忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第122回

 
「マクロス不良の溜まり場」


・OPトーク。
タイトルを踏襲して、不良が喋りますw

神谷:あー、今回のタイトル、「ママんなったらGカップ」さんから頂きましたー。
作家:ハハハハ!
中村:ママんなったらGカップ、カレーパン買って来いよ。
神谷:すげーぜマジでぇ。


・マクロス情報。

神谷:電撃ホビーマガジン9月号、好評発売中でーす。次々と発売されるマクロス関連グッズをたくさんの写真でバッチリ紹介。
中村:超ワルじゃん?
神谷:パネェな。電撃ホビーマガジン9月号はアスキーメディアワークスより税込1・2・6・8・0、1.260円で発売中。
中島:今何か多かった(笑)
中村:(笑)680、
中村・作家:アハハハハ!
神谷:(笑)毎月10ページ近くのマクロス情報が読めるのは、電撃ホビーマガジンだけ!
中村:兄貴、ちょっとさっき間違ってたよな。
作家:ハハハハ!
中村:12680で(笑)1万2千6百8十円、
神谷:うるっせぇんだよ!そう言う事もあるんだよ!馬鹿だなオイ!ちょっと多い方がカッケーだろ!
中村:マジすいません。夜露死苦みたいな事っすよね。

ヤバい、今回このキャラ設定のせいで面白すぎるw
乗れない中島はいらない子ww

神谷:そして。劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ、Blu-rayとDVDの発売日が(笑)
中村:ヤザワ好きだから~
神谷:10/7(木)に決定!
中村:マジっすかぁ!?超クールじゃないっすかぁ!
神谷:で、Blu-rayにはマクロストライアルFが入ってるぜー。
中村:なんすか、それ。
神谷:すげーよこれ、ゲームなの。悠一ゲーム好きだろ。
中村:ゲーム入ってんすか!?映画どゲーム、PS3でやっちゃったら!
神谷:ハイブリッドディスクってやつでよー。
中村:超ワルじゃねーっすか。
神谷:…じゃあ、うち集合。みんなでやろうぜ。
中村:(笑)…遊ぶんすか。
作家:ハハハハ!
神谷:10/7はうちでみんなで見ようぜ。
中村:遊ぶんすか!
神谷:ワルの集会だよ。ハッハ。
中村:俺ちくわ買って行きますわ。
作家:ハハハハハ!
神谷:よろしくな。お前か獅子丸かぐらいつきわ…ちくわ好きだからな。
中村:噛んでる(笑)
神谷:ハハハハ!完璧だぜ!

ここまでOPから僅か約3分、最高に面白いw



拍手[11回]

 
・よっ☆中村屋!3枚目。

神谷:「中村さんは鬼ごっこが始まると真っ先に自転車に乗ると言う話は本当ですか?」
作家:ハハハハ!
中村:あのー…地元ではね、鬼ごっこ荒らしの中村と呼ばれてましたから。各場所によってやってる訳よ、鬼ごっこをみんなが。そこにチャリで乗り付けて、「お前らやってんだろ」つって。「俺加えてみな。全員あっと言う間にとっつかまえちゃうよ」つって、やる訳。
神谷:基本、鬼になってやんよみたいなとこから始まって。
中村:俺はもう自ら、鬼。みんな散り散りになった後、全部チャリで探して回るから(笑)
神谷・作家:アハハハハ!
神谷:卑怯者(笑)
中村:で、「マジ鬼じゃないっすか」って言われて、「じゃあ俺今度逃げるから、お前鬼になってみな」つって、逃げる時はチャリで隣町まで逃げるから。
神谷:ハハハハハ!中村屋!
中村:絶対負けねーもん。
神谷:最高。鬼の中村だね。

卑怯な大人の見本w

中村がモテるのは、右耳からメープルシロップの匂いがするからですwカナダ中村ww


・S.M.S入隊ゼミナール。
ここでも不良キャラw中村は三下キャラw
特別審査員は伊藤さん。
アピールポイント"瞼でピーナッツを潰せる"を「ん?嘘だから」と、1点にするw

ファーストインブレッションは神谷6点、中村10点、伊藤1点でしたが、見極めはいかに。

神谷:8点。俺点数上げたぜ。
中村:伊藤さん5点。俺1点。
神谷:悠一下がったな。
中村:嘘だから。
神谷・作家:ブハハハハ!

なwかwむwらw


・ふつおた。
神谷さん中島さんうどんマンさんのオススメのうどんのトッピングを教えて下さい、と。

神谷:出たうどんマン。こう言う時にこそ活躍すべき存在だよね。
うどんマン:そうだよねー。
神谷:うどんマンきたー!どうようどんマン。
うどんマン:バリエーションですか?…あんま思い浮かばないです。

じゃあ帰れよww

パスタにかける物は割と行けるとアドバイスする神谷。

うどんマン:でも…自分素うどんで充分です。

納豆とかオクラをかけても美味しいよと神谷。

うどんマン:でも俺、納豆ダメだし…オクラダメだし。

ネバネバが苦手…お前中村だろ!←
着地点がないので諦める中村w

・EDトーク。
思い出したかのように不良キャラw
たまにまたやって欲しいw


今回はいつにもまして中島が空気な件。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]