忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ幻想水滸伝 第2回

 
パーソナリティは引き続き、小西克幸&中村悠一。
ビクトールとフリックですよー。


・目安箱。
・Iのラスボス、バタバタ仲間が倒れる中、最後まで残って倒してくれたのはHP残り3のフリックでしたと。

小西:たまにありますよ僕も。RPGってどの位のレベルでボスと戦っていいかわかんないから。

うちのフリックもここぞと言う戦いでは粘ってくれたなー。そしていつも風船ついてた所まで同じだw

本拠地には、一芸を持つキャラがたくさんいますね。

小西:ウインドウ変える人とか使った?
中村:使わないっス。
小西:おあ、馬鹿!使ってやれよー。
中村:僕は幻想水滸伝やった時のプレイスタイルは、早くストーリーを追ってEDを見たかったんですよ。
小西:僕はコンプリート派。ペシュメルガとか面倒臭いんですよ。
中村:僕ペシュメルガとか知らないですもん。

えぇぇ!それは駄目だろ中村さん。ペシュは仲間にしようぜ。美青年キャラには優しく。

・協力攻撃。
今回自虐的で面白いw
・机 の奥のパン+汚い雑巾の1学期の終わりに地獄を見る攻撃。

中村:これは僕も経験がある。クラスの一番後ろって、ロッカーになってるじゃないですか。そのロッカー中にですね、調理実習で使った白菜を、そのまま入れといたんです。
小西:ハハハ!小学生の時のロッカーって、扉がなくて開けっ放しのやつだよね?
中村:そうです。そこに白菜を、ずっとビニール袋に入れてたんです。
小西:最悪だ(笑)
中村:夏にですね、誰かが「死体の臭いがする」みたいな、ちょっと騒動になりまして。原因究明のために色々やったら、どうもお前のロッカーくせぇぞって言われて。見たら、ビニール袋が出てきた瞬間に思い出して、白菜だ…って。大変な事になってました。で、僕はどうしたかと言うと、ベランダに置きました。
小西:捨てろよ!異臭騒ぎじゃないですか。
中村:ほんと異臭騒ぎでした。白菜はマジ凄いっスよ。やばいっスよ。
小西:みなさん白菜だけは駄目ですよ。

やらねーよwwカオスすぐるw

拍手[3回]

 
・紋章コレクション。
・ホストの紋章、宿す場所:額、能力:女性キャラが集まってくる。

中村:…キャラ?
小西:キャラってどう言う事?
作家:ハハハハ!
中村:キャラでいいんですか?リアル女性じゃなくて。

完全に二次元脳じゃないかw

・お笑いの紋章、宿す場所:頭、能力:ツッコミやボケをせずにはいられない。おまけ要素で口調が関西弁になる。

小西:ラジオとかちょっとやりやすくなるんじゃないですか?「お前それちゃうわー!」みたいな事を言って。
中村:あれ、そう言う人知ってる。
小西:アハハ!なに、え、金髪の人?
中村:そう…
小西・中村:ハハハハ!
中村:青二事務所の…
小西:「アホか!死ね!死ね!」って言う人ね。あの人最近でもね、あんまり尖った事言わなくなったからね。
中村:丸くなってきたんですか?
小西:丸くなってきました。暴走はしますけど。昔は凄かったですからね。基本があったら「死ね!お前なんか死ね!」。「あ、でもこれはいいよ?」って言うようになった、最近。
中村:あ、ちょっとフォローが。ツンデレですかね。
小西:ツンデレです。
中村:じゃああの方にはお笑いの紋章が付いてるかも知れないので、今度見てみまーす。

・イベントの紋章、宿す場所:股関、能力:イベント時にトイレに行きたくならない。

中村:そんな長い出ずっぱりのイベントってあるんですか?
小西:ときたま。2時間とかずーっと出てフリートークやってるだけとか。あの、金髪さんがやってる…
中村・作家:ハハハハ!
小西:先ほどの、お笑いの紋章を持ってる人が…(笑)やってるイベントがあるんですけど。

ずっとヤングのターンw

・ドラマ開け。

小西:遂に出てきました。レックナートとルクヤマ君が。
中村:ルックですね。
小西:福山くんが(笑)俺ね、テッドとルックがごちゃごちゃになるの。
中村:それだと108人覚えらんないですよ小西さん。
小西:そうなんですよ…ペシュメルガは知ってるよ。
作家:ハハハハ。
中村:ペシュメルガ押しますね(笑)


次回のパーソナリティは鈴村と小田に変わります。
主人公と兵士Aによるラジオとかw
兵士Aは108星じゃねーw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]