忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で4

友人から新作の情報を貰ったのでチェックしてみまし。
友人はどうやら今回の設定は苦手らしい。
しかし私的にはありだったりする。
何故なら古代万歳な人間なんだもの。
葦原中国、最高じゃない。

荒ぶる八百万の神々と触れ合えるなんて…。
あれですか、まだ公式サイトは見てもいないんで妄想ですが、
天津神vs国津神みたいな感じなの希望。
やっぱり主人公は天津神側。
しかし場合によっては国津神側に勝利をもたらして神話変えちゃったり。

やっべ、超燃える。萌えじゃなくて燃え。
もちろん建御名方や建御雷、事代主も出演しますよね?そしてみんな美形。
あ、八俣大蛇はもちろん八兄弟ですよね?

…なら私は迷う事なく地祇側に走るな…。
天照大神の黒さにはついて行けないもの。

え?古事記と日本書紀が混ざってるとかはスルーですよ。

…まぁ全部妄想なんですがね。

どちらにしろ、時代設定はモロ好みです。

しかしトレジャー版の価格見て噴いた。
アホか…誰が買うんですか…('A`)

拍手[0回]

PR

Comment

きょう埜坂と、禁

  • BlogPetの試作型Y
  • URL
  • 2007-12-19 10:40
  • edit
きょう埜坂と、禁断された。

まぁ実際

  • 埜坂@管理人
  • 2007-12-18 20:17
  • edit
八俣大蛇が八兄弟とかでどっかのメーカーが出したりしたら、確実に噴く訳ですがね。

プティフールは怖くて予約できないわ。
超楽しみにしてただけに、限定版のあの仕様には本気でガッカリした…しかも高いしさー('A`)

ちょ

  • まゆ
  • 2007-12-18 11:30
  • edit
素晴らしい妄想、乙。
君は本当フリーダムだなぁw

八俣大蛇が八兄弟な発想に噴いたw
…どっかのメーカーがやりそうな擬人化w

プティフール酷いね。
あたし買おうと思ってたんだけど、あの酷い仕様プラス乙女イトだから、ちと様子見なんだよね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]