忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lucian Bee's…ヴァン攻略。

 
好みじゃないキャラから攻略しる!
がモットーなので、特に何も感じないヴァンから行ってみよう。


・MISSION:1…天爆の猫、夜を駆ける。

ヴァンのアジトのニャメネコを全て処分するのがミッション。
サポートはF。

とりあえずヴァンの拠点である日本に飛ぶストライカー。
てか、世界をも動かす大物政治家の息子が族のリーダーなんかやってんなよw

天爆のNo.2が凄く…気になります(*゚Д゚)

警察=MAPPOておいw
全世界で統一されたとかおいww

放課後専門の女教師に噴いた。M素敵だw

レバニラwwやべぇ、ヴァン可愛いなw
だがいい雰囲気な時に屁をこくなと小一時間。

ヴァンが大切にしているキーホルダーにダーサインのマークを見つけるA。
今回絡んできたハニーハザードはウー。

Fを連れて合流したMQと共にステルス改造ミッションを開始。

ウーとFのやり取りになんか和んだw
だが低次元すぎる罠。


MISSION:2…ネバーイート・ネバージャンク。

ジャンクフードに魅せられているヴァンを解放するのがミッション。
サポートはD。
今回絡んでいるハニーハザードはバルバラ。

と言うかD、いい!
癖のない爽やかさが普通でいい!

ヴァンはレミィの扱いがぞんざいすぎw

疾風爆走決闘祭でステルス改造ミッションを開始。
Dの料理が到着するまで、ヴァンには何も食べさせない事。

人が多く道が混んでいた上に変な女?に絡まれて到着が遅れたD。何故かやつれているw
バルバラ、ヴァンにもキモイ言われてたなw

ロマンシアのパシリ、ルークに噴いたw
まんまじゃねーかw

弁当を食べている時に屁をこくなと小一時間。

ヴァンの食生活を改善した所で、今回のお邪魔虫バルバラ登場。
ちょ、BBの中の人には派遣もいるのかw

バルバラに気にいられたウィンナーちゃn…D、このままハネムーンとか、M酷いなw

キレたバルバラに、最後はウィンナーからポークピッツに格下げされたD。

D:だ、だからっ!何を根拠にっ!!


…何このゲーム。


(*´Д`)D、カワエェ…


ここでヴァンのダメンランクがDからCに改善されました。

なんかランクが上がるって、ダメンのランクが上がってると錯覚してしまう罠w


拍手[0回]

 
・MISSION:3…プライドは二度死なない。

今回はヴァンの髪型を変えるミッション。
なのでサポートはドSのN。
しかし真のSはMだと言う罠。MがSとかわかりにくいわw

今回絡むハニーハザードはヴィオラ。

学園祭の季節らしい。
ヴァンのかつての配役、ノシイカ役ってなんぞwどんな演目なんだ。

『ノシ……イカ……うま』

ってノシイカ役が言うのかよwもうわけわからんw

ヴァンの奇抜な髪型の元は、アニメの主人公らしい。

カイエン邸の洗面所でダーサインマークのワックス&ドライヤーを見つけたQ。

学園祭の演目『無蔵伝』の演技中に、ステルス改造ミッションを開始。

何で無蔵が珠姫の変わりに髪を切っちゃうのか理解できないが、Nの敵役っぷりに萌えたので良しとしよう(ぇ

と言うか、髪型変わっただけでヴァンが格好良く見えてくる罠w

BBの縦読みが最近楽しみになってきたw
しかも9時5時の派遣ww
ヴィオラは課長とか、もうw
やべぇ、ヴィオラ可愛すぎる!


・MISSION:4…満月負う漢の夜想曲。

ヴァンの素行の更生が今回のミッション。よってサポートはC。
絡むハニーハザードはジャガー。

モーゼのようなヴァンに噴いたw

スメラギに捕らわれたバッジョとキリーを助ける為、サンノウジプリズンに向かうヴァン。
ここでステルス改造ミッション開始。

熱くなりすぎるヴァンに冷静さを教える。
夜叉姫はあれか、アンナのママンとかか?

ジャガー登場。CやMとは因縁がありそう。

アンナに好意を寄せるヴァンだが、アンナ自身は自分はLBなんだから…と葛藤する。


・MISSION:5…フォーエバー夜露死苦!

ラストミッション、ファッション改造。
サポートはG。
お邪魔ハニーハザードはライ。

ロマンシアの復活ライブの開催が決定。
それまでにヴァンの改造を終えなくてはならない。

ネオトーキョータワーのデザインはFとか、いくつの時にデザインしたんだよw4年前でも20才じゃね?

卒業間近である。
第2ボタンとか久々に聞いたわw

ヴァンの特攻服にダーサインマークを見つけるQ。

17才のライをオッサン呼ばわりするヴァンw確かにライは17才に見えないからな。

卒業式にステルス改造ミッション開始。

格好つけながらダサい事をしているライに噴いたw
だからこそのダーサインに妙に納得w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]