忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は…


13日が誕生日だったりしました。
…もうどうにもならない年齢になってしまいましたよ,、'`,、(゚∀゚)'`,、'`

当日は仕事だったので、14日に祝って頂いた。

お昼に集合してまずは食事。
イタリアンになるのかな?ピッツァを食べに。
あまりピザって好きじゃないんですが、このお店のピザは手作りで、かなり美味。
プラス、エスカルゴを初めて食す。
…まぁこんなもんでしょうか。
食べれなくはないけども、好物にはなり得ないw

食事を済ませた後は、アロママッサージを予約しているらしく、店に向かう。
…食事に時間かけ過ぎたのか、時間ギリギリで焦ったのは内緒。
なかなか良い癒やしになりました。

その後はメインイベントである猫カフェに。
素晴らしい…猫のいる空間…。
神戸ではまだこのお店くらいしか猫カフェがないんですよね。
大阪にはわりとあるんですが。
それにしてももっそい癒やされました…猫の可愛さは異常。

その後は占いに連れて行かれたり、新しい眼鏡を買って貰ったり、この日はほんと1円も使わなかったw
逆になんか悪い気がしてきたり…( ´ー`)oO

最後は夕食を食べに行って解散。
やっぱり出かけるのは楽しいですね。
久々に良い息抜きになりました。

ノンステップバスを、ノンストップバスとか言っちゃった私は、風邪気味で呂律が回らなかっただけなんだい…orz

神戸にはそんな暴走バスはありません、ご安心下さい。

拍手[0回]

PR

Comment

ちょww

  • まゆ
  • 2008-04-16 09:46
  • edit
ノンストップバスww
乗車拒否かよw

猫カフェいいねー。
アメショーとかもふもふしたい…。
猫カフェの猫って、基本的に人懐っこいよね。毛並みの手入れもしっかりされてるから、手触りが違うし。
良い癒やしになったみたいで、良かったねー。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]