忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #26


ゲストは葛葉涼役の藤原啓治。

OPミニドラマの葛葉が可愛いオサーンな件w

デジタルラジオに引っ越して第1回目の放送ですね。

杉田:本日の大物ゲスト、藤原啓治さんです。
藤原:(笑)お、大物ゲストの藤原です…。大物とか言われると帰りたくなっちゃうでしょ。
杉田:お誕生日おめでとうございました。
藤原:ありがとうございました。
杉田:10月5日に、藤原啓治さんは…
藤原:あんまり言いたくないです。だって、(杉田は)28になるんでしょ?
杉田:はい。
藤原:…ちょっと言いたくないよね。
杉田:(笑)
藤原:いいね、若くて。
杉田:(苦笑)えーっとですね…
藤原:やりにくいですか?
杉田:んな事ないですよ!
藤原:あ、大丈夫ですか。

嘘つけw宮野の時みたいにはっちゃけてみろよ杉田w

藤原さんは28の時はなにしてましたか。

藤原:今と大して変わらないですけど、27で、クレヨンしんちゃんのヒロシになってましたので、その頃に凄いお父さん(役)ばっかり来ましたね。どうして27、8なのにお父さんの役ばっかり来るんだろうと、ちょっとジレンマを抱えてる頃でしたね(笑)
杉田がもっそいカタイんですけどw

藤原さんと杉田はハチクロで共演してましたね。

杉田:やたら密度が濃くてですね、あれ。
藤原:そうだね。
杉田:藤原さんもハチクロに来ると積極的に神谷さんとかに「神谷くんどうなの、どうなの」って。
藤原:ちょっと珍しかったかも知れない。
杉田:ええ、そうですよね。
藤原:だって「お疲れ様でした」って言った10秒くらいにだいたいもうスタジオから出てて、もう居ないってよく言われるんですけど。(ハチクロの現場は)なんかいつも飯食いに行ってましたね。
杉田:僕も結構普通に帰っちゃうんですけど、ハチクロは特別でしたね。密度が濃いと言うか。

優殺の話してくださいw

・声優としての職業病だなと思う事は?

藤原:吹き替えの映画観ないねー。

知ってる声などを聞いてしまうと、「誰だっけ?」と思い、落ち着かなくなるので話に集中出来ないのだとか。
これは確かに職業病ですねー。

拍手[5回]

 
・オフの日には何してますか。

杉田:藤原さんに昔猫の画像を見して貰ったんですけども、元気ですか?
藤原:元気元気。
杉田:相変わらず啓治さんの唇とか吸ったりするんですか?
藤原:うん、する。凄くいっぱい毎日チューしてるよ。
杉田:オスなんですかメスなんですか?
藤原:メスメスメス。メスって言うか、女の子!
杉田:はいっ!はいっ!

上半身裸で猫を抱く藤原啓治w

藤原:上半身脱いだ男と猫って…いいじゃないか。
杉田:おー図式として。
藤原:図式として(笑)

なんか可愛いな藤原さんw

・12人の優しい職業。
葛葉涼は精神科医ですね。
藤原さん的悩みに対する処方。

・気分だけでも恋愛に浸りたい人に処方するDVD。

藤原:愛と青春の旅立ちだろ、やはり。
杉田:ほう。
藤原:これね、昔部屋で一人で見てて、飲みながら。観終わった後にね、ジャージに着替えて夜中の3時くらいだったんだけど、走り始めたもんね。
杉田:凄いたぎって来る訳ですね。
藤原:走って、帰りはタクシーで帰って来ちゃった。
杉田・作家:アハハハハ!
藤原:んー。
杉田:えー…この秋、恋愛予定のないあなた。ジャージを用意してですね、お大事に、恋愛気分に浸ってみて下さい。
藤原:そう。
杉田:帰りのタクシー代はポケットに入れて下さい。
藤原:そう。それくらいの冷静さは必要だよ(笑)
杉田:それをやった上で、飛び出して下さい。

ちょw藤原さんオモローだなぁww

ハチクロ収録当時、三国志大戦のレジェンド区分に横山光輝三国志が追加された時、張飛のカードに藤原さんにサインを書いて貰ったらしい杉田。

杉田:(声を当ててないのに)快くサインをくれた藤原さんのあの笑顔を忘れられません。
藤原:あの頃あのゲームが流行ってたみたいで、何人もの同業者に「サインしてくれサインしてくれ」って言われて、「不思議な奴らだなぁ」と思って。「何で俺のサイン欲しがんだ?」と思って(笑)
杉田:ハハハハ!

それだけ藤原さんの張飛がレジェンドなんじゃないでしょうかw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]