忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉様の変な所。

うちの姉は、ちょっと変だ。
個人的にツボな言動をかましてくれる。

ある日のこと。
人が読書してる横で、ひたすら

「ねぇパソコン使っても良い?良い?」

と話かけてくる。その度に「うん」とか「良いよ」とか返答してるにも関わらず、しつこく聞いてくるのに遂にキレてしまい、






「さっきから良いって言ってんだろ!つーかパソコン使う事、いちいち断わるなよ!折半で買ったんだから半分はお前のもんなんだし!」







と怒りに任せて怒鳴ってしまった。言ってから言い過ぎたかな…と後悔していたら、








「…わかり申した…(´・ω・`)」








と返してきよった…orz
不覚にも噴き出してしまい、何か色々とどうでも良くなった…「申した」最強。

後日この事を尋ねてみた。和ませようとしたのかどうか気になったので。
すると、








「はぁ?…そんな事言ってないよ」







Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

姉は実にクールである。

拍手[0回]

更に今日の出来事。

某所にて、郵便局員が出張で年賀状を売りに来ていたのを見掛けた姉様。

「あ、ちょっと行ってくる」

年賀状買うのかと、一応着いて行ったらば









姉「官製ハガキください」





アンタ…それ嫌がらせかよ…orz


郵「…スイマセン、年賀状しかないです…」


うん、君は間違ってないと思うよ、多分。

彼は年賀状を売りに来てるんだよ…。
官製ハガキが欲しいなら郵便局とかコンビニ行けば良いじゃん!!!!







この女、悪い女だ。






多分、人生を楽しんでいると思う。
たまにこんな姉様が羨ましく感じる。

PR

Comment

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-21 13:55
  • edit
そう言えば昨日姉様が

♪黄金虫はぁ~金持ちだぁ~

の鼻唄を歌ってたから、何があったんだ?
と思ったら、手に万札持ってた。
なんて解りやすい人なんだ…。

人とちょっとズレてるから見てて面白いけどね。昔は会社の同僚から「交信する人」とか言われてたし…。妹としてはちょっぴり心配です。

無題

  • まゆ
  • 2006-12-20 22:07
  • edit
のさちゃんは読書中に声かけるとブチ切れる派と言うのは忘れないでおこう(笑)

お姉さん可愛いねー。
あたし一人っ子だから兄弟とか羨ましいよ。

これわ

  • 月喰
  • 2006-12-20 10:14
  • edit
ツボったw

絶対お姉さん狙ってたんじゃね?その時は。だが忘れやすい、とw

郵便局員もまさか官製ハガキをくれと言われるとは思ってなかっただろうなぁw

いるいるw

  • シヴァ
  • 2006-12-20 02:11
  • edit
こんな人、居るよねー。素敵だ。

「官製ハガキください」が素敵すぎるね!

「わかり申した」は俺も明日から使うw

何か良い夢見れそうだなぁ( ´д`)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]