忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子育成。


DEAR My SUN。
6日発売でしたが、konozama組なので今日からママに。
正直、息子育成て…と、あまり期待は高くなかったんですが、舐めてました。このゲームやばい。



息子、可愛すぐる…orz



とりあえず双子のどちらかを選んで育てる訳ですが、小野D声に育てようと目論み、風斗を選択。
爽やかに育ってくれたら良いな~。


てか風斗可愛すぎるぅぅぅあぁぁぁ!!!


最終的には爽やか風斗を目指し、恋愛キャラは中の人目当てで吉良を狙ってみる。
…吉良…S過ぎると言うか、ただの危ない人な気がするw
メロディとの絡みもヤバイw
つーかメロディがヤバイw
思わず入信しそうになった(嘘

さて、出産間近の妻を残し、エジプトに発掘に向かった旦那ですが、こいつ最低だなw
何考えてるんだか…ここまでマイペースな人は結婚なんかしちゃ駄目だと思うw

私なら普通に堂島に惚れると思う。
てか堂島攻略したいんですが…(ぁ


息子8歳、順調に育てます。

[ 画像 ]

拍手[1回]


何だかんだで初めて知り合ったのは、ポンちゃんだった…Lv7の勇者。
こんな奴が現実に居たら、間違いなく距離を置くっつーの…。

続いて知り合ったのは悩む少年・辰波。なるほど、こう言う出会いな訳だ。

続いて美崎。和装カッケ-。遠近もカッケ-。

そして吉良。ありえない接客態度に珈琲噴いたw神谷にピッタリなんじゃね?w

そして神楽。疑問符つけて話す謎な人。

城錠。彼は夏見の幼馴染みなんでしょうか?限定版の冊子に載ってるJOJOって彼?
つーか三浦ボイスは人を殺せると思う…。
格好良すぎなエロボイスktkr。

巻。と言うか、最初の出会いは正義のヒーローGな訳ですよ。お前アホだろwだがそれが良い。

最後はメロディ。神です。
「ぶっちゃけ、聞け」に飴噴いた。
テラコヤスwwwで御座います。


そして息子も中学入学。
どの声になるかなーと思ったら…


[ 画像 ]


甘えん坊に育ってしまった…orz

下和田に用はねぇ!!!小野を出せ!!!(ぇ

…育て方を間違えてしまったw
まぁこれはこれで良いかな。

目論み通りに育たなくても、これはこれで愛着湧きますね。
…が、下和田声の違和感はまだ払拭できんw

PR

Comment

同じく。

  • 埜坂@管理人
  • 2007-09-10 20:28
  • edit
小野風斗は確かに慣れないw
絵とのギャップがww
下和田聞いた後だと尚更違和感w

巻攻略ー。
フリトも出たよ。
全職のレギュラーとパーフェクトをいちいち見なきゃいけないのが苦痛…こんなに頑張ってまだ3人しかクリア出来てないんだよね…。

気を取り直して神楽に特攻してくるノシ

おはよー

  • まゆ
  • 2007-09-10 09:39
  • edit
大地の的確なツッコミに癒される…。
堂島かなりいいね。攻略は最後の方にしよ。

パラ上げすぎだったのか…50で良かったなんて。おもいっきり90とかにしてた。ありがとう、なんか解ってきたかも。

三浦のフリト羨ましい…早く聞きたいw

そして小野声風斗に慣れませんw

うぃー…

  • 埜坂@管理人
  • 2007-09-10 01:40
  • edit
とりあえず、根本と三浦のフリトは出たよ。
職業は5種類見た。これから巻に特攻w

てか多分まゆ姉は注目パラ上げすぎなんじゃない?
50あれば恋愛イベント最後まで行けるから、注目パラを50で止めて、注目パラ以外は40台をキープ、後は15年目最後の育成でクイックセーブとロードを駆使して各パラを注目パラより上にすれば、比較的楽にED5つ見れる。
レギュラーとパーフェクトの違いは、息子の好感度だね。攻略キャラのハートが赤くても息子が「すき」状態だとレギュラー、攻略キャラのハートがオレンジでも息子が「だいすき」だとパーフェクト行けるはず。吉良がそうだったから。
攻略キャラと同じ職業の分だけでもレギュラーとパーフェクト見れば、ヘビーとフリト開くと思うよ。

と言うか大地が意外と可愛くてどうしようw

ちょw

  • まゆ
  • 2007-09-09 12:18
  • edit
おのでぃw
どんだけ神谷好きなのよw

てか食い物装備してたら中学上がる前に体重90kgとかなってて噴いたw

てか神楽かなり可愛いよー…なんてオタクだ…かなり萌える。

職業が5コずつあるとか酷すぎる…時間かかりまくりじゃない?

ははは

  • 埜坂@管理人
  • 2007-09-08 18:58
  • edit
限定版買ったよ。フリト聞きたかったから。
相変わらず小野は神谷の話してたw

野中藍はかなり良い!!
風斗にピッタリすぎる声質だよね。
彼女のお陰でかなり風斗カワユスだ。
なかなか雷斗選択できんw

しかも吉良との絡みを見てたら、これなんて絶望先生?みたいなw

一応1周目はお目当ての吉良落とせた。
確かにパラ調整が?%E:567%#ュに難しい。
クイックセーブ様々かも。

やっぱりw

  • まゆ
  • 2007-09-08 09:41
  • edit
やってるのか。限定版買ったの?

てか野中藍すげー。風斗を見事にやりきってるw
やはり幼児の声は女性声優に限るよねー。

とりあえずあたしは最初は四季ヶ原EDになってしまった…パラ調整かなりシビアじゃない?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]