忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ幻想水滸伝 第6回

 
パーソナリティは引き続き子安・日野ペア。

子安:すいません、飴舐めて。ずーっと飴が気になってて。俺の喉が痛くて痛くて。
日野:違うんですよ、リスナーさん。子安さん喉がね。
子安:すんごい痛いです今。
日野:張り張りの仕事をして、かなりキツイ 状態ですよね。
子安:ええ…舐める?飴。
日野:ハハハハ!口移しみたいな(笑)なんでこの場で!みたいな感じですよね。
子安:(笑)いい加減にしろって言う感じですよ。…ディレクターも、つっつぅって言う人なんですよ。知ってる人は知ってる、多分もうほとんど知らないと思いますけど。
日野:子安さん、長年の。
子安:そうなんです。昔あの、ちょろっと。うちのコレがアレで。くだらないトークをしてもいいような、ディレクターさん。
日野:いいですよね、そう言う関係性って言うのは。

やっぱりツツイなのか。
ヴァイス世代には懐かしい名前。
確かにここまでどうでもいい内容w

・目安箱~っ!
子安箱じゃねーよw

・所持金が200ポッチ以下じゃないと発生したに、皿洗いのイベントとかありましたね。

子安:それよりも、ポッチだったんだな、と。
子安・日野:ハハハハ!
子安:色々あるじゃないですか単位がさ。ポッチだったんだ、いくら稼いでもって感じだもんね。100万あっても100万ポッチですからねー。

みんなが思ってる事をw

日野のバイト話に噴いたwなに毟ったんだよ日野ぉぉ!

・フリック大好きメール。

日野:王子人気ですねやっぱり。
子安:フリック人気あるねぇ。20年若かったらなぁ!
日野:(笑)グレミオも大事ですから。確かにちょっと面倒臭いですけど!
子安:もぉ~ヘタレ嫌いなんだもぉん!
子安・日野:ハハハハ!
子安:ウソウソウソ。グレミオすっごい人気ありますからね。…多分。
日野:伊達に頬に傷ついてませんからね。
子安:斧持つキャラに見えないですからね。

パーンとの協力攻撃はわりと使えるし。

・紋章コレクション。
・すっぴんの紋章※年上女性限定/宿す場所:頭/能力:敵も味方も動けなくり、一人攻撃/備考:ボス無効、回数制限。

子安:女性には嬉しいですよ。
日野:女性のボスだったら効かないですよね。
子安:無理ですね。まぁボスには効きませんよどっちにしても。
日野・作家:ハハハハ!

拍手[0回]

 
子安:まれにすっぴんでグッと来る時ありますからね。
子安・日野:アハハハ!

違いのわかる男・子安武人w

子安:女性の人は本当にすっぴん嫌がる人が多いじゃないですか。でも意外に違うんですよね。
日野:そうなんですよね。
子安:ちょっと熱く語って!そこ。
日野:ほんと。体重とかもそうじゃないですか。男から見たら…
子安:実はデブが好きだよね。
日野:ハハハハ!
子安:そう言う事じゃない?

違いのわかる男?子安武人w

・上げ底の紋章/宿す場所:胸/能力:胸がジーンの様に大きくなる。

子安:お願い、作ってあげて。
日野:子安さんが今、変わりに代弁して。
子安:もう本っ当に、作ってあげて!
日野:ハハハハ!
子安:もし出来るものなら!

女心のわかる男・子安武人w

・ティアクライス情報。
子安がフリーダムすぎて噴いたw
フリーダムと言うか、妄想に近いが。

・ラジオドラマについて。

子安:今回はですね、青雷のフリック登場。来ましたよ、人気者。
日野:フリックもう、前回からずっとフリック(話題に)出てますね。
子安:もうほんと、ジェラシー、ジェラシーよ。

フリックと言うより、アルトにしか聞こえません中村さんw

・ラジオドラマ開け。

日野:オデッサの死など、重い話でしたけども。フリックもショックを受けてました。
子安:僕もショックを受けてました。
日野:ハハハハ!子安さん、嘘つかないで。
子安・日野:ハハハハ!
子安:なんで…なんでわかるんですかー?僕嘘ついたって事。

笑ってるからだろw

子安:僕も(オデッサ)愛してました。
子安・日野:アハハハ!
日野:嘘だらけだよ(笑)

・EDトーク。
言えば言えほど嘘っぽくなる子安に絶望した!

子安・日野ペア、個人的にこれまでで一番面白かったですね。
なかなか良い組み合わせでした。

次回のパーソナリティは未定。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]