忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マージナルプリンス

と言う携帯アプリをやってます。
携帯の機能を生かしたアプリですね。
対象キャラからメールや電話が来ます。
あ、ジャンルは女性向け恋愛SLG。
てか窓口が弟の携帯と言う仕様に笑った。


「あ、〇〇君に変わってくれる?」








…弟、大変だな(笑)

と言うか仕様が面白そうだからと言う理由で始めてみましたが、ヤバイ…好みのキャラが居ない…orz


仕方ないから取り敢えず、ハルヤのルートに入ってみました。
…なかなか難しいなこの少年…。





「兄が一人いる」





OK.その兄を紹介してくれ。


はいすくーるすちゅーでんとには興味ないので、その兄とやらを攻略キャラに追加して下さい。

Cv.置鮎龍太郎/森田成一/野島建児/三宅淳一/岡本寛志/石川英郎/菅沼久義/宮田幸季

と言う、個人的に非常に微妙な布陣となっておりますが…システムがたのすぃからまぁ良いか。

てかこのゲーム、アニメ化されてるんですね。地元の阪神情報に特化している某チャンネルで放送してるんですが…このチャンネルは本当に謎。
何が謎ってそのチョイスが。
なに気にツボを抑えているのは何事。

拍手[0回]

PR

ラスエス・フルコンプ。

…疲れました…。
しかし面白かったです。何がって、シャンパンコールが(ぁ

いや、キャラが非常に良かったです。
攻略した順番は
彬→炎樹→万里→チヒロ→
カズマ→和希→悟→水無月
でした。以下キャラ語り。

・カズマ
何こいつ…凄い良い(笑)
背負ってるものが重すぎてちょっとアレでしたが、キャラが良かった。愛い奴。

「俺以外の男に金を落とすなよ?」


ちょwwお前何様www
永久指名もしてないのにwwって感じ。

果てしなく不器用な所がツボでした。
礼を言う主人公に対して「うるさい」とか言うあたり、かなり可愛い。
てか絢子もそうだったな…。
どうでも良いけど薫が話してた
「カズマと彬が明里を巡って大喧嘩」

…ちょwwそれkwsk

アフターはカズマが一番好き。


・彬
ポロリ要員です(違
無駄に「脱ぐ」と言えば彬。
こいつが一番甘い!最初から主人公に対して好意を抱いていると言うのもありますが、クロード…(*´д`)モエェ
甘すぎて何度床ローリングした事か…三木最高。


・万里
いい兄ちゃん。
と言うか杉田ボイスってだけで床ローリング。貴方は絵がなくても良いです(ぇ
私にとって杉田ボイスは最強…orz

拍手[0回]

ラスト・エスコート。

 
友人に借りて大ハマり中…orz

現実のホストには興味がないので、ゲームでホストの世界に触れるのはなかなか面白いですね。

シャンパンコールに爆笑ですがな。
何回見ても慣れないわ(笑)
現実のシャンパンコールも爆笑ものなんだけどね。

さて、キャラ萌えな私としましては、
顔はチヒロが好みです。
プレイしてみてもチヒロが可愛い。
しかし現実にチヒロみたいなホストは
まずナンバーワンにはなれない(笑)

キャラ的にはカズマも良いんだけど、
声が置鮎…orz。
その逆で声は杉田くんで最高なんですが、顔がイマイチな万里。
なんだこの上手い作り方なゲームは。

箸にもかからないのが炎樹。
まず名前からして笑える。九神炎樹て。
更に顔もカズマ、彬、チヒロに劣るし
お前は本当に芸能人なのかと小一時間。

彬はもう、まんま三木眞で最高。
こんなキャラやらせたら上手いなぁ。

でも一番のオススメは水無月と悟。

…あぁどうせ年上好きさ。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]