忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトラーズ…右京感想

メインであるバトラーを攻略。
中の人は緑川。

全員攻略して個人的に順番をつけると、
紫堂→右京→藤盛→クリス→杉浦
ですかね…色んな意味で楽しませてくれた紫堂に軍配。

では右京語りをば。

「私はただ、お嬢様のための右京でありたいだけです」

ストレートで大変宜しい。◎です。


「相手をしてくれてありがとう。う、う…右京」

鵜がいかがなされましたか?お嬢様。


「……お父さん……ですか……」

お嬢様から「お父さんみたい」と言われての右京の返し。

あらご不満?
ならお母さんでも良くてよ。


てかパフェ食う右京かわえぇ…(;´д`)


右京が恋愛小説読むなんて!
いや…あんなに拒むからてっきり官能小説かと…(コラ


流し目右京に激しく萌えた…orz


しかしネグリジェに激しく萎えた…orz
右京…今までのトキメキを全部返せ…。

「昼はストイックな執事、反動で、夜は乙女な真治君に変身?フェミニンなコスチュームで疲れた心を癒す右京真治・34歳?そ……そんなのヤダー!」

おk、こればっかりは同意見だお嬢様。
「いけないものを見てしまった……。これぞまさにナイトメアって言うんじゃないかしら」
たまには意見が合うじゃないお嬢様。

「こんな時こそ主人の強権発動して、やめさせなくちゃ」
そうだ、やってやってくれお嬢様。

そしてデパートへ右京を強制連行。

「お嬢様、フォ-マルフロアは8階ですが」
「ドレスが欲しいんじゃありません」
「シューズフロアでしたら1階に…」
「靴も売るほど持ってます」
「あ、それでは屋上へ?」
「乗り物遊びをしに来たんじゃありません!もうっ!」

ナメてんのか右京w
22の女子が屋上でパンダの乗り物に乗りたがるとでも思ってンのかw
大トロだからってナメんなよw

拍手[1回]

PR

バトラーズ…紫堂感想

えー…まだ右京を攻略していないのでアレですが、暫定1位でございます…orz
フットマン、立場的にもバトラーより好みです。

中の人、凄い良いですね。声好きです。
ファンになりそうだ勝杏里。
鼻から息を抜いて喋る感じが良い。

さて紫堂ですが、初見としましては髪型が非常に気になる人でした。髪の量、多くね?


「探検でも隠れんぼでも、喜んでお供しますよ」

あ、じゃあ隠れんぼの時はぜひクリスも誘って(ry


「アレクは子犬の時から私が育てたせいか、ご婦人の趣味が似てしまったようなのですよ」

ダメだ…紫堂はいちいちツボすぎる…。


「どこから見ても立派なレディですよ」

そうか?
頭に大トロ乗せてるのに?(クドイ


右京について、
「石橋を叩いて壊すタイプ」とは紫堂の言。

そうそう、まさにそんな感じ。
さすが子供の頃から知ってる間柄だな。


「いつだったか、私が大旦那様の専用車を紫に塗り替えようとした時も…」

ちょw紫堂の思考って面白いな。怖いもの知らずで。

その後、怒った右京に紫堂の部屋の調度品をすべて紫にされたらしい。

…このコンビって何気に最強じゃね?
凄いトキメキに襲われました。


てか龍哉ワールド最高!この人素敵すぎ。

「モナムール」

キタコレwダメだ、ここで堕ちました…orz

拍手[0回]

バトラーズ…藤盛感想

えと…中の人が最後まで弾けている件。
ずっと大阪人かと思っていたが、なんと京都人だった!
…京都の人って「~やさかい」って言わない…よね?

藤盛は褒め言葉に弱い。
違うぞお嬢様。関西人なら大抵そう。
普段からツッコミ気質だから不意に褒められると軽くパニクる…と言うのは私の話…orz


庭にニワトリを放し飼いにして良いかと右京に言ったらば、怒られたらしいけど、多分それ、誰でも怒る…だって朝とかうるさいじゃんw


「どっから見ても、良家のお嬢様にしか見えへん」

そうかぁ?…頭に大トロ乗っけてるのに?

あのバレッタ、トロにしか見えないよね。


いつも完璧な右京に、なんでやねん!とツッコミ入れてみたいらしいが、
藤盛くん。
右京はツッコミ所満載だと思うよ。
怖れずツッコんでみて欲しい。
それに、一瞬の笑いのために身を滅ぼす奴は五万と居ると思うw

拍手[0回]

バトラーズ…クリス感想

クリスの萌え所がわかりません…orz
何故なら顔が好みじゃないから…。
でも、中の人の声は好き。
てか中の人が好きwカッキーかわゆい。

さてクリスですが、最初は俺様キャラかな?と思ってましたが、違いました。
単なるまりもキャラでした(何
そして触角。(違
あの触角が、もっそい気になる。


まりもまりもまりもまりも。
廊下で会ったお嬢様に

「やる」

とか言って、脈絡なくまりもプレゼント。
しかも名前はエリス。

…笑い殺す気ですか。

「枕元にでも置いてたまに話しかけてやれ」

いや無理w
それ、明らかに変なお嬢様だからw


可憐登場後、

「お前以外のお嬢様の命令は聞かない」

…その前に、貴様は敬語を覚えろ。
主人に向かって「お前」とは何事だ。


雑談で、右京の寝起きが悪いらしいという噂話をしたところ、

「今度確認してみる」

ちょwどうやってw
右京に死角はないのよ?


レストランでの食事後に水族館へ。
見つけたまりもに

「こいつは美人だ」

とか言いだす。て言うか、
私にまりもの見分け方を教えて下さい。

拍手[0回]

バトラーズ 召しませお嬢様。

えー。
某女史が感想聞かせろと煩いので(ぁ
全クリしてませんが、書きます。

ティアラモード。あのティラミスヴィラの姉妹ブランドと言う事で、あんまし期待はしてませんでした。
しかしバトラー、と言うのは美味しいですな。

メンズにとってメイドがデフォになりつつあるのなら、ギャルズにはバトラーがデフォになれば良いのに。

バトラーズを語るのに忘れてはならないのは、

ワチャッ☆ベイビ\(^o^)/

これは凄く癒しの効果があるテーマソングですね。
一日一回ワチャッ☆ベイビ\(^o^)/

…腹よじれるっつーの。


これはいわゆるキャラゲーなんじゃないでしょうか。薄いストーリーに薄いエロ。
良いのはキャラ。そりゃキャラ萌えにしか受けませんよね。
そして追加のナイトモード。
本編+追加で8000円前後なら売れたと思う。

さて。バトラーズやった姉さん達に人気があるキャラはクリスと藤盛らしいですが…私は右京と紫堂が好みです。藤盛も良いのですが、中の人弾けすぎw

あ、攻略順は、タイプじゃない奴から攻略しる!がモットーなので、
杉浦→クリス→藤盛→紫堂→右京。
右京と紫堂に迷いましたが、やはしメインのバトラーは最後と言う事で。

で、杉浦語りです。

部屋は屋根裏、これはイメージ通りで笑った。
頑張れブーツボーイw

風邪で寝込む藤盛におかゆを作るまでは良いのだが、土鍋ごと渡すなよw
受けとる藤盛も藤盛だが。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]