忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #24

 
今週は、第1回以来のまさかの杉田1人語りです。

OPドラマ。
仙道って面倒くさくて生真面目な奴だなw
留守電は要点のみで簡潔に。

・杉田の切腹クエスチョン。
杉田が体の中で弱い部分ってどこ?

杉田:目だね。疲れやすくてすぐ真っ赤になって。結膜炎つーのがあるからね。

なんかゲストがいないと、普通の解答なんですねw

・今日は一人ですね。

杉田:僕が一人でやる事と言えば、最近マジアカDSを一人でやってます。だがどっこい、コンピューターが強すぎます。

やっぱり買ったのかマジアカw

杉田:あと映画とか舞台とかってのは基本、人を誘わないで一人観に行きます。

・杉田智和への優しい質問。
好きな人が出来ましたと言うメールが。

杉田:基本恋愛は、自分の中での想像力みたいのが働くと、どんどん一人よがりになってしまいますからね。等身大の向こうを見てあげましょう。

なんか杉田が恋愛について語っとる…てかそれは誰の事を言ってるんだ?

夏休みの思い出。

杉田:墓掃除に去年も今年も参加してないので、そろそろ墓石が、僕の体に直接落ちてくるんじゃないかって危険性があるんでね。

偉いご先祖の方、許してあげて下さいw

北京五輪について。

杉田:次のオリンピック種目に、格闘ゲームって言うのを取り入れて欲しいかな。

スポーツじゃねーじゃんw

・ダイエットした事ある?

杉田:25歳の誕生日の時、神谷浩史さんからメールが来て「イエー、杉田くん20代後半になると、徹夜とか厳しくなるぜ。あと食った分だけ太るぜ、イエー」って書いてあって、全くその通りですね。杉田くん、絶対に体脂肪が二桁になった事ないのに、今11%か12くらいありますね、多いときで。

まさにその通り。25はボーダーライン…。

同じ歳の下野紘の腹の出っ張りを心配している杉田。1980年組、まとめて人間ドックに行ってこいw

次回は切腹クエスチョンスペシャルをお届け。

拍手[1回]

 
もうすぐ10月です。
つまりラジオ業界は番組改編の時期。

杉田:今だからぶっちゃけちゃうらしいですが、当初2クールで終了の予定で御座いました。しかし、存続が決まりました。

AMラジオから卒業して、デジタルに引っ越し。
10月10日から、A&G+にて金曜23時に変わります。

・キャラpedia。
夜神月に殺されかけた仙道に噴いたw

杉田:夜神なにやってんだよ!

ですよねー。

・今週の羽多野くん。

杉田:構成作家さんの情報によると、よく一人で焼き肉を食ってる所を見かけるらしいですがね。…羽多野それだったら呼んでくれよー。あ、この前ファンに見つかったらしいと。…あのねぇ、街角で見つけたらそっとしといてやって下さいよ。どうか、僕とか羽多野くん見かけても、是非スルーしてやって下さいね。

切実なお願いでした。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]