忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタはない。

しかしこれだけは言いたい。




誕生日おめでとうhyde。





今ふと思ったのですが、今年こそ十二国記の新刊は出るのだろうか…。
あんな所でおあずけ食らった民は暴走寸前な気がします小野主上…orz
もう何度読み返した事か。
流石に馬鹿殿と泰麒キュンと利広だけではこの渇きは潤せない。

景麒を役立たずな麒麟の筆頭と罵るのは控え目にします。(ぇ


ですから小野主上!どうか新刊をッ…_/ ̄|〇


…まぁ正直、利広が最萌えな私としては、利広の短編でも満足してしまいそうなのですが。

あ、漢・陽子は別格で好きです。


拍手[0回]

PR

Comment

短編か

  • 月喰
  • 2007-01-30 11:14
  • edit
華胥の幽夢は未読だったわ。
短編てあんまり読まないからなぁ。
今度読んでみよう。

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2007-01-29 23:17
  • edit
うむ。ラルクは37、38の集まりですよ。
芸能人はまぁ、たいてい若いよね。やっぱり見られる仕事の人は若々しいんだね。


利広は他には華胥の幽夢の短編、帰山に出てきたよ。何しても格好良い。何より喋り方が好きなのよね。

マジで?

  • 月喰
  • 2007-01-29 22:11
  • edit
hyde38?!
若くないか?すんげー羨ましい…。
あんな若々しい38になりたいな俺も。
kenとかtetsu、ユキーロもそれくらいって事だろう?…みんな若いな。


>ドMな供麒
供麒は珠晶に殴られてるイメージしかないからなぁwドSな珠晶とは良いコンビだよなw

利広て図南以外にも出てたのか?

(*゚Д゚)

  • 埜坂@管理人
  • 2007-01-29 18:03
  • edit
hydeさんは1969年生まれなので、御年38歳の計算になりましてございます。

…38だよ?38。ビックリだよね。


>覿面の罪
ちょw
そんな大変な事柄なのか景麒役立たずってw
…だがそんな景麒に萌える。
供麒みたいなドMな麒麟よかマシだと思いたい(ぁ

今日は

  • まゆ
  • 2007-01-29 16:47
  • edit
hydeの誕生日なのか。
…おいくつになられたのでしょうかね。


>>景麒は役立たずの麒麟の筆頭

ちょ、それは…(笑)
口にすれば覿面の罪にならないのか(笑)

しかし景麒は本当に役立たz(ry

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]