忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず吉良攻略。

 
血液型:AB型
誕生日:11月8日、蠍座の男w

キャラマニ最高wむしろ神谷が最高。

と言うか、四季ヶ原って妖怪の巣窟?
皆10年以上の付き合いなのに全く老けんw
特に吉良と美崎が老けないのは可笑しい…吉良なんか夏見より年上の癖に…再婚時は40越えてる筈なのにこの若々しさはなんたる事だ!!!


[ 画像 ]



更に上を行くのが堂島とおとんだと思う。50手前であの若々しさは尋常じゃねーw
凄すぎるぜ四季ヶ原…。


吉良がやたら「失望した」とか言ってて、難なく絶望先生を思い出した訳ですよ。

キャラマニ。
大切な物が「亀のカメ」。
これは…w
神谷が飼い猫を「猫」と呼ぶのと同じじゃねーかw

「パパになって」
娘チョイスw超俺様なパパ嫌すぎ。

「青年の主張」
背が低いのを「一切気にしてない」と強調w聞いてもないのにシークレットシューズ履いてないとも主張w

「赤ちゃんをあやして」
狼狽えながら拒否する吉良カワユスw
…かなり萌えた…orz

フリト。
開くのにかなり躍起になってしまった…。
このゲームで一番聞きたかった人なもので。
「よくわかんないゲーム」と言いつつ褒めるとか、どんだけツンデレなんだよヒロスィはw

拍手[0回]

PR

息子育成。


DEAR My SUN。
6日発売でしたが、konozama組なので今日からママに。
正直、息子育成て…と、あまり期待は高くなかったんですが、舐めてました。このゲームやばい。



息子、可愛すぐる…orz



とりあえず双子のどちらかを選んで育てる訳ですが、小野D声に育てようと目論み、風斗を選択。
爽やかに育ってくれたら良いな~。


てか風斗可愛すぎるぅぅぅあぁぁぁ!!!


最終的には爽やか風斗を目指し、恋愛キャラは中の人目当てで吉良を狙ってみる。
…吉良…S過ぎると言うか、ただの危ない人な気がするw
メロディとの絡みもヤバイw
つーかメロディがヤバイw
思わず入信しそうになった(嘘

さて、出産間近の妻を残し、エジプトに発掘に向かった旦那ですが、こいつ最低だなw
何考えてるんだか…ここまでマイペースな人は結婚なんかしちゃ駄目だと思うw

私なら普通に堂島に惚れると思う。
てか堂島攻略したいんですが…(ぁ


息子8歳、順調に育てます。

[ 画像 ]

拍手[1回]

オトメイト


2弾3弾を楽しみにしていたのに…orz

暫く他ゲーム情報にうつつを抜かしていた間に、キャストが発表されていた。

設定的には悠久ノ桜が好みなのですが、キャストが拷問の様だ…('A`)

一人…たった一人、個人的に駄目な声優が来た…orz
こいつが来たら全てが萎える、という人なので、悠久ノ桜は泣く泣くスルー決定。

凄い悔しいな…奴以外は良いのに…あの一人が根本的に駄目だからなぁ…奴のせいでアンジェ出来なくなったしなぁ(バレるw

これはもうウィルに無理矢理期待…




出 来 ね ぇ w




キャスト酷いw微妙も微妙。
子安・中井で釣る気ですかオトメイト。
悠久に金かけすぎたからウィルがこんな感じなんですか?(ぁ
設定もキツイですし力の入れ具合が明白w

まぁオトメイトから離れても息子ゲーと悪者ゲーと戦略ゲーがあるから大丈夫ー。

…悠久…本当に悔すぃ…('A`)

拍手[0回]

鬼畜眼鏡。

約1ヶ月延期ですかそうですか。
お詫び漫画が面白かったから許す。(ぇ
眼鏡克哉&Mr.R最強じゃないか…orz
…てかMr.R、それ何プレイだよw

と言うか発売延期のお陰でコイビトの発売日購入が危うくなったじゃないか…('A`)
てかキャストが被ってるのは何でなんだぜ?
犬野が出てなかったらコイビトはスルーの予定だったのに…orz

全然公式覗いてなかったので知りませんでしたが、五十嵐と須原のサンプル来てたのね。

五十嵐は良く聴く声な気がしますが、解りません。(またかよ)
…中村良いよ中村。(願望)
と言うか問題は須原ですよ。
角度を変えれば阪口大助に聴こえますが、私の馬鹿耳には後藤啓介に聴こえてなりません。
代永も捨てがたいのですが、代永ならばかなり冒険してる気が…。
誰にしても、高音キャラは苦手で御座います。私、ショタ属性が全くないもので。

鬼畜眼鏡における本命は本多…と言うか、むしろ犬野です。犬野の受けなんて普通はまず聴けないw
これだけでも買う価値あり。
制限物以外で貴方の声が聴きたいです犬野…時間的にスパサカいつも見逃すんだよなぁ…。

そんな訳で鬼畜眼鏡、購入確定な訳ですが、多分タワーになるだろう…夏は何かと忙しいし。付き合い('A`)ヴァー

知人「今日飲みに行こう!」
 私「ゲームしたいから嫌です」



…言ってみてぇぇぇ!!!

現実は「はい、喜んで!」

…隠れ腐女子は肩身が狭い。

拍手[0回]

夏に向けて発売ラッシュ。

その上、秋にかけてもラッシュな訳ですよ。
どーせーっちゅーねん。
とりあえず、

今月はらぶどろとパニパレ。
6月はAGAKEと久遠の絆。
7月は流行り神Best。
夏はパレドゥレーヌにアラロス。
秋は息子ゲーに兄貴ゲー。

…9割乙女ゲーなのもどうよ自分って感じですが、仕方がない。

それプラス、発売されてるオレンジハニーはどうなんでしょうか。興味はあるんですが、興味ある部分が浜田賢二だけなんで、無条件で買うにまでは至らなかった…。森田出てるし厳しいですね。
と言うかどうせなら花宵ロマネスクの方をPS2で出して欲しかった…orz
オレンジハニーは評判もなんかイマイチだし、それならPSP版リトルエイド買った方がマシな気もしないでもない…。続編のパニパレも出る事ですし。

本命はAGAKEとパレドゥレーヌ、アラロス、久遠に流行り神なんですが、それでも半分か…('A`)

金銭面より時間がない方がキツイです。
買っても遊べないなんて、なんて拷問?
頼む新人!早く仕事覚えておくれ…。
何も言わないけど、先輩はお疲れです。

今年の夏休みは有給を7日くらい取ってやろうと思い、マネージャをヨイショする毎日です( ´ー`)oO

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]