忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花屋の大博打。


意外と、こう見えても花屋さんとか
行くんですが(買うのは稀)、
たまに覗く某花屋さんには男性従業員が
居るんですね。この子が、なかなか
チャラチャラしてて、あまり好きな
タイプじゃないんですが、いつ行っても
居るので、嫌でも目につくんです。

で、昨日だか一昨日だかにチラリと
寄ったら、やっぱり居たんですよ。
お姉さんの接客中だったみたいで、
会話が聞こえてきたので、何の気なしに
聞いてたら、わたくし…久々に
街中で噴き出しそうになりましたよ。

お姉さんはどうやら、部屋に飾る
切り花を探しに来てたみたいなんですが、
このチャラ男、何故かお姉さんを
必死に口説いてるんです。
この時点でアホかと呆れてたんですが、
口説き文句のつもりなのか知りませんが、
 
 
 
 
 
 花もいいけど、俺も買って~
 
 
 
 
 
と、猫撫で声でお姉さんに言い放った。
 
 
 
 お 前 は 結 城 か 。
 
 
 
しかもその顔で。


拍手[0回]


あのね…現実にあのセリフを吐く奴を
初めて見ましたよ…居るもんだなぁ…。
 
 
 ( ゚д゚)…ハァ?
 
 
一瞬本当にこんな顔になった。
ついでにお姉さんもこんな顔になってた。
逃げる様にお姉さんは花屋を去って
行きました。…アレは二度と来ないな。

あれは結城だから許されるセリフで
あって、貴様では難易度が高い。
どれだけ自分に自信があるんだよ。

私も花屋を後にして、歩きながら
考えてみた。
そもそもあのチャラ男は、どこで
あのセリフを知ったのか。普段から
使っているならそれはそれで痛い奴
だが、もしチャラ男がゲーム内で
仕入れたのだとしたら…そんな事を
考えていたら、往来で噴き出しそうに
なっていた……自分かなりキモス…('A`)


今度行った時、他にも結城とカブる
セリフとか吐いてたら確定だな( ´ー`)oO

その時は、奴が女性向け18禁ゲームを
していると認定しようそうしよう。


いやー花屋って本当に癒しの空間ですね。


PR

Comment

あー

  • 月喰
  • 2006-11-03 18:13
  • edit
姉ちゃんの部屋にあったあった!インパクトあるタイトルだったから覚えてます。

…ここでアレをやってしまったら、俺は何か終わってしまう気がする…。
しかも姉ちゃん腐女子だから絶対勘繰るw

祐太郎は男から見たらもう未練タラタラで、ないないw
いきなりクッキーの作り方教えて、とか
ありえないw本買えよと。

緒方みたいな奴はたまに居るよな?
いわゆる「モテる奴」。
緒方の言動は意外と参考になったw(ぁ
でも気になる女の足のサイズが何故わかったのか俺には謎…普通そこはチェックしないぞ。少なくとも俺は。

Re:あー

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-11-09 14:34

緒方か…
確かにあんな男は居るよねw

彼女の靴のサイズを知ってる男は、
抜け目のない男って言うよねw

一般的に、彼氏は指輪のサイズを
知ってれば良いと思いますよ。

えー!

  • まゆ
  • 2006-11-03 17:42
  • edit
あたしに振るのか!
オススメBLゲー?うーん…
…「俺の下であがけ」とか?


……何言わせるのよ(ぁ


緒方スキーなのか!
…て、メガネじゃん(笑)
のさちゃんは本当に眼鏡フェチなのねぇ。

緒方は何か怖くない?
底が知れないと言うか…ダークだよ。

本命がいるなら祐太郎は邪魔なだけだね。
だけどあたしにしたら可愛いんだよー。

笑った

  • 埜坂@管理人
  • 2006-11-03 17:02
  • edit
>夜刀くん
自分で言ったんじゃんw
不覚にも噴いたわ。

素敵なお姉様ね( ´ー`)oO
是非BL物も貸して貰うんだ。
私はBL物あんま好きくないんだけど、
意外と良いかもよ?(ぇ
世の中BLより乙女よ。

そんな夜刀くんにオススメBLゲーを、
まゆ姉からw(マテ


>まゆ姉
うー…祐太郎はかなりウザかった…本命が他に居るからさ、急にペーパーフラワー渡されたりしても、あぁん?な感じで(笑)

井上さんのウィスパーボイスは、何故か笑っちゃうんだよね…好きなんだけど。

花に例える甘々っぷりには鳥肌立った。

私の本命は緒方。この一点、
と言いたいけど、杉田ボイスがかなりツボだったから一条も捨てがたい。
杉田ボイスめちゃ好きだわ…。

でも緒方だね、やっぱ。
…計算づくな男に弱いのよ orz

>のさちゃん

  • まゆ
  • 2006-11-03 14:32
  • edit
あたしは祐太郎スキーです。

祐太郎、超可愛くない?
攻略ルート乗ったらツボだった。

見てて楽しいのは結城さんだね。
後半ほとんどウィスパーボイスな
井上さんがまた良いね。

いやん

  • 月喰
  • 2006-11-03 13:52
  • edit
突っ込まないでって言ったのにw

男の子だってやるわよ!

まぁ正直な話、俺には乙女ゲーマニアな姉が居る訳だよ。
で、俺はエロゲマニア。


…何言わせるんだよ。


そんな訳で姉に借りてやってみたりするんだよね。たまに普通に面白いのとかあって、楽しんでるよ。

エロ描写が男向けとはまた違って
なんか良いよ。BL物はさすがに無理だが。

何事?

  • 埜坂@管理人
  • 2006-11-03 12:01
  • edit
みんな朝からどうした?
あぁ、休みなのか…ちくしょうめ。


>鬼詩
珍しい人がコメントを…。明日は雨?

お楽しみは取っとこう!


>まゆ姉
あれ?まゆ姉って結城スキーだっけ?
何か妙に細かく覚えてる気がする(笑)


>夜刀くん
失礼な。
私だって花を愛でたりしますですわ!

てか夜刀くんは男の子でしょ…なんで
結城を知ってるのよw
しかも何気に解ってるw

てかさ

  • 月喰
  • 2006-11-03 10:57
  • edit
お嬢が花屋とか行くって言う事実に
俺は驚いたね。(ぁ


いいよな、結城。
軽い言動な癖にちゃんと考えてるあたり。
俺、真っ先に結城攻略した。


いや、深くは突っ込まないで…。

ちょw

  • まゆ
  • 2006-11-03 10:07
  • edit
結城キタ━━(゚∀゚)━━!!

実はその花屋の正体は
IT企業の社長だよ。
そんでもって占いとか
始めちゃって、
夜道で「キラキラ星」
鼻唄で歌い出すよ。
そのうち有能な秘書が
店におしかけてくるんだよ。

リアル結城に心底笑った。
ある意味ラッキーじゃん(笑)

次はリアル緒方を期待してるよ(ぇ

いや違うだろ

  • 鬼詩
  • 2006-11-03 09:59
  • edit
姉さんが言ってる
意味は違うだろ…

思わず突っ込みたくなってたまにはコメント残してみた
しかし痛いな花屋の店員が居たもんだ

その花屋って何処だよ気になるな

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]