忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ幻想水滸伝 第4回

 
パーソナリティは引き続き鈴村・小田ペア。

前回、鈴村が未プレイをカミングアウトした訳で。
コツコツ108星集めてクリアする派と、とりあえずは集めずクリアする派がありますが、小田はどっち?

小田:僕はやっぱり108人集めましたね。だっていいED見たいじゃないですか。
鈴村:そうだよねー俺もね、絶対集める派だと思うのね。

これまでのパーソナリティで、中村が唯一集めなかった派かw

鈴村:やり込み度MAXゲームだよね。
小田:これ攻略本見ずに集めた人って、本当にやり込んでると思います。
鈴村:そうだよね。え、小田くんは?
小田:あ…僕はネットからプリントアウトして、それを持ち歩いてゲームしてました。
鈴村:持ち歩いて(笑)…やるねぇ。

PSP版が売れすぎてて手に入らないらしい。

小田は実は、兵士A役だけじゃなかったとか。
なにやったの?

鈴村:あ、やってるよ。あれじゃね?「あ゛ー」じゃね?
小田:(笑)バレてる。
鈴村:あ!俺ネタバラシしちゃった?ごめんごめん!なんかあった?仕込みあった?…どうぞ。
小田:…ゾンビやってます。
鈴村・小田:アハハハハ!
鈴村:ごめん!ごめん!

小田の仕込みを潰した鈴村、空気読めw

鈴村:じゃああの、小田くんがゾンビにまつわる話を、ちょっと…
小田:ハハハハ。
鈴村:どんなゾンビ好き?
小田:あんまりこう…崩れてないゾンビが好きですね。

乗らなくて良いよ小田w

鈴村:どんな女性ゾンビが好み?
小田・作家:ハハハハ!
小田:大前提として、生きてる方がいい(笑)
鈴村:ああ、そう?…性格はどんな感じが?
小田:性格は…そうですね、破綻してなければ。
鈴村:明るいとか暗いとか、どっちが、
小田:明るいゾンビって…(笑)そりゃ明るい方がいいですね。
鈴村:そうかそうか、じゃあ明るいゾンビだとアイツかなぁ。
小田:知り合いがいるんですか(笑)
鈴村:じゃあ今度紹介するわ。

ゾンビトークもういいよw

拍手[0回]

 
・目安箱~っ!
敵キャラを仲間にしそびれて悔しい思いをしたと。

鈴村:これはどんなキャラクターですか?
小田:敵対してた相手方の武将って言うんですか、基本的に仲間になるんです。いい人ばっかりなんですよ。
鈴村:燃える展開だ。少年漫画とかの王道パターンですよね。仲間になった後も「まだお前を認めた訳じゃないぞ」的な。

1で言うソニアですね、わかります。
でも敵キャラをPTメンバーにして使った事ないわw

小田:敵の時は強いのに、味方になると弱いってのがありません?
鈴村:あ、そのパターンあるなぁ。

完璧ソニアの事ですね、わかります。


次回のパーソナリティは子安武人・日野聡ペア。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]