忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトラーズ…右京感想

メインであるバトラーを攻略。
中の人は緑川。

全員攻略して個人的に順番をつけると、
紫堂→右京→藤盛→クリス→杉浦
ですかね…色んな意味で楽しませてくれた紫堂に軍配。

では右京語りをば。

「私はただ、お嬢様のための右京でありたいだけです」

ストレートで大変宜しい。◎です。


「相手をしてくれてありがとう。う、う…右京」

鵜がいかがなされましたか?お嬢様。


「……お父さん……ですか……」

お嬢様から「お父さんみたい」と言われての右京の返し。

あらご不満?
ならお母さんでも良くてよ。


てかパフェ食う右京かわえぇ…(;´д`)


右京が恋愛小説読むなんて!
いや…あんなに拒むからてっきり官能小説かと…(コラ


流し目右京に激しく萌えた…orz


しかしネグリジェに激しく萎えた…orz
右京…今までのトキメキを全部返せ…。

「昼はストイックな執事、反動で、夜は乙女な真治君に変身?フェミニンなコスチュームで疲れた心を癒す右京真治・34歳?そ……そんなのヤダー!」

おk、こればっかりは同意見だお嬢様。
「いけないものを見てしまった……。これぞまさにナイトメアって言うんじゃないかしら」
たまには意見が合うじゃないお嬢様。

「こんな時こそ主人の強権発動して、やめさせなくちゃ」
そうだ、やってやってくれお嬢様。

そしてデパートへ右京を強制連行。

「お嬢様、フォ-マルフロアは8階ですが」
「ドレスが欲しいんじゃありません」
「シューズフロアでしたら1階に…」
「靴も売るほど持ってます」
「あ、それでは屋上へ?」
「乗り物遊びをしに来たんじゃありません!もうっ!」

ナメてんのか右京w
22の女子が屋上でパンダの乗り物に乗りたがるとでも思ってンのかw
大トロだからってナメんなよw

拍手[1回]

さらにお嬢様の攻撃は止まらない。

「ただの変じゃないです。すごく変です。いけない趣味の人かと誤解します」

このイベントのお嬢様は大好きだw

「そ、そんな……長年愛用しておりましたのに…」

ちょ、おまwwそこに直れ!!


右京ルートに乗ると右京右京ウザイ…このお嬢様は誰のルートでもそうだけど。


ナイトモード。
頼むから緑川の受けは聴きたくない…orz
すっげー苦手なんですよ…緑川の受け。
生理的にダメってヤツ。
よって、受け身な右京は勘弁して欲しかった。
緑川の攻めはまだ好きですが。

キモイ、キモすぎる…気が変になりそうだぁ!!
と言う訳でVoiceをoffに。(ぇ

おかしいな…私は乙女ゲーをしていたはずなのに…どうして緑川が喘ぐと一気にBL臭くなるんですか?


「罪だからです……」

受け身なお前の存在が最早罪だ。


うわ、右京のナイトモードEDは何てくだらないんだ。ありえねぇ…これまでの萌えが一気に消え去る程の萎え。

後味悪すぎ。これを右京のEDにする必要性が全く感じられない。


はぁ…終わりましたバトラーズ。
キャラ萌えの私としましては、紫堂が一番楽しませてくれたので、まぁそれなりに良かったかな。

バトラーと言うコンセプトは良かったので、次回作があるなら期待したいですが…ヴィラはどうやらまた姉妹ブランド作ったみたいで…あぼーんマジックでしたっけ?(違

もちろん期待してません。しかし、ネタがあるなら期待しないでもない。

次は評判の良いUTMなんかをやってみたいんですが…絵が苦手なんですよね。主人公が無駄にキョヌーだし…。

いっそ猫ゲーに行くか?はたまた玉砕覚悟でショコラ行っとくか?(ぇ

PR

Comment

寒いねぇ

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-30 17:45
  • edit
>まゆ姉
お祖父様はED見たよ。
ほんわかしてたなぁ。

肉じゃがイベントに癒されたよ(笑)

藤「1度は止めました。でもまぁ、聞く耳持たずって言いますか…」
右「そこは死んでも止めろ!」
藤「お嬢様は、案外頑固な人やさかい、無理です」

そして肉じゃがを食す訳だが、前の庶民2人は良いとして、後ろの高貴な3人の変な顔が超可愛いかった(笑)
歪な物を見る様な目がッ。


>夜刀くん
緑川のアレはデフォなのか…orz
右京には合ってる声なだけに残念だ。
全てはメーカーが悪いw


>芝
なんでも乗って来るのは君の美徳だと思うよ。でも君は乙女ゲーに詳しくなっちゃいけない人種だと思うのよw

ナルホド

  • シヴァ
  • 2006-12-30 14:34
  • edit
>>受け身なお前の存在が最早罪

笑ったw
そんなにキツイのかとw


>>玉砕覚悟でショコラ行っとくか

ちょw無茶しやがってw
ショコラの評判なんか散々じゃんw
そんなにヴィラに心躍るのかと。


>>Voiceをoffに

乙女ゲーにあるまじき暴挙w

実際にやるよりお嬢のレビュー見てる方が俺は楽しいwお嬢ってあんまベタ褒めとかしないから、かえって良いんだろうな

おつかれ。

  • 月喰
  • 2006-12-30 13:58
  • edit
コンプおめ。
やっぱし感想が客観的じゃんw
右京ってどう見ても34歳には見えんよなぁ。

>キモイ、キモすぎる!!
落ち着けwだが気持ちは解るぞw
緑川のBL臭さはデフォですから残念w
てか最後まで大トロにこだわった君に感服。

あぼーんマジックワロスw
ほんと懲りないなヴィラは…。

きた(笑)

  • まゆ
  • 2006-12-30 11:29
  • edit
右京はお父さん、時々お母さんだよね。

ネグリジェ右京は正直ない(笑)
あそこ、引く所だよね?ね?

デパートでのあのやりとりの時の主人公は何か生き生きしてるよね(笑)
そんなに右京をイジれて嬉しいのかと。

ナイトモードは結局全キャラ駄目って事じゃん(笑)いや、それが普通の感想だと思うけど。

右京のナイトEDは引くよね。
右京EDにした意味がわからん…。

あ、お祖父様EDは見た?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]