忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引っ越し。

 
これまでの人生において6回目になる引っ越しを、先週致しました。

一軒家だと、階段の登り降りが苦だと言う母の意見を汲み、無駄に厳重なオートロックマンションにお引っ越し。
やはりマンションはイイ(゚∀゚)!!!
掃除なんかも楽で良いです。

ただ、最寄り駅までバスで10分と言うのは厳しい。今まで、最寄り駅まで徒歩5分以内にしか住んだ事がないので、慣れるのに時間がかかりそうです。

それにしても2○年で引っ越し6回。
知り合いから「何から逃げてるのか」と言われたのを思い出したw
別に何からも逃げてませんが、定住できない星の下に生まれた様ですw

これを機に、転職も致しました。
接客から事務へと、華麗なる地味転身をw
本当は接客が好きじゃなかったので、肩の荷が降りた感じがする今日この頃。

色んな意味で心機一転、頑張ります。

拍手[0回]

PR

Comment

>グレード様

  • 埜坂@管理人
  • 2008-10-30 18:26
  • edit
コメント有難う御座います。

高1年までにそんなに…全国にお友達がいらっしゃるのでしょうか^^

仕事だと割り切ったら何でも出来ちゃうタイプなんですが、やはり苦手な分野だと疲労も倍くらいになってしまうんですよね;

ラジオも数週間聴けてないので、日々何か物足りなかったりしてます。
来週あたりから再開したいと思ってますb

無題

  • 荒野の旅人 グレード
  • URL
  • 2008-10-28 15:39
  • edit
>それにしても2○年で引っ越し6回
 奇遇ですね。自分も高校1年までにそれくらい引っ越してますよ^^
 
>本当は接客が好きじゃなかったので、肩の荷が降りた感じがする今日この頃。
 接客業って得手不得手がはっきりしてますからねえ;
 新天地でがんばってください!!

>色んな意味で心機一転、頑張ります。
 ラジオ記事お待ちしております^^b

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]