忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #17

 
ゲストは引き続き、醍醐小太郎役の佐藤雄大。
先週の放送は野球中継で中止となったので、2週間ぶりの放送。

・杉田の切腹クエスチョン。
コーヒーは何派ですかと。

杉田:えーっと…何入れようかな。

いや、普通に答えてくれw

杉田:ミルクの甘さでコーヒーを 飲むので、ミルクばっかり入れます。

佐藤雄大に、小野大輔から伝言が。

杉田:「雄大に伝言。緊張するなよ。まぁ杉田くんが相手なら多分大丈夫。あと、とりあえず脱げ。そして皆さんにあなたの筋肉を見せてあげなさい。何だったら、雄大の雄大を見せてあげなさい」…いい感じに気持ち悪いですね。

筋肉とは縁がない肉輔さんからの、気持ち悪い伝言でした。

筋肉がなかなか素晴らしいらしい佐藤。しかもキレやすい性格なので、何かの拍子にバーンと行っちゃうんじゃないかと。

佐藤:自分からは手、出しません!
杉田:あー来た!そう言う人強いんだよ、俺知ってる!(笑)

残念な先輩にメッセージを、と振られ。

佐藤:だーい好きですよ、大輔さん。 でも…メールは直接送って下さーい。…アドレス知ってるじゃん!

杉田に送ったのか小野w

・佐藤雄大への優しい質問。
佐藤の憧れの声優は?

杉田:小野大輔って…
佐藤:石田さんとか憧れましたね。
杉田:リアルな名前が出た(笑)

彰的な意味で。

佐藤の女性を口説くパターンを教えてくれと。

杉田:マネージャさんがちょっと険しい顔になったけど。
佐藤:あー(笑)
杉田:険しい顔になるとマネージャさん何かカッコイイよね。マウスのマネージャさん。
佐藤:あ、有難うございます。
杉田:もっとキッとした顔で俺を見てくれ!
佐藤:あれ?
作家:ハハハ。
杉田:もっと見てくれ!
佐藤:お願いしまーす。
杉田:あ、駄目?

変態杉田自重w

柿原も佐藤も羽多野も、モテないとか嘘だろうと叫ぶ杉田。
…カッキーの場合は、あのそこはかとない童貞臭を何とかして下さいw

マウスのマネージャさんが好みらしく、気になって仕方ない杉田w

拍手[1回]

 
・12人の優しい職業。

醍醐小太郎の職業と言えば、ホスト。女の子を慰める言葉を、互いに言って行く。
判定は、ブース外の女性スタッフ3人が担当。

お題1:彼氏にフラれて落ち込んだ状態で、店にやってきた女の子に対して。

佐藤:「フラれたから何だよ…もっと楽しい事教えてやるって。楽しくなりたかったら、俺んとこに来な」…はい、続いて杉田さんどうぞ!(笑)笑いすぎです!
杉田:「あーそう、今連絡があってね、ヤスダ、家が地盤沈下して潰れて、息子さんが夜盗に襲われたんだってね。僕もこの間、検査で陽性が…あ、で、何の用だっけ?」
佐藤・作家:ハハハハ。
杉田:では、ブースの外の女性スタッフさん、判定をお願いします、どうぞ。
佐藤・作家:ハハハハ!
杉田:はい、3-0で佐藤雄大さんのvictoryでーす。

お題2:上司にイジメられて傷ついている子に一言。

佐藤:「みんなそうやって大きくなってくんだよ」…続いて杉田さん。
杉田:「この藁人形を渡すわ。その紐を解けば、私と正式に契約を交わした事になる…後は、あなたで考えて」
佐藤・作家:ハハハハ。
杉田:いっぺん死んでみる?俺がね。…さぁ、どっち。
佐藤:おー。
杉田:雄大くん1票、俺2票。そんなに地獄少女呼びたいかお前ら!どんだけ病んでんだ!…ラスト、意外にもポイントが3億ポイント入ります。

お題3:いざ、お会計の時にお金がないと、落ち込みを見せた女の子に一言。

佐藤:「じゃ、今回はツケでいいから、次はもっと楽しんでくれよな」…続いて杉田さん。
杉田:「よし、俺が今からあの店員にCQCをかける。その後閃光弾を投げるから、お前は混乱に乗じてあの窓をブチ破って逃げろ」
佐藤・作家:(笑)
杉田:判定をお願いします。…佐藤雄大さんが3-0で勝ちました。


佐藤雄大はハゲマシ王子の称号を得た!


なにこのカオスな対決w
杉田の独壇場じゃねーかw

・今週の殺され文句。
男三兄弟の末っ子。両親は最後は女の子をと望んでいたのに、男だった事にショックを受けた父親が、看護婦さんに一言。


「看護婦さん!今チ○コを取ったら間に合いませんか?!」


切るのはヘソの緒だけにしてくださいw


次回のゲストは飛鳥勇気役の松原大典。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]