忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト・エスコート。

 
友人に借りて大ハマり中…orz

現実のホストには興味がないので、ゲームでホストの世界に触れるのはなかなか面白いですね。

シャンパンコールに爆笑ですがな。
何回見ても慣れないわ(笑)
現実のシャンパンコールも爆笑ものなんだけどね。

さて、キャラ萌えな私としましては、
顔はチヒロが好みです。
プレイしてみてもチヒロが可愛い。
しかし現実にチヒロみたいなホストは
まずナンバーワンにはなれない(笑)

キャラ的にはカズマも良いんだけど、
声が置鮎…orz。
その逆で声は杉田くんで最高なんですが、顔がイマイチな万里。
なんだこの上手い作り方なゲームは。

箸にもかからないのが炎樹。
まず名前からして笑える。九神炎樹て。
更に顔もカズマ、彬、チヒロに劣るし
お前は本当に芸能人なのかと小一時間。

彬はもう、まんま三木眞で最高。
こんなキャラやらせたら上手いなぁ。

でも一番のオススメは水無月と悟。

…あぁどうせ年上好きさ。

拍手[0回]

 
カズマはプライベートの時の方が好き。
だってメガネ(ry

と言うかこのゲームかなり難しい
ですね。ときメモGS2nd並に手間が
かかる気がします。
出費額もある意味でリアルだし(笑)
プレゼント作る時とかにかかる出費が
本気でリアル。「自分何してるんだ…」
と落ち込めるゲームですね^^
いや素晴らしい。

しばらくまだまだ楽しめそうです。
拡張版も借りたし。

PR

Comment

てか

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-03 07:55
  • edit
何でいきなり特別キャラから攻略してんのよ(笑)私、花屋は最後だったな…。

小説家の、恋愛においては計算づくなのに最後はボロが出る、って作りに萌えた…絵本かよぉぉぅ可愛いじゃねぇかぁぁぁ!みたいな。


キャラ達の中で異様に輝いてた(ぉ

部長かわいいよ部長…。
犬餌付けする部長かわいいよ部長…。
ドッグフードなんて食べたら体に悪いとか言い出す、空気読めない主人公が馬鹿…orz

小説家ねぇ

  • 鬼詩
  • 2006-12-02 22:06
  • edit
どうも花屋のインパクトのお陰で今のところ花屋と一条攻略済み

花屋かなり好き
いつかのリアル花屋の元ネタなんだと思うと
どのツラさげてあのセリフほざいたのか
気になるよ

小説家はオイラのツボにも入ってるんだけど小説家と部長攻略しちゃったら気が済みそうだから後の楽しみにしてる

アニソン記事…

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-02 14:35
  • edit

あちらの人達はスルーして下さい(笑)

めさめさハマるね、これ。マジだわ。

万里は確かに良い。
割り切ってる辺りに萌える。てか杉田ボイスだからから萌えるのかもしれない…orz

チヒロが鬼の様に可愛い…(*´Д`)ハァハァ

無駄に積極的な彬さんは何なんですか。

炎樹…は特にコメントないな。
芸能人とかハッタリでしょ?(ぁ
つーか絢子の方が良くない?(嘘

そちらも楽しんでいるみたいで。
思う存分、小説家に萌えて下さい。
むしろ悶えて下さい。

盛り上がってんなぁ

  • 鬼詩
  • 2006-12-02 12:05
  • edit
アニソン話
盛り上がってますな

コメントが意外だわ

コワなんじゃなかったのか…
でもあのWikiには笑ったよ

ラストエスコート
面白いようでひと安心
オイラも炎樹はいまいちだ けど万里は好きかな

オイラも借りたゲーム楽しませてもらってるよ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]