忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡フェチ?

 
いきなりですが、
私は眼鏡フェチと言うほど、眼鏡が好きな訳ではないと思ってます。


が、どうやら風向きは危うい…。


(ホスト部を読みながら)
私「ねぇねぇ姉ちゃん」
姉「なにかね妹」
私「鏡夜ってカッコイイよね」
姉「そう?私はバカ殿が好きだな」



(S&Mシリーズを読みながら)
私「ねぇねぇ姉ちゃん」
姉「なにかね妹」
私「犀川先生ってカッコイイよね」
姉「…前から思ってたけどお前眼鏡フェチ?」
私「好きだがフェチではない!」



(映画ピンポンを観ながら)
私「ねぇねぇ姉ちゃん」
姉「なにかね妹」
私「ARATAマジカッコ良くない?」
姉「……眼鏡キャラだからじゃね?」
私「人を眼鏡フェチみたいに言わないで」



(交渉人 真下正義を見ながら)
私「ねぇねぇ姉ちゃん」
姉「なにかね妹」
私「小泉孝太郎カッコ良くない?」
姉「…眼鏡キャラだからでしょ?」
私「ちょ…たまたまこの役が眼鏡なんでしょ」
姉「不信の時でもお前は孝太郎孝太郎言ってたじゃん。あれも眼鏡キャラだったじゃねーか」
私「あれは和服+眼鏡のコンボに萌えたの」
姉「・・・・・・・」


拍手[0回]

 
(Heaven?を読みながら)
私「ねぇねぇ姉ちゃん」
姉「なにかね妹」
私「伊賀カッコ良くない?」
姉「だから!眼鏡フェチだからでしょ!」
私「ちょ…フェチじゃないって」
姉「いや、無自覚の眼鏡フェチだ!絶対そうだ。いい加減、認めてくれ…」


姉が何か辛そうだった。

しかし考えてみたら、もうフェチに近いかもしれない…。試しに駅にいる男子を観察してみた。


・普通にイケメン
・顔は普通なのに眼鏡


この2人を見比べてみたら、後者の方が3割増くらいカッコ良く見えた…。

認めざるを得ない…私は眼鏡フェチ…




なのかも知れない。(最後の抵抗)


私の中では眼鏡男子>>イケメン
と言う図式が成り立ってしまった。


…恐るべし眼鏡め…。


PR

Comment

どうでもいいが。

  • Junky
  • 2006-10-29 02:17
  • edit
自分はコンタクトより
眼鏡派だっっ!!
(実際は目に入れるのが恐くて変えられなかっただけだけど…(・ω・`)
はいただそれだけですどうもスミマセンしかもほろ酔い中の投稿でスミマセンでも眼鏡は純粋に好きです☆(意味分からん

ビバ眼鏡(`・ω・)9

Re:どうでもいいが。

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-10-29 14:36
あ、同じだw
私もコンタクト入れるの恐くて変えられなかった人だよw人によって合う合わないがあるからね、コンタクトは。

眼鏡はパーソナルよね。
良いよ眼鏡。眼鏡万歳。

まったく

  • 月喰
  • 2006-10-27 14:54
  • edit
これだから眼鏡フェチわよーw
眼鏡と見たらすぐ飛び付く(ぉ

てことはお嬢は声フェチ、手フェチ、眼鏡フェチなのかw

Re:まったく

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-10-29 14:33
そう言われたらフェチ多いよなぁ私。
フェチってそんなもんなの?

夜刀くんだって眼鏡っ子属性じゃんw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]