忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトラーズ…紫堂感想

えー…まだ右京を攻略していないのでアレですが、暫定1位でございます…orz
フットマン、立場的にもバトラーより好みです。

中の人、凄い良いですね。声好きです。
ファンになりそうだ勝杏里。
鼻から息を抜いて喋る感じが良い。

さて紫堂ですが、初見としましては髪型が非常に気になる人でした。髪の量、多くね?


「探検でも隠れんぼでも、喜んでお供しますよ」

あ、じゃあ隠れんぼの時はぜひクリスも誘って(ry


「アレクは子犬の時から私が育てたせいか、ご婦人の趣味が似てしまったようなのですよ」

ダメだ…紫堂はいちいちツボすぎる…。


「どこから見ても立派なレディですよ」

そうか?
頭に大トロ乗せてるのに?(クドイ


右京について、
「石橋を叩いて壊すタイプ」とは紫堂の言。

そうそう、まさにそんな感じ。
さすが子供の頃から知ってる間柄だな。


「いつだったか、私が大旦那様の専用車を紫に塗り替えようとした時も…」

ちょw紫堂の思考って面白いな。怖いもの知らずで。

その後、怒った右京に紫堂の部屋の調度品をすべて紫にされたらしい。

…このコンビって何気に最強じゃね?
凄いトキメキに襲われました。


てか龍哉ワールド最高!この人素敵すぎ。

「モナムール」

キタコレwダメだ、ここで堕ちました…orz

拍手[0回]

別荘にて右京と紫堂のテニス対決。
何か色んな意味で見ものだった。
紫堂ルートのこの2人の関係って何か凄い良いですね。


「狂いそう…」

って…お嬢様のキモさにこっちが狂いそうですが。


「もしや大変な魔性では、と思わせます」
本体は頭の大トロですけどね。


「私とお嬢様のエデンへ」

…悶絶…激しく腹筋が痛いです…。


「君に執事がついていようが狐が憑いていようがプロポーズするよ」

惜しい!大トロが憑いてます。


そしてナイトモード。

「順序を踏まずにこんな破廉恥な……

右京ーっ!!!空気読めよーッ!!
…なんて可愛い奴なんだ…(;´д`)

この後、堕ちて行く右京は良かった。


紫堂のナイトモードは一部甘いですね。
今までで一番面白かったかも。
だって右京の調教が楽しめるんだもn(ry

しかしながらEDはどうだろう…。
どう見てもBLです。


ふざけんな。

BLが見たくて買ったんじゃねーよ。
もう、右京と紫堂は相思相愛でFA。

PR

Comment

さり気なく

  • まゆ
  • 2006-12-29 19:23
  • edit
主題歌の歌詞はあたしも助かった。ありがとー。

てか文字で見たら凄いねぇ(笑)…引くわ(ぇ

徹底してワチャッ☆ベイビなんだね(笑)
のさちゃんの愛だな、愛。

すげー

  • 月喰
  • 2006-12-29 17:26
  • edit
徹底したワチャッ☆ベイビ\(^o^)/

に吹いたw
ともかくサンクス!

♪crime to cross to heaven
の部分がサビだよな?だよな?
これを紫堂が歌ってると思ったらウケるw

>着うたにしてみた俺ガイル
ちょww無茶しやがってww

おいおいw

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-29 16:22
  • edit
>芝
嫌だよw
金払うから勘弁してw(酷
いい子いい子ならしないでもない。

芝の執事キャラ、見てみたいw


>夜刀くん
耳コピだから自信はないけどね。
てか着うたにしてみた俺ガイルw


Crime to Cross to Heaven

ワチャッ☆ベイビ\(^o^)/
ワチャッ☆ベイビ\(^o^)/

その視線 絡めて俺を求める
哀しいKissの理由を聞かせてくれ
飲み干したボトルのジンの香りが
漂うLazyな時間にほだされるように

囁きに仕組まれた罠を
一つずつ外してからでも遅くはないさ

Crime to Cross to Heaven
罪だと言われても 堕ちれどそこに
咎める奴など居ないのさ
You Need Crime to Cross to Heaven
恐れる顔しても 瞳に映ったままの
Smiling Devil

ワチャッ☆ベイビ\(^o^)/
ワチャッ☆ベイビ\(^o^)/
ワチャッ☆ベイビ\(^o^)/

(※本当は多分Watch Out Baby)

アダルトコンビの歌みたいだなw

私が右京と紫堂が好きなのは、多分大人だからだわ。藤盛は少年ぽいし、クリスもまだ青い。杉浦に至っては本当に若いし。

あしらい方がスマートなアダルトキャラが好きなのだな。

ちょw

  • 月喰
  • 2006-12-29 15:23
  • edit
そのネタゲームに8000円払うじゃんw
男前だなぁお嬢はw

そうだった、ヴィラ系だったw
多くを求めてはいけないなw

それはそうと、

ワチャッ☆ベイビ\(^o^)/

の歌詞がもの凄く気になる…。

おぉー

  • シヴァ
  • 2006-12-29 15:01
  • edit
>>たかがゲームだ

カコ(・∀・)イイ!!
お嬢に抱かれてぇ…俺も執事キャラ目指すか

そうかー?

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-29 13:57
  • edit
ちゃんと普通に楽しんでるんだけどなぁ。

感情移入?!
待て待て、二人とも肝心な事を忘れてる。
このゲームはヴィラの姉妹ブランド制作
なんだよ?感情移入とか求めてどうするの。
…ヴィラ系はネタを提供してくれるネタゲーで充分なのです。

執事ゲーににつかわしくないあの

ワチャッ☆ベイビ\(^o^)/

そう…こんな感じで楽しませてくれればそれで良いのです。

おわかり?

失笑、笑い時々萌え…それで良いのです。

まぁ極論を言えば、ヴィラ系に限らずたかがゲームだ。
感情移入とか出来なくても私は問題ない。

ほんとだw

  • 月喰
  • 2006-12-29 12:19
  • edit
まゆさんに同感。
普通の女とどっかズレてるよなw
紫堂なんか人気ない方なのにw

大抵のギャルズは感情移入できるかと言うのもポイントみたいだけど、お嬢は客観的だよな。
萌えられるか、と言うより笑えるかを重視してる様な気がするw

紫堂の記事を読むと客観的に見てるのが解るわ。正直、感情移入とか求めてないだろ?w

なんか

  • まゆ
  • 2006-12-29 11:17
  • edit
のさちゃんて、ゲームを違う角度から楽しんでない?(笑)
乙女ゲーをこう見るか。

ちょっと紫堂が可愛く思えてきたよ。

てか大トロ憑いてんのかお嬢様!(笑)
超笑ったよ…腹痛い。

まぁのさちゃんのツボは紫堂と言う事でFA。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]