忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタクとコミケ。


先日、某S女史とお話ししていた際に、唐突に彼女が


「私もコミケとか行かないといけないのかな?」


と言い出しました。
なんだなんだ?「行かないといけない」とは何事か?

話を聞くと、自分は自他共に認めるヲタであるのに、いまだかつてコミケに行った事がない。ヲタともあろう自分がこんな事で良いのか、と言う事でした。

…こんなに真剣にヲタクとコミケを考える人をはじめて見ましたw

別にヲタだからコミケに行かねばならん!と言う決まりはない訳で。それにコミケに行かないヲタも山のようにいる訳で。

私は中学の時にコミケに2~3回、即売会に1回行っただけで、もう10年近くコミケには行ってないですが、ヲタですよ。(ヤベ。トシバレル

つーかむしろコミケ嫌いなんです。
人が多いから。

当たり前の事を言うなって感じですが。

拍手[0回]


それにコミケにあまり良い思い出がないんですよね。

友人に言われるまで忘れてたんですが、何かこの時に一緒に行ったある人(30代男性)に悪魔の様にCDを買わせていたとか、忘れ去りたい事実を友人は覚えてやがったり。
買ってくれるって言うから買って貰っただけだチクショウ。

しかし今思えば危険な状況ですね。
中学生と30代の男…むしろ一緒に居てくれた友人に感謝か。

そんな訳で、コミケなんか行かなくても、君は立派なヲタだよと慰めてその場はおさまりましたが。(ナニソレ

ラミカさんも言っていたじゃないか。女の煩悩の数だけ萌えジャンルは存在すると…(遠

人それぞれですよ、うん。(無理矢理

最近のコミケは昔とまた違ったりするんでしょうね。もう行く事もないでしょうが。

昔の大手はコミケの稼ぎで家が建ったりしたらしい…凄いですね。バブリー。

PR

Comment

てか

  • 鬼詩
  • 2007-01-18 20:46
  • edit
インパクトあった出来事だったからなぁ

オッサンの相手してた記憶がないんだから

てか買った覚えのないCDの話をたまたま振って良く回答がかえってきたもんだ

オイラ以外はオッサンしか知らないと思うしな

あ、そうだ

  • 埜坂@管理人
  • 2007-01-18 20:04
  • edit
そうそう。
買った覚えのないCDがあるって話でそうなったんだっけw
いや、鬼詩は記憶力が良いからそのCDが何かを覚えていたのが凄いよなー。

ちょw

  • 月喰
  • 2007-01-18 14:58
  • edit
鬼詩さんの買った覚えのないCDって凄すぎw
本当にどうでも良いオッサンだったんだなw

だってさ

  • 鬼詩
  • 2007-01-18 12:34
  • edit
あれは買った覚えのないCDがどうのって聞いてきたから答えただけだぞ…

そのCDダビングしてもらったから覚えてたんだよ

後でCDの存在さえ怖がってたし
こっちは売ってるもんだと思ってたよ

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2007-01-18 11:35
  • edit
昔はメールとかなかったから、確か文通で知り合った気がする。

友人いわく、私がその人に気に入られたらしく、何か買ってあげるって展開になったみたいだけど、正直全く覚えてない…。

笑った

  • 月喰
  • 2007-01-17 20:33
  • edit
昔からおねだり上手だったのかw
女って怖いなぁw

しかし何事もなくて良かったな。
30の男に中学生はマジヤバイぞー。
つか何でそんな奴と行く事になったんだw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]