忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #23

 
ゲストは引き続き、白神彰役の宮野真守。

・杉田の切腹クエスチョン。
杉田さんが好きなんですけど、どこに行ったら会えますかと。

杉田:あー…今ね、ジャハンナかな。
宮野:それか中村さんちです。
杉田:待て待て待て。おい!君の出番はもうちょっと後ね。

ドラクエ5ネタもさる事ながら宮野ナイスアシストw

・宮野真守への優しい質問。
お二人は文化祭とかどうでしたかと。

宮野:色んな事やりました。バンド、コント、ダンス、あと映画作り。
杉田:俺、後輩のクラスの映画作り手伝った事ある。映画って、どんなの撮った?
宮野:あー…酷かったですねー僕の撮った映画ー。

何の知識もない生徒が撮ったので、カット割りなんかがあまりに酷かったとか。

杉田:俺、後輩と作ったやつなんか、心霊ものだったから、もうシュール極まりないぜ。学校にテストの答案(用紙を盗み見る為)忍び込んだら、学園に巣くう幽霊と対決するってお話だったんだけどね。
宮野:アハハハハ!
杉田:俺悪霊の役だった。
杉田・宮野:ハハハハ!
宮野:それ見たいなー!ちょっとそれ(自分のと)交換して、ちょっと見てみましょうよ!(笑)
杉田:俺もう持ってないんだよ!…おいサトウ!聴いてたら俺にビデオ送れ。

色んな意味でテラカオスww

杉田の唐突なネタトークに対して、爆笑する宮野…と思いきや、

宮野:アハハハハ!
杉田:まもちゃん?どうした?
宮野:スタッフさんが首を傾げて「もー!」みたいな「しょうがねーなぁ!」みたいな…(笑)
杉田:そこで笑うなよ!
宮野:顔をしたので、「あー、凄い愛のある番組だなぁ」と思いました(笑)

いつも杉田の小ボケに対して、スタッフがどんな顔をしていたのかがよく分かりました、有難うまもw

渋谷の松屋に行ったら、まもがご飯を食べてるゾ☆

・自分を辞書で引いたら、何と載ってる?

杉田:俺なんだろうなぁ。「杉田智和・男」。紛れもなく。
宮野:「男?」みたいな感じ?
杉田:いやいや、紛れもなく。確認してみろ!男だろ?
宮野:うわ!ほんとだ!
杉田:俺は男だ!
宮野:杉田さんの杉田さんが!

お前ら自由すぎるわw

拍手[0回]

 
他12人のキャラで、誰が気になるか。

宮野:僕は、三木さんと藤原さんが気になりますね(笑)すごーく何故か気になりますねー。
杉田:因縁がありそうだよね、藤原さんの役とはね。

藤原ボイスを聴いてみて。

杉田:これは…自分の奪った機体に対してですかね。
宮野:ハハハハ!
杉田:で、乗ってた人をポイって捨てて。

三木ボイスを聴いてみて。

宮野:あーよく言われた。あのー殴られて。
杉田:海辺で殴られたもんな、お前な。
宮野:ハハハハ!「Sレベルの秘匿義務がある」って言われて。
杉田:そしたらその後神谷さんもつっかかってきて。

神谷ボイスを聴いてみて。

宮野:なんか今回優しいなぁ。…でもそのうち後ろから撃たれるんですけどね。

作品違ってるぞ、フリーメンどもがw

小西の「心は熱く、頭は冷静に」を聴いてみて。

杉田:「頭は熱く、心も熱く」…風邪引いてんだろ?ってね。
宮野:「体は大人、頭脳は子供」…駄目じゃん!みたいな。
杉田:僕たちの事だよ。

フリーメンども、ほんと自重しろw

・12人の優しい質問。
白神彰は料理人と言う事で、料理知識対決を。問題数は、

宮野:水樹?
杉田:7問。

やりたい放題だなw

そして中盤から何かおかしくなって来た知識対決。

杉田:宮野真守がはじめて女性に作って貰った手料理は何?…はいはいはーい!卍固め。
宮野:どう言う事?
杉田:料理じゃねーし。お前を料理してやるって、卍固めをかける。
宮野:で、味をしめたのね。
杉田・宮野:ハハハハ!
杉田:上手い!まもちゃん大好き!もう今日超やりやすいもん。

杉田楽しみすぎだろ今回w
好きな肉料理の話の流れで、

杉田:中村悠一んちでご飯食べた時ね、あいつ出前取ったんだけど、あいつ肉ばっかり食うんだよね。ほんと肉大好きみたいでね。でね、あんまりオチもないんだけどもね。
宮野:ハハハハ!ただ、今ので解ったのは、やっぱり杉田さんと中村さんは凄い仲良しって事ですよね。
杉田:そうでもないよ。

もうどっちだよw
二人してツンデレやめて下さい。

・EDトーク。

杉田:12人の優しい殺し屋は未完成の作品です。完成させるのに必要なのは、あなたの投稿、そして中村です。

どんだけキーマンなんだよw

23回目にして個人的神回きました。

次回ゲストは未定。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]