忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にあった怖い話。

昨日、うちの姉ちゃんが本当にあった怖い話をしてくれたのでそれを紹介。

姉ちゃんの友人に、今をときめくエビちゃんそっくりな24歳のギャルが居るのですが、その彼女が体験したお話…。

つい先日、彼女は街で買い物をしていた。
すると、目前に標準語を話す、東京から観光に来たらしい若者が数人居る事に気付いた。

やがてその内の一人が、携帯片手に近付いてきて、こう言った。






青年「お姉さん、超もえてるー」







そして青年はパシャリと写メを撮って仲間の元へ帰って行った。

なんなんだろうかと彼女は戸惑った。
しかも写メを撮られた瞬間から、何やら背中辺りが熱いのに気付いた。
何この熱いの…と思い、ふと自分の右側に視線を向けると…







カ バ ン が 燃 え て い た 。





そりゃもうプスプスと。白煙を上げて燃えていました。

驚いた彼女が、カバンを地面に振り落とすと、近くに居た通行人たちが火を消してくれたそうです。


確かに彼女は 超 燃 え て い た 。


しかし我、思う。
若者たちよ…他に言い方があっただろう…。
燃えているカバンを写メに撮る前に、しなきゃいけない事はあるだろう…と。

とりあえず、今をときめくエビちゃん似の彼女が無事で、本当に良かった。
怪我がなくて何よりでした。

ちなみに出火原因は、どこぞの輩に火のついたままの煙草を、カバンに入れられた事でした。
一応彼女は、そのカバンを警察に証拠品として突きだし、帰宅したらしいですが、犯人が見つかる事はまずないだろう、と言っていたそうです。


いやー…本当に怖いですねー…。

拍手[0回]

どうでも良いですが昔、満員電車に乗ってたら、カバンに使用済みコンドーム入れられた事があったのを思い出しました…最悪。
そんな男なんか滅べば良いのに…('A`)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]