忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトラーズ…クリス感想

クリスの萌え所がわかりません…orz
何故なら顔が好みじゃないから…。
でも、中の人の声は好き。
てか中の人が好きwカッキーかわゆい。

さてクリスですが、最初は俺様キャラかな?と思ってましたが、違いました。
単なるまりもキャラでした(何
そして触角。(違
あの触角が、もっそい気になる。


まりもまりもまりもまりも。
廊下で会ったお嬢様に

「やる」

とか言って、脈絡なくまりもプレゼント。
しかも名前はエリス。

…笑い殺す気ですか。

「枕元にでも置いてたまに話しかけてやれ」

いや無理w
それ、明らかに変なお嬢様だからw


可憐登場後、

「お前以外のお嬢様の命令は聞かない」

…その前に、貴様は敬語を覚えろ。
主人に向かって「お前」とは何事だ。


雑談で、右京の寝起きが悪いらしいという噂話をしたところ、

「今度確認してみる」

ちょwどうやってw
右京に死角はないのよ?


レストランでの食事後に水族館へ。
見つけたまりもに

「こいつは美人だ」

とか言いだす。て言うか、
私にまりもの見分け方を教えて下さい。

拍手[0回]

更に負けず嫌いなクリス。
乗馬もチェスもブリッジもバラ作りも自分より上手い紫堂にジェラシー。

「英国人なのに日本人の紫堂に勝てない」

年の功だよ、とかわす紫堂に萌えた(ぇ


杉浦が言っていた開かずの間は、
実はクリスのまりも部屋だったw
従って幽霊云々の正体はクリス。
つか屋敷に何て場所を作ってるんだお前w

しかも声をかけたお嬢様に
「見たな」

はないだろうwマジだから怖い。まりもを

「団子に似てるといったバカがいたが」

ちょwそいつ誰だ、友達になれそうw


クリスの中の人は5ヶ国語話せるので、あるんじゃないかなと思ったらやっぱりありましたね、英語シーン。
でも個人的にラテン語が聞いてみたい。


つかワイン倉庫でかよ!
お前らワインに謝れ(嘘


クリスのナイトモードはなんつーか…
お嬢様がハッスルしてますな。
夜這いしすぎで正直キモいです。
ナイトモードEDも嫌です(ぁ

本当にナイトのお嬢様は痛いですね。

クリスはもう少しバトラーらしく敬語で話してくれたら萌えられたかも知れない。惜しいー。

アンダーバトラーなんだから、もう少しぐらい"らしく"振る舞ってくれても良いじゃないか。

PR

Comment

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-29 02:41
  • edit
クリスの記事なのにいつの間にか紫堂の話題になってるのに笑ったw

あーそうかも。
紫堂と右京のイベントが何かにつけて印象に残った。
ライターが5人くらい居るけど、力量に差があるから薄かったり濃かったりするのかな?

多分夜刀くんのお姉さんとは友達になれそうな気がするw

でございましょ?

  • 月喰
  • 2006-12-28 20:39
  • edit
紫堂絡みのイベントが何気に一番良くできてたと思うけどな。
次いで右京。その他は何かオマケみたいで薄く感じたが…。

うちのねーちゃんも紫堂萌えらしいぞw

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-28 18:04
  • edit
>タラシキャラ苦手なんだよ

紫堂を全否定ですか(笑)
苦手なら仕方ないなぁ…(´・ω・`)

最初からお嬢様扱い、と言うか、紫堂の場合はそれとはちょっと違うんじゃないかな?
多分全ての女性に対してあんな感じなんだよ。

お嬢様扱いしてる訳じゃなくて、紫堂にしてみたら女性はみんなお嬢様なんだよ。
一番、主人公を一人の女の子として扱ってるのは紫堂な気がする。

抽象的、良い良い。
てかタレ目キャラが好きなんだよ私(笑)

えぇぇ

  • まゆ
  • 2006-12-28 16:41
  • edit
>でございましょ?
笑かさないで下さい(笑)

紫堂良いかー?
なんかいかにもな感じじゃい?
言ってる事が抽象的すぎやしないかい?

確かに最初からお嬢様扱いしてくれるキャラではありますが。

てかタラシキャラ苦手なんだよ(笑)

でございましょ?

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-28 14:43
  • edit
だから紫堂やってみたw

こいつはヤバイな…超ツボかも知れない。

やべぇ…右京どうでも良いかもw

いや

  • 月喰
  • 2006-12-28 13:09
  • edit
お嬢は紫堂が好きだと思うよ。
計算づくの男が好きなら紫堂行っとけ。

まぁ眼鏡キャラスキーなお嬢にとっては右京が良いんじゃないかとも思うが。
…でも緑川だぞw

え…

  • まゆ
  • 2006-12-28 11:42
  • edit
そんな理由でクリアしてないのか(笑)

どっちでも良いじゃん(笑)あたしは右京のが萌えたかな?
紫堂は…まぁ良くも悪くも紫堂(笑)

すまぬ

  • 埜坂@管理人
  • 2006-12-28 00:33
  • edit
クリスが良い子だというのは良くわかりますが、わたくし、目が大きい男キャラは苦手みたいだ…orz
だから右京みたいな細い目が好き。

てかまだ全クリしてないのはさ、右京と紫堂どちらを先にクリアするか、まだ今現在悩んでいるからなのだよ…。

顔は右京が好きなんだけど、中の人があの人でしょ?
紫堂は髪型が気になって仕方ないのだけど、声と喋り方が酷くツボ…

あぁ!迷う。
まゆ姉はどっちに萌えた?感想プリーズ。

ひどい(笑)

  • まゆ
  • 2006-12-27 18:03
  • edit
まりもキャラとか酷すぎる(笑)
…まぁそう言われても仕方ないくらい、まりもまりも言ってたからなぁ…。

てかタメ口良いじゃんー。堅苦しくなくてさ。王子キャラじゃない?

そしてまたしてもナイトモード不評か(笑)

次は藤盛?楽しみにしてます。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]