忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスエス・フルコンプ。

…疲れました…。
しかし面白かったです。何がって、シャンパンコールが(ぁ

いや、キャラが非常に良かったです。
攻略した順番は
彬→炎樹→万里→チヒロ→
カズマ→和希→悟→水無月
でした。以下キャラ語り。

・カズマ
何こいつ…凄い良い(笑)
背負ってるものが重すぎてちょっとアレでしたが、キャラが良かった。愛い奴。

「俺以外の男に金を落とすなよ?」


ちょwwお前何様www
永久指名もしてないのにwwって感じ。

果てしなく不器用な所がツボでした。
礼を言う主人公に対して「うるさい」とか言うあたり、かなり可愛い。
てか絢子もそうだったな…。
どうでも良いけど薫が話してた
「カズマと彬が明里を巡って大喧嘩」

…ちょwwそれkwsk

アフターはカズマが一番好き。


・彬
ポロリ要員です(違
無駄に「脱ぐ」と言えば彬。
こいつが一番甘い!最初から主人公に対して好意を抱いていると言うのもありますが、クロード…(*´д`)モエェ
甘すぎて何度床ローリングした事か…三木最高。


・万里
いい兄ちゃん。
と言うか杉田ボイスってだけで床ローリング。貴方は絵がなくても良いです(ぇ
私にとって杉田ボイスは最強…orz

拍手[0回]

・チヒロ
とにかく可愛い。そしてエロイよ…orz
檜山ボイスでこのキャラは反則…。
シャンパンコールはどう考えても中の人のコールです(笑)
あんな弾けたチヒロは想像できない(笑)
攻略に一番手間取った可愛い奴。


・炎樹
普通。特筆すべき事は特になかった。


・悟
最初と最後で印象がガラッと変わった。
最初は良いなと思ってたんですが、死んだ恋人を引きずってる男はない…その時点で身を引くタイプの私としては、悟はない…。

ただ、シャンパンコールは最強だった(笑)
さすがガチでホストやってただけあるな中の人…ホストキャラ達より万倍上手い(笑)
「やってみたら?」と言われて


「あっ、ちょっ、ちょっと待って…!」


とか言いつつ、


「最初の3回!真夜中2回!最後に1回!」


実にノリノリで上手すぎである。


・和希
良く出来た弟。
弟が欲しくなりました。


・水無月
てか水無月当麻って本名かよ!
笑った。つーか30って嘘だ…どう見ても40前後です…30にしては達観しすぎ。だがそこが良い。
実に大人な対応で萌えますた(*´Д`)

なかなかセーブキャラが当麻にならなかったので焦った…固いわこの人。


若干、枕営業くさい感じなゲームではありましたが、面白かったです。
ラスエス、シリーズ化してくれたら買いますよ、多分。
次は同伴に力を入れてくれたら更に楽しめそう。

PR

Comment

ねみぃ…

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-09 08:17
  • edit
>夜刀くん
もう…君がわらないわw
なんで乙女ゲームをするのよ…しかも18禁w

立ち絵を見る限り周藤先生萌え…メガネ…orz


>鬼詩
コルダ、ワッショイ。
ok.
多分来年になってからになると思うけど。

是非とも

  • 鬼詩
  • 2006-12-08 23:51
  • edit
貸して頂きたい
借りたやつが
かなり面白かったしね
最近のBLはどうも萌え要素が少ないというか…偏見かもしれんが
妄想して楽しむタイプとしてはこうドンとオープンにされるとかえって冷めてしまうというか…

乙女ゲームでよろしくお願いします。 面白い貸せるゲームなんかあったかな…

月ノ光…

  • 月喰
  • 2006-12-08 23:39
  • edit
やっぱり甲斐先輩だろうお嬢さん方。

月ノ光~は黒いよな…俺普通に楽しんでしまったよ…姉ちゃんに内緒でw

お嬢は多分、周藤先生が好みかと思う。
お嬢が好きそうなキャラだよw


安西先生…!召しませがしたいです…!


今姉ちゃんがやってるから出来ねー…orz
複数プレイにトキメキ☆
(俺キモイな

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-08 23:22
  • edit
>まゆ姉
紫原遥…
多分ちぃちゃんかな。鈴木千尋。
絶対服従命令て…またBLか!
貴方も好きよね。つーかママなのに…旦那も寛大だなぁ…(笑)
召しませは私もやりたかった奴だ。
執事萌え…(*´д`)


>鬼詩
名前は出さないけど、もう乙女ゲーから撤退しろと思う制作会社もあるからね…。
毎回毎回期待さすだけさして裏切りよって(ぁ

PCゲーは高いのがネック…借りたりする方が多いかも。
つー訳で君に貸そうではないか。
あ、BL物はあんま持ってないよ?
私、まゆ姉と対極にいるから(ぇ

無題

  • 鬼詩
  • 2006-12-08 22:15
  • edit
最後の砦かぁ
確かに

でも最近大手のより
どこのだ?って会社の方が出来がいいよね
乙女ゲーは
まぁラブレボはインターチャネルだからツボは心得るのかね~

てかこっちは君のお陰でPCゲームにはまりそうだよ

えー

  • まゆ
  • 2006-12-08 21:53
  • edit
まーだ月ノ光太陽ノ影に手を出してなかったのか。あれだけ良いよーって言ったのに。乙女ゲーだけど腐女子受けする内容よ。

そしてあたしは今、召しませプレイ中。
…ヤバイくらいクリス萌え…。

さぁのさちゃんもこっちへ…。

あ、そうだ。
紫原遥って偽名使ってるの誰?絶対服従命令やってて気になってね…知ってたら教えてー。

なぬ…

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-08 21:36
  • edit
ラブレボはいかん…いかんぞぃ…。
そこは最後の砦なのだよ…。杉田・石田・檜山と言う布陣がこの上なくヤバすぎる。
つーか「学園人気No.〇」と言う表記に若干萎えた…(ぁ

確かに、このPS2ゲームも良いわね。PS2で乙女ゲーはときメモGS2nd以来かも。

だけども最近、月ノ光太陽ノ影が異様にやりたくてさ…駄目だ…PCゲー最強。(ぇ

楽しんでもらえたようで

  • 鬼詩
  • 2006-12-08 20:13
  • edit
相変わらず盛り上がってますなぁ

フルコンプひとまず
おめでとう
たまにはプレステ2ソフトもいいのがあんでしょ?

いうなら君が手を出さずにいるラブレボも杉田くん出てるよ 不良保険医で
この際手を出してみるかね?

意外だ。

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-08 19:30
  • edit
>まゆ姉
きっとそうだよ。玉葱のせいだ。
てかまゆ姉がそんなに三木スキーだったなんて(笑)ちょっと意外だったり。

だよね、基本的に男性声優はもっさりかヘナしかいないのに、三木ときたらセクシーを絵に描いた様だったものね。

つーか対比が速水奨かよ!(笑)
アンモナイトの人~。

うぅぅ…

  • まゆ
  • 2006-12-08 17:18
  • edit
何か泣けてきた。
晩ご飯がハンバーグだからかな…。

三木はめちゃめちゃタイプだったなぁ。
色っぽい声優なんて貴重だよね。ある意味、速水奨以来の衝撃だったよ三木は。

頭痛が痛い(違

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-08 15:50
  • edit
>まゆ姉
いや、本当だから(笑)
去年の10月に産まれたらしいよ。
子供語りは公式サイトを見てみよう。
あれだけのセクシーガイ(笑)が結婚してない方が意外だってば…。


>夜刀くん
三木はコアな男性ファンも多いからね。
あの陰影がクセになるらしいw
スタイルは本当にめちゃイイよね。
セクシーだわ…。


>芝
オーラwあるあるww
へー…男も憧れるのか。さすが三木w
是非待ち受けは三木で(ぁ

おはよー

  • シヴァ
  • 2006-12-08 15:23
  • edit
お茶お茶言うなよ…あ、関西では坊主って言うのね。無論ボクはお茶なんて経験した事ナイヨ。

ちょwどんなイメージww
俺と言えば色恋ってww俺様に謝れw

三木ってかなりのオーラ出てるよ。
あのスタイルは俺も憧れるわ。男から見てもカッケーよなー。

ぶw

  • 月喰
  • 2006-12-08 14:45
  • edit
お茶引きワロスww
芝の事なら更にワロスww
…まぁないだろうけど。
芝と言えば色恋だよな。あれ、違った?

へー三木眞結婚してたんかー。
まぁイイ男だもんな。三木眞のスタイルに憧れる。

はぁ?!

  • まゆ
  • 2006-12-08 14:00
  • edit
>三木もパパになってから

ちょっと待て!
これマジで?今はじめて知ったんだけど…嘘だー、嘘だと言ってくれぃ…。

>シヴァさん
お茶引き笑った(笑)
いるんだなぁお茶なホスト…。

あー

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-08 11:03
  • edit
言い方が悪かった…。
個人的に枕くさいと思っただけで、ちゃんと本彼になってからです。
私には攻略キャラが急に好き好き言い出した様な感じがしてしまったからさ。

>まゆ姉
まぁ非公開らしいですがね。是非やってみてー。

そう言えば三木もパパになってから何か雰囲気変わった気がする…もう良い年だからかもしれないけど(笑)


>芝
君が得意なのは色恋(ry

って、坊主かよw
もちろん芝が、じゃないよね?w

うん、まぁ

  • シヴァ
  • 2006-12-08 00:26
  • edit
今は枕営業なんか少ないと思うから、ゲームの中でくらいなら良いんじゃないか

ネッ(゚д゚)!!

うちは枕営業タブーだなぁ。
タブーじゃなくてもやんないけど。

ラストエスコートって聞いた事あんなーって思ったら、夏くらいに店の子が、本彼がハマってるって愚痴ってたゲームか。
お茶の時に。(ここポイント

気になる…

  • まゆ
  • 2006-12-07 23:41
  • edit
悟の声が気になってググってみたけど、石川さんてホスト経験者だったのか!
…やってみようかなラスエス…。

でも枕くさいんだよね?枕営業てあまり好きじゃないんだけどなぁ…邪道だよね(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]