忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #25

 
地上波最後の放送になります。
今週は杉田の切腹クエスチョンスペシャル。


・恋ってなんですか。

杉田:感情や心の成長でございますね。変化といいますか。進化の瞬間だと思います。

真面目な回答。
初恋や失恋のお話。

杉田:ゲームじゃしょっちゅうだよ。
作家:リアル(笑)
杉田:リアル?…ゲームじゃしょっちゅうだよ。
作家:ハハハ。

杉田さんは何て言うか…アレですね、鑑です。

・携帯の予測変換はどうなってる?
鳥海はさ行の2番目が「地獄」だったとかw

杉田:「う」。美味そう、うち、歌う、うちら、馬、うーん、海羽野先生ってのがある(笑)「な」。泣き声、なんか、ならば、ないな、なるかもね、7、なかなか、…中村ってのがありましたね。
杉田・作家:(笑)
杉田:やっぱりあるんじゃん。結構面白いねこれ…「お」。思いつかない、おもわれる、俺、思います、終わる、同じ、小野さんってきました。
作家:ハハハ。

中村と小野のターンw

・アフレコ現場で眠たくなったらどうしてますか。

杉田:眠たくはならないかなぁ?…いや、待て!収録が遅くなってきたら、たまに寝ながらアフレコしてるね。でもちゃんと芝居はしています。でも顔を見ると多分、目が半目です。

寝る人とかいます?

杉田:いるいる。だけどね、寝ても自分の登場するカットの数カット前でビュアンって、起動したガンダムみたいにマイク前に立つ人を、俺は見た事がある!あと蜘蛛の巣を張られたりね。神がかってるんだよ!一度も出トチった事がないんだ!

ぱっぴー先輩は健在ですね。

・杉田は美人を見たらどうしますか。

杉田:警戒するね。

何だよその返しw
じゃあまず女性のどこを見ますかと。

杉田:目線かな。目線がおぼつかないと、この人は何か問題を抱えているのかな、って心配にはなるんですけども。

女性と言うか、それは人としてだろw

拍手[4回]

 
10月10日からデジタルラジオになります。
au端末で東京圏に住んでる人は、携帯から聞けますよ。関西圏は残念ながら文化放送が提供してません。

後半戦。
ゲストに呼んでみたい人は?

杉田:また神谷さんにも来て欲しいですし、散々ネタにしてお世話になってるんで羽多野くんでしょ。あと、やっぱりすんごい楽しかったまもちゃんね。

じゃあ声優以外なら?

杉田:じゃあ現役殺し屋の人に来て貰おう…いや、無理だ。無理無理無理。そもそも表に出てくんのかって話だからね。

BPR5000みたいにしたらいいんじゃね?w

・杉田の好きな野球のプレーは?

杉田:そうだなぁ…岩鬼が、ネクストバッターサークルでぐるぐる回って酔った状態で、普通の直球を悪球にして打つっていう、無茶苦茶なのがあったけどもね。
作家:ハハハハ。

リスナーの9割には刺さらないネタなんじゃないかと小一時間。

・杉田の好きな寿司ネタ。

杉田:ゲソを、炙って下さいって言って、回転寿司で無茶振りして、ちゃんと炙ってくれる店はいい店です。僕があんまりにも「ゲソ炙れゲソ炙れ」って言ってたら、こないだ「ゲソ炙り照り焼き」ってメニューに追加されてて(笑)
作家:ハハハハ。
杉田:これ俺が原因じゃねーかって思って、恐る恐る聞いたら「いや、結構多いですよ」って言われて。僕はその後エンガワを炙って下さいってまた無茶振りしたとさ。
作家:ハハハハ。
杉田:そしたら「え?」って言われたんですけど、「意外に美味いんじゃないか?」って言って、店員同士で会議が始まって(笑)

フロンティア杉田の称号を与えようw

・EDトーク。

杉田:羽多野くんの情報をいっぱいくれるんで、僕構成作家さん大好きです。
杉田・作家:ハハハハ!

基準そこかよw


さて、次回の放送の約1時間後には杉田のバースディですね。

次回のゲストは葛葉涼役の藤原啓治。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]