忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏に向けて発売ラッシュ。

その上、秋にかけてもラッシュな訳ですよ。
どーせーっちゅーねん。
とりあえず、

今月はらぶどろとパニパレ。
6月はAGAKEと久遠の絆。
7月は流行り神Best。
夏はパレドゥレーヌにアラロス。
秋は息子ゲーに兄貴ゲー。

…9割乙女ゲーなのもどうよ自分って感じですが、仕方がない。

それプラス、発売されてるオレンジハニーはどうなんでしょうか。興味はあるんですが、興味ある部分が浜田賢二だけなんで、無条件で買うにまでは至らなかった…。森田出てるし厳しいですね。
と言うかどうせなら花宵ロマネスクの方をPS2で出して欲しかった…orz
オレンジハニーは評判もなんかイマイチだし、それならPSP版リトルエイド買った方がマシな気もしないでもない…。続編のパニパレも出る事ですし。

本命はAGAKEとパレドゥレーヌ、アラロス、久遠に流行り神なんですが、それでも半分か…('A`)

金銭面より時間がない方がキツイです。
買っても遊べないなんて、なんて拷問?
頼む新人!早く仕事覚えておくれ…。
何も言わないけど、先輩はお疲れです。

今年の夏休みは有給を7日くらい取ってやろうと思い、マネージャをヨイショする毎日です( ´ー`)oO

拍手[0回]

PR

Comment

本当だ(笑)

  • まゆ
  • 2007-05-23 18:54
  • edit
隠す気あるんだかないんだか(笑)
これで鬼畜眼鏡には無条件降伏。
来月楽しみだわねー。

聴いてきた。

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-23 16:55
  • edit
多分ヤスだね、あれは。
言い当てた姉さんすげぇや!

床魔乱夢崇矢
逆から読んだらそのまんまだってさ。
これもすごいw普通に情報提示されてたんだね…。

え!

  • まゆ
  • 2007-05-23 15:04
  • edit
ヤスって…保村?マジで?
やばい、あたし無条件降伏だわ(笑)

まだ

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-23 14:20
  • edit
自分で比較してないから微妙だけど、床魔乱夢崇矢の有力候補が上がってきたね。ヤスっぽいらしいよー。

帰宅したら確認してみよう。

鬼畜眼鏡(笑)

  • まゆ
  • 2007-05-18 22:35
  • edit
UTMかよ…厳しいね…。

鬼畜眼鏡は絶対森川が主人公だと思ってたんだけどねー。違ったねー。でも平井だからまあ良いかな。

鬼畜眼鏡はあたしも買い決定な訳だけど、浅野BL初体験かも(笑)

床魔乱夢崇矢…。
ほんと何て読むんだよ(笑)
命名した人、訳がわからないです。
犬野忠輔みたいに由来が分かったら笑えるのかな(笑)

てーへんだー!

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-18 21:54
  • edit
浅野はUTMに出てるよ。
てか忘れてたけど6月に遂にアレが出ちゃうよ。

つ 鬼畜眼鏡

キャストがヤバイねー。
平井に浅野、安元に前田と来たら買いじゃない?まぁキャストがどうであれ鬼畜眼鏡は買いだけど。
久々にBL物でマジでほすぃのがキタワ。
去年からワクテカだったからなぁ…(´・ω・`)

ところで床魔乱夢崇矢て誰なんだろうね。サンプル聴いたけどよく聴く声な気がするんだよね…浅野と声質が似てる気がするのは気のせい?
てかそれよりまず名前何て読むんだよw

そうきたか

  • まゆ
  • 2007-05-18 19:10
  • edit
勝杏里!リボルバーきた(笑)
あのヒゲ、似合ってるよねー。
ちょっとワイルド系が好きなの?
勝杏里好きを初めてみたよ(笑)

浅野はウラタロスの中の人なのか!
…やった事ないや。何に出てる?

疲れた…

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-18 16:53
  • edit
>まゆ姉
多分初めてだと思うよ。
源氏名も初めて聞くのばかりだったし。
逆に空野は改名した方が良い気がするw

浅野はウラタロスの中の人よ。

確かに、四季は御手洗系には出そうにないなぁ。出たら御手洗を褒めてやるw


>夜刀くん
あー寺島は微妙にイケメンだね。
そしてアクエリオンの人で正解。
イケメンかどうかは置いといて、私の好きな顔はあれだ、勝杏里。
髭…髭がエロくてイイ(・∀・)!!
まあ冗談はさておき、あんな顔が好きです。

だよなー

  • 月喰
  • 2007-05-18 15:05
  • edit
森田はイケメンじゃねーよなぁ。
危うくマスメディアに騙される所だったw
FF系のモーションアクターやってる辺りはカコイイが。

直純はアーティスト様、に納得したw
声優はいかにもついでっぽいもんな。

寺島拓篤は俺でも知ってる。一万年と二千年前から愛してるぅ~♪の人だよな?
寺島も何気にイケメンなのな。
で、お嬢的にイケメン声優て誰よ。吐け。

え…

  • まゆ
  • 2007-05-18 14:25
  • edit
あれ寺島くんだったのか…。
岡本くんはやっぱいい。
この4人は18禁初だよね?

アキレス、小次郎最高だ(笑)そこが来たらあたしも兄貴ゲー買う。四季は何か来そうにない気がしてきた。
てか浅野って誰ですk

イケメン声優と言えば今は谷山紀章だね。
「声優界の異端児」ワロス。
個人的には福山潤が可愛いけども、のさちゃん的にイケメンて誰?

ちょw

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-18 13:48
  • edit
勘違い声優に噴いたw
別に間違ってないと思うよ、その認識。

ラヴァーズ買ってたのかよ!
兄貴ゲーより、そっちの方が勇者だわ…しかも駄目だったのかw予想通りだね。
つかまた空野出てるの?何?だいさくは何路線なの?お腹イッパイです。

サンプルボイス聴いてみたけど、新人と言うか18禁初めての若手系声優じゃね?

木島宇太→水/島/大/宙
石川ゆうすけ→寺/島/拓/篤
舞蹴応援→根/本/幸/多
竜宮ダイナ→岡/本/寛/志

だと思う。ダイナは自信あるよー。
つーか何気に豪華だね。驚いた…。

個人的には四季、浅野、アキレス、小次郎が来たら兄貴ゲー買っちゃうかも。
この4人には無条件降伏だから(*´Д`)


>夜刀くん
ちょw高橋直純は声優じゃねーw
彼はアーティスト様らしいからねぇ。

森田がイケメンならきーやんとかハンサムはどんだけイケメンなんだよと小一時間。
つまり一般的に森田はイケメンではないと思う。
今イケメン声優と言うと谷山紀章や小野大輔なんじゃないかな?
私の好みとは違うから何とも言えないけど。

ああ…

  • まゆ
  • 2007-05-18 11:08
  • edit
ラヴァーズか…ごめん、好奇心に負けて買ったわ。買ったけど、駄目だった(笑)
空野と平井以外のキャストがイマイチわからないんですけど…新人かな?気になって夜も眠れません。
ダイナが気になる…。

そうか、手洗いは中の人に期待できるんだった。執事ゲーの後だから有名所を持ってくるかもねー。
個人的に平井、浅野、堀畑あたり出てくれないかなー。あと四季もそろそろ出て欲しい(笑)


>>月喰さん
森田くんは…イケメン声優と言うか…どちらかと言えば勘違い声優な気がs(ry

そう言えば

  • 月喰
  • 2007-05-18 10:49
  • edit
この間、なんかの番組でイケメン声優特集みたいなのがあって、森田成一が出てたけど、森田ってそう言う位置付けなのか?
てか空回ってた気がしないでもないがw

イケメン声優なら、ダブル高橋とか森久保のがイケメンな気がするんだが…。

いやね、

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-18 09:02
  • edit
兄貴ゲーは基本的に絵も設定もダメダメなんだけど、手洗いだから声には期待してしまう。つまりはアレだ、キャストによっては買うかも…って事ですよ(*゚Д゚)
一応ラヴァーズよりは良いんじゃないかなーと予想してるんだけどね。

アラロスとパレドゥレーヌはマジで期待だね。

ちょい待ち!

  • まゆ
  • 2007-05-17 23:55
  • edit
>>息子ゲーに兄貴ゲー

息子ゲーはまだわかる。
…兄貴ゲー買う予定なの?マジで?凄い勇者だねー(笑)やったら感想ヨロシク!

アリスの続編も今年中には出そうだし、楽しい1年になりそうじゃない?
AGAKEにパレドゥレーヌ、アラロスは絶対押さえておかないとだねー。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]