忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第125回

 
「マクロス吹き替え版」


・OPトーク。
マクロスウェハースを食します。

神谷:さあ悠一、どうだい?
中村:…これは陰謀だ…レオン三島カード。
神谷:マッシュルーム。
中村:これは陰謀だ!
神谷:そうかなあ?
中村:闇にメスを入れろ!
神谷:僕のやつを開けてみるよー。なんと、ああ、サントラの…
中村:それ、なんか特殊なやつじゃね?おめぇ。何番?
神谷:76番。ビジュアルカード。

そしてランカを引く中島。

中村:えー!おっかしくねぇ?これ。俺ハズレだしぃ~。
神谷:ハズレじゃないよ~。

むしろ当たりです。
杉田の邪念勝ちじゃねw


・よっ☆中村屋!三枚目。

神谷:「週刊中村悠一、創刊おめでとうございます」
中村:ありがとうございます。
神谷:「特典や発売日の詳細を教えて下さい」
中村:これはね、出ちゃうんだよね。
神谷:何載せんの?
中村:何載せる?神谷くんはね、パズルをやめないかな。
神谷・作家:ハハハハハ!
中村:神谷くんはさっきからパズルに夢中なようで。
神谷:やってないよー。
中村:お前、絶対今日中に完成させて帰る気だろ(笑)

そんな事より週刊中村悠一ですよw

神谷:この前俺インタビュー受けたよ。"中村悠一はどんな人間ですか"みたいなので。
中村:インタビュー受けたんだ。俺んとこチェック来てないな。
神谷:それはあれなんじゃない、シークレット企画なのかな。
中村:あ!
神谷:でもね、中村くんの悪口をちょっとでも言うと、ぶっ飛ばされんだよね。
中村:都合の悪い事は全部カットだからね。
神谷・作家:ハハハハハ!

週刊中村悠一は、1年間毎週出続けますw

中村:50何冊か集めると、等身大中村悠一のプラモが完成する。

やだ欲しいw

中村:神谷さんのインタビュー4ページで、20ページがグラビアです。神谷さんの。
神谷:俺の!?…これから撮るの!?
中村:神谷ファンが買うんじゃねーかなっつって。

あざといwあざとすぎる!


・次のこのコーナーのタイトルは「よっ☆中村屋 フォォォ!!」に決まったと言う噂w

誰が上手い事言えとw

「中村悠一のマクロスがいっぱい」クソ噴いたw
神谷も思わずパズルをやめましたw



拍手[14回]

 
・S.M.S入隊ゼミナール。

中島:「バルキリー隊1番隊の特攻隊長を志望します。私なら見事に生還してみせます。操縦技術ですが、アルティメットFの全ステージSSランクです」
中村:なるほどね。
神谷:いいんじゃないのかなぁ。
中島:まずファーストインプレッション行きますよ。審査員のみなさん、スイッチオン!…神谷さん8点、平井さんも8点、中村さん7点。

ではプレゼンを。

中村:俺が引っかかってんのは、特攻隊長をやるとか一番隊とか、ないから。
神谷:まぁだいたいアルトが突っ込んで行って死ぬからね、次の劇場は。
作家:ハハハハハ!
中島:(笑)あの方どなたでしょうか。
中村:今混線してない?大丈夫?
中島:中村さん、吹き替え版ですから。
中村:あ、吹き替えされてる?
神谷:死ぬよー彼はー。
中村:あれ、おかしいな…。サヨナラするのミハエルだしね。
神谷:また美味しいシーン作って貰っちゃうのかなー。
中村:あ、全然美味しくないの。最初の5分でね。あと一言でも喋るとギャランティが発生しちゃうから喋りませんミハエルは。
神谷:それは厳しいー。

入隊希望者の話をしましょう。

中島:2人の絆がいっつも強いから、私は蚊帳の外ですよ。
神谷:そんな事ないよ。
中村:そんな事ないよね。
神谷:いつも愛ちゃんの事考えてるよー。
中村:絶対お前いま嘘だからな。パズルやってっからな。

まだやってんのかw
てかジャックに何があったのw

中島:見極めのお時間です。審査員のみなさん、スイッチオン!…神谷さん8点、平井さん8点、うん、3点!中村さぁん!
中村:一機で突っ込んでコックピットに直撃を食らわないで、帰ってきて欲しい。

もっそい普通な回答w


・ふつおた。
中島さん台湾イベントお疲れ様でした。

神谷:我々も行こうよ、台湾。中村くんよ。
中村:無理。
神谷:なんで?
神谷:パスポートがない。
作家:ハハハハ!
中島:作りましょう!今から外出て作りましょう!
神谷:そうだよ。
中村:いまぁ?なう?…30歳にもなってパスポート取りに行けないよぉ。
神谷:行けよ!
中村・作家:ハハハハハ!
神谷:年齢関係ないだろ!なんで30…(笑)
中村:考えておきます(笑)

超然インドアな中村w
色々面倒くさわいんだな、わかります。



PR

Comment

無題

  • ごじゃっぺ
  • 2010-08-26 19:30
  • edit
聞き忘れていてここを見て思い出させて貰いました
ありがとうございます(^_^)

今週も面白かったです

Re:無題

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2010-08-27 13:21
最近のマクラジはまた面白くなってきましたかねー。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]