忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第91回全国高校野球選手権大会

 
今年は球場まで見に行ってきました。
6日目と10日目を。


…べ、別に日航石川が好きな訳じゃないんだからねッ!


いや、実はかなり好きだ。
何が好きなのかと尋ねられても困りますが、何か…いいんだ。

創部が2003年で、今大会が初出場、歴史もないから変に気負う事もない、だからこそのプレーだった気がする。
飄々としていると言うか、初出場にしては落ち着きすぎと言うか。

地方大会もサヨナラで勝ち進んできた高校なだけあり、後半の粘り強さは半端ないと思う。

6日目、明桜戦。
延長12回、相手のエラーによりサヨナラ勝ちした日航石川。
この日は外野で観戦してたんですが、サヨナラ勝ちした瞬間の周囲の観戦客は、


(゚д゚)…エ?マジデ?


前に座ってた青年が、
「え、ちょ、マジ?納得できねーw」
と言っていたのには同意せざるを得ないw

だが勝ちは勝ち。
地方大会をサヨナラ勝ちで決めた彼らは、まさにラッキーボーイ。

10日目。
3塁側で観戦。
12-2で9回を迎えて、このまま普通に文理が勝つんだろうなーと思っていたら、まさかの粘りで3点追加した時は、思わず噴き出した。

何この子たち…めちゃくちゃ可愛いじゃないか!

周りは文理の応援ばかりだったが、さすがにこの粘りには拍手が起こっていた。

野球の事はあまり解らないけど、日航石川は打撃が弱い気がする。
あとサイドスローの浜田くん、左バッターに弱すぎな気もする。
だが、日航石川の投手ではそんな浜田くんがお気に入り。

何か今大会で、日航石川が気に入ってしまった、どうしよう。
…石川には一切縁はないのに…。


とりあえず、高校野球はやっぱり面白い(゚∀゚)イヒッ!

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]