忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #16

 
ゲストは醍醐小太郎役の佐藤雄大。

・杉田の切腹クエスチョン。
目玉焼きにかけるのはソースですか醤油ですかと。

杉田:ヘッドバットだ!

即答wもうどうして欲しいんだw

佐藤はマウス所属と言う事で。
あの先輩の事はどう思ってるのかと。

杉田:(小野は)あんまり尊敬できない?
佐藤:いやいやいや、めちゃめちゃ尊敬してますよ!
杉田:小野さんてどんな大輔ですか。
佐藤:えー…もういい意味で気持ちの悪い…
杉田:ハハハ、やっぱり共通認識なのかなそれは。
佐藤:もう大好きですけどね。
杉田:本当、愛されてるのは分かります。

杉田と佐藤の共通点はあるのかと。

杉田:じゃあ佐藤さんの好きな極限流はなんですか。
作家:(笑)
佐藤:それはシンプルに虎煌拳あたりが…(笑)
杉田:やったー共通点があったー。僕、暫烈拳。

小さい共通点だなw

・佐藤雄大への優しい質問。
部屋は片付いてる方ですかと。

佐藤:一言で言うと、もう…カオスですね。
杉田:ハハハハ!

一人暮らしを始める人にアドバイスを。

佐藤:1回汚くなったらアウトだと思うので、最初が肝心です!
杉田・作家:ハハハハ!
杉田:いい答えがきた!…じゃあカッキーの部屋は綺麗か汚いか、予想してみよう。カッキー仲良いんだよね、確か。
佐藤:はい、柿原くんは。てか僕(部屋に)入った事があるので(笑)
杉田:どうだった?
佐藤:わりかし整ってますね。ただ、一角…なんか「うわ、ここ大丈夫か」みたいなのが…てかバラしていいのか俺(笑)

何があるのでしょうか。

佐藤:貰い物なんでしょうけど、でも「お前これ出てないよね」みたいな(作品の)…可愛い女の子のポスターがある…
杉田・作家:アハハハ!
佐藤:いや、あったりしませんよ!
杉田:や、多くは聞かねーよ。でももっとカッキーが好きになった瞬間だな。

佐藤君は後でカッキーに怒られて下さいw

杉田:雄大くんは二次元には興味は?
佐藤:二次元は、最近はないです。

対して二次元にしか興味ないキャラな杉田。

拍手[1回]

 
醍醐小太郎は職業No.1ホストと言う事で。

杉田:No.2とは仲良いの?僕ホストの知識、夜王しかなくてさ。

優殺が文庫で発売される。タイトルは「12人の優しい殺し屋 ゾディアック ストーリーズ」。

杉田:zodiac。よく言えないんだこの単語。
作家:言いたいだけじゃ…(笑)
杉田:はい、言いたいだけですよ。zodiac。

いい発音w

・キャラpedia。

杉田:「ラーメン、つけ麺、僕イケメンは実は醍醐が考えた」。狩野英考さんのギャグですね。…声優の宮本克哉くんて居るんだけど、かっちゃん見てるといつも狩野英考さんを思い出すんだよね。まぁでもかっちゃんの方が良い男だよ。ヘヴィボウガン撃てるし。
佐藤:基準そこですか!?
杉田:かっちゃん良いんだよ。最高のタイミングでヘヴィボウガンしてくれるんだ。キリンを眠らしてくれるんだ。
佐藤:それは有り難い。

モンハンネタ自重しろ杉田w

タレントでもないのにテレフォンショッキングに出て、水樹奈々に輪を回したと。

佐藤:あのー…水樹さん大好きですね、この番組。
杉田:研究してるな貴様!いや、そもそも一番最初にゲストに来た羽多野が悪いの。俺も乗っかったのも悪かったけどさ。…知らない所でこんなに名前が出てる事、ご本人知ってんのかな。
佐藤:多分知らないんじゃないかと(笑)

ちょ、最初のゲストは神谷だぞw

杉田が水樹に軽く窘められた話を羽多野にすると、

杉田:「なんて羨ましい…僕も優しく叱られたい!」って言って。
佐藤:…言いそう(笑)

羽多野が色んな意味で可哀相な人になって来たw

宛先をタフガイ風に読まされる佐藤。

杉田:マウスプロモーションの人はみんなこう言う喋り方になるの?小野さんもそんな喋り方だったね。

佐藤くんは尊敬のベクトルを誤らないようにw

・今週の殺され文句。
バスケ、中学3年の最後の大会。ボロ負け だったが、先生は3年全員を試合に出してくれていたのだが、自分だけ出して貰えなかった。試合終了後、みんなで号泣していたら、先生が泣きながら

「スマン…お前だけ試合に出すの…忘れてた」

「先生!バスケがしたかったです!」

佐藤・作家:アハハハ!

うまいなw
次回のゲストも佐藤雄大。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]