忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトラーズ…藤盛感想

えと…中の人が最後まで弾けている件。
ずっと大阪人かと思っていたが、なんと京都人だった!
…京都の人って「~やさかい」って言わない…よね?

藤盛は褒め言葉に弱い。
違うぞお嬢様。関西人なら大抵そう。
普段からツッコミ気質だから不意に褒められると軽くパニクる…と言うのは私の話…orz


庭にニワトリを放し飼いにして良いかと右京に言ったらば、怒られたらしいけど、多分それ、誰でも怒る…だって朝とかうるさいじゃんw


「どっから見ても、良家のお嬢様にしか見えへん」

そうかぁ?…頭に大トロ乗っけてるのに?

あのバレッタ、トロにしか見えないよね。


いつも完璧な右京に、なんでやねん!とツッコミ入れてみたいらしいが、
藤盛くん。
右京はツッコミ所満載だと思うよ。
怖れずツッコんでみて欲しい。
それに、一瞬の笑いのために身を滅ぼす奴は五万と居ると思うw

拍手[0回]

お嬢様が藤盛に「ケーキを作りたい」と言った辺りから、ケーキを焼くに至るまで、ずっと見ていた右京に萌えた…。

バトラーも暇じゃないだろうにw


レストランに行く際に藤盛を指名したが、スーツの趣味が悪すぎる。
誰だ見立てた奴!出てこい(何


風邪で寝込む藤盛におかゆを作るお嬢様。
女の子は「アーン」で食わせなきゃいけないとねだる藤盛。
そこで突然右京が現れ、すかさず「アーン」に笑ったw
…右京って実は超可愛い奴なんじゃないだろうか。


どうでも良いですが、藤盛みたいに
うつ伏せで寝る男は好きです(何


「今日のお嬢様には笑いの神が降りとる」

お嬢様にはいつも笑いの神が傍にいます。頭の大トロとかね。


「藤盛さんとの関係がバレちゃうと、藤盛さんだって右京さんに殺されちゃう!」

藤盛さん「だって」ってw
…右京カワイソス(´・ω・`)


「お嬢様は寝込みの男を襲うのが趣味なんか」

そうです、お嬢様は寝込みの男を襲うのが趣味です。

正直ナイトモードのお嬢様には引く。
3人攻略してどれも酷い。

しかしながら藤盛の場合は前2人と違いますな。藤盛の方がS。それもドS。

痛いぜナイトモード。

PR

Comment

  • 月喰
  • 2006-12-29 15:26
  • edit
紫堂の中の人だったのか!
なんかロッカーみたい歌い方だなぁ。

ワチャッ☆ベイビ

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-28 14:40
  • edit
>まゆ姉
トロだよなー…。
やっぱお嬢様は違うね!
毎日頭に新鮮な大トロを乗せる事が出来るんだからw


>夜刀くん
歌ってるのは紫堂の中の人だよ。
歌声全然違うよねw

ちょw

  • 月喰
  • 2006-12-28 13:15
  • edit
大トロバロスwww
確かにお嬢様の頭の飾りは気になってたが、そうかあれはトロだったんだなw

ところで
ワチャッ☆ベイビ\(^o^)/
歌ってるのって誰?

待て待て

  • まゆ
  • 2006-12-28 11:46
  • edit
大トロとか言うな(笑)
もうそうとしか見えなくなった…。

そしてまたまたナイトモード不評(笑)
なんで追加であんなの出したのかね?
さすがヴィラの姉妹ブランド。
色んな意味でやってくれる。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]