忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプー。

先日、新しいシャンプーが売られていたので、新製品のシャンプーはとりあえず使っとけ、な精神のワタクシは迷う事なく購入。


 ICHIKAMI(いち髪)


カネボウの新シャンプーです。
これまではTSUBAKI使ってました。

で、使ってみた感想をば。


TSUBAKIから乗り換えます。


いやー、凄い良かった。
髪を乾かした後のまとまり具合が好みです。
更に匂いも好み。(←これ重要

いち髪良いよ~と知り合いに報告したらば

「は?それなに?」

とか言われました…新しいシャンプーじゃん!と力説したら、見たことないと言われた…orz
それが一昨日の晩の事。
日付が進んで今日の夕方、彼女から

「いち髪わかった。さっき見掛けたよ。
でも9月1日発売って書いてたよ?」

うわ…先行発売とかしてんのか?カネボウ。
とりあえず、何だかラッキーでした。
ほんとここ数年、シャンプー良くなりましたね。

拍手[0回]

話は変わって。
今日みかけたある母娘の会話より。


娘「ちょっと痩せたかも…」
母「はいはいワロスワロス」
娘「ちょっとー。流行りの若者の言葉使わんとってよー」
母「別にええやんか」
娘「キモー」

……「ワロス」って、いつの間に「流行りの若者の言葉」になったんだろう…。
何?言葉文化は2ch発信なのか…?
知らないって怖いなぁと思った瞬間でした。
てか2ch用語を使う人を始めて見たかも知れない(笑)

そんな夏の終り。(何

PR

Comment

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-24 14:52
  • edit
てかこの母娘は知り合いでございます…orz

無題

  • JUNE
  • 2006-09-24 14:52
  • edit
母GJ!

って叫べばよかったね

無題

  • そりん
  • 2006-09-24 14:52
  • edit
不覚にも母親の発言吹いたwwwwww

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]