忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パレドゥレーヌ その2

ちょっとへこんだ…。
キャラ名などは割とすぐ覚えられるタイプなんですが、今回めちゃ厳しい。
こんなにカタカナに弱かったっけ自分?みたいな。

まず、領主名と土地名が一致しないw

あ、リベルは別。


リベルとピザデブは早い段階で覚えられました。

暴動が起きる→殿下の騎士が鎮圧→暴動→鎮圧→金くれよ→暴動→鎮圧→金くれ→暴動(ry


いい加減暗殺するぞこのピザデブが。


殿下の騎士が代理人として決闘に出され、勝ってやったのに失踪するとかどんだけだよピザ。

そんなこんなでリベルとその領主はすんなり。他はまだ曖昧。やべー…歳かな…('A`)

2周目、殿下勝利ED(?)でした。
ヴァル、ディト、エヴァ、侍女殿、女領主、変態、偏屈爺、宰相を攻略してみた。


エヴァってば、フラフラしてると思いきや、ちゃんと地に足ついてる色男じゃないか。

てかテラコヤスwwww

「仔猫ちゃん」は子安の代名詞だろうw


ヴァル、中の人の声が相変わらず好き。
キャラ的にはEDがイマイチだったかも試練。

拍手[0回]

侍女殿。かわいいかわいいかわいい!
殿下も可愛いが侍女殿も可愛い!
さすが従姉妹同士w
あの仮面にまでキツイ言葉を吐けるなんてw
もうメガネとくっつけば良いよ(ぇ


ディト、雰囲気がとってもツンデレっぽいのにめちゃ可愛い奴だった。
魔界の王子様…真壁俊のことかー!!!(違


女領主、これなんて百合ED?
アデラ姉さんと逃避行…素敵だわw


変態。お友達からルートが好き。
結婚ルートだと、殿下まで馬鹿に見えるw


偏屈爺。まさか…爺キャラに萌える日が来ようとはw何気にツンデレじーさんだしかなり和んだ(*゚Д゚)


宰相。
キタキタキタキタ──(゚∀゚)──!!!

なにコイツ!!!


ツンツンツンデレツン最高!


やはりオヤジ萌えとしてはこうでないと!
こんな素敵オヤジキャラなかなか居ませんよ。
しかも髭。これはポイント高し。


次はまだ落とせていない残りの領主と、領主全員聖誕祭を見る。
宰相、黒貴族、クレメンス、ロドヴィックがまだ見れてないので。…仮面は来ないですよね…?

PR

Comment

書き忘れ

  • まゆ
  • 2007-10-20 23:06
  • edit
真壁俊とか久々に聞いたわw
知らないだろうなー最近の子達…。
年がバレるからあんま言わない方が良いんじゃw

ちょw

  • まゆ
  • 2007-10-20 23:04
  • edit
宰相凄い良いよねw
超美味しいキャラだわー。
ツンツンツンデレツン…
すっげ的を射てるw

リベルの彼はあんなだけども周を重ねる毎に可愛い奴になるよ。
だけど暗殺を躊躇いなく出来るキャラw

エヴァはどう見ても子安です。本当に(ry

じーちゃんキャラに萌えさせる工画堂の手腕に脱帽wイベントがかなり和む上に更にEDで泣かせにくるとは…お見事。

地名に関しては歳じゃないよw単純な名前ばかりじゃないから仕方ないかと…。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]