忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軟弱者!

いや、タイトルに意味はないです。
記事の内容とも全く関係ありません。
ただ、セイラさんなだけです。


そう言えば、先月の中旬あたりに店のマネージャが変わったんですよね。
前のつまんない男の代名詞みたいなマネージャから、東京の人に変わりました。

シフトの都合上、私だけなかなか顔合わせが出来ない日が続きました。
電話では何度か話した事はあったんですが。
で、11月中旬に着任したのに顔合わせが叶ったのは12月に入ってからでした…それまで5回くらい店に来てたのに…え、縁がないわね…。

他のスタッフは前のマネージャより今回の人の方が良い~とか言ってますが、私は駄目だ…まだ前のマネージャの方が好き。
まず、東京弁な所が嫌、つーかこの人、電話の印象が凄い悪いんです。


「なかなか会えないね~」


はまだ許せる。
顔合わせ日が確定した際の電話では、


「やっと会えるねぇ。もう楽しみで楽しみで…フフ」


((((;゚Д゚))))ガクブル


声が低いから余計怖いんだよ…アンタ。
前のマネージャも低い方だったけど、奴は萌えを含む低音だった(ナニソレ

そんな訳で私だけ新マネに良いイメージは持っていなかった。他のスタッフは「会ったら良い人だよ」と言ってましたが…いまいち信じられなかった。

拍手[0回]

で、いよいよ顔合わせ日。
出勤したら既に居た。


こ、こいつか!あのキモキモ電話の主は!


…駄目だ…顔が好きなじゃない。むしろ苦手な顔だ。

しかも会って開口一番が



「やっと会えたねぇ」



 貴 様 は 辻 仁 成 か 。



キモイ…キモすぎる…orz
いいからお前もう喋んな。

そして追い討ちをかけるように



「前のマネージャとも話してたんだけど、〇〇さんは電話でのイメージと違うねぇ」



 あ ぁ ん ?



テメッ!!喧嘩売ってんのか。
しかも良し悪しの判定もナシかよ。
どう違うのかハッキリしろやへちゃむくれ。

なんとなくだけど、


「マネージャも電話とは全然感じが違いますよね」


と返してみた。
「全然」は否定語でもあるから足してみた。

更には場を和ませようと面白い事を言ってるつもりなんでしょうが、全然笑えない…どこが笑い所なのかがまずわかんない。

「…で?オチは?」

とか思ってしまうのは関西人の悲しい性…。
どんな話にもオチを求めてはいけないと分かっていても、このマネージャの話は正直キツイ。

はぁ…前のマネージャが懐かしい。的を射てるようで斜め上な発言がまた聞きたい今日この頃。

ちなみに。
最近では他のスタッフ達も
「前のマネージャのが良かったね…」
なんて言い出している罠。

PR

Comment

あぁ…

  • 月喰
  • 2006-12-09 17:21
  • edit
不覚にも



 軟 弱 者 !



で黒烏龍噴いた。
セイラさん懐かすぃ。

俺のバイト先にも居るぞ、辻仁成がw

おぅ…

  • シヴァ
  • 2006-12-09 14:05
  • edit
不覚にも



 辻 仁 成 か よ



にチョコレート噴いた。
あぁ…ゴディバのチョコが…OTZ

マネさん強力キャラだね。凄くキモイw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]