忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #20

 
ゲストは日下部春流役の諏訪部順一。
二度目ましてのゲスト出演。

・杉田の切腹クエスチョン。
電車に乗っていたら、綺麗な女性が寄りかかってきました、杉田さんならどうしますかと。

杉田:えーっと、かわします。

100%杉田らしい解答。

この番組初の、再登場ゲストと言う事で。

諏訪部:僕もね、おかしいなーと。つい最近来たばかりなのに、何故また呼ばれるんだろうと思って。もう一回りしたのかなーと思って。
杉田:それだけ番組とリスナーが諏訪部さん大好きなんです。

ちょwねーよww
リスナーを巻き込まないでくれと小一時間。
素直にスケジュールの関係と言ってくれw

・諏訪部&杉田への優しい質問。

諏訪部:寒さに弱いの?
杉田:寒さにはわりと弱いです。熱いのはいくらでも平気なんですけどね。
諏訪部:そうなんだ。どっちかって言えば俺熱い方が駄目だけど。
杉田:熱いと体動くじゃないですか。寒いと体が固まるんですよ。
諏訪部:君は変温動物か!(笑)
杉田:ええ、すいません。

今一番セクシーな女性用水着って何だと思いますかと。

諏訪部:最近ってさ、僕が若い時分に比べたらですね、かなり今時の若い娘さん達は露出しているので、逆にエロスを感じないよね。
杉田:はいはいはいはい。
諏訪部:あえてもっと隠して行った方が、エロスかも知れない。
杉田:はい、趣味が合いますね。

右に同じ。まさに真理だ。

諏訪部:でもパレオは許しません。往生際が悪い感じがして嫌だ。「出せよ、ちゃんと」って感じがしますね。

男子の心理は解らないでもないが、隠したい女子の心情も察して下さいw

・キャラpedia。
日下部と仙道の設定を。

犬をもセクシーに撮れる日下部はどうかとw


次回のゲストも諏訪部順一。

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]