忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第117回

 
「マクロス双子の弟登場?△が□へと泥沼化」


・タイトルについて。

神谷:長いね。
中島:そんな展開もいいかなと思って。
神谷:なるほどねー。アルトじゃない奴出てくんだ。
中島:はい。
中村:あ、俺の?俺の弟が登場?
神谷:そうだよ。
中村:声優決めようぜ!
神谷:でも、同じ声だから。
作家:ハハハハ!
神谷:お前だよ。
中村:そりゃちょっと…。労力2倍じゃないっすか。双子の弟はビジュアルが全く似てない。双子なのに。三宅健太さんそっくりなの。
神谷:健太そっくりなの?屈強なんだ。
中村:気は優しいんだよね。だから…声優どうしよう。
神谷:それ健太じゃない(笑)
神谷・作家アハハハハ!
中村:そうだね!

なにこの妄想会話w


・よっ☆中村屋!三枚目。

神谷:「中村さんはさり気なくガールズトークに混ざるのが得意だと言うのは本当ですか?」これ本当ですね。
中村:本当ですか?
神谷:いつの間にかね、女の子同士で話してる中に、すっと入ってんだよね。あれ何で、どうやってやんの?
中村:本当に?
神谷:お前気付いてないかも知んないけど。本当イタリア人化してんのこいつ。
中島:あーそうだ、今日もそんな事ありましたよねー。
神谷:あった?
中島:今日私とスタッフさんが、お洋服の話をしてたんですよ。
中村:あーしてた。
中島:そこにね
神谷:ぬるっと入ってきた?
中島:ぬるっと割って入ってきましたよ。
神谷:なーんでー?お前その能力ほんと凄いわ、俺絶対入れないもん。
中村:え…っ

中村ぐらいになると、ガールズトークに入って行くのは造作もない事だとw
9割本人喋ってませんがw

中島:「中村さんはおいなりさんが大好物らしいですね。コンビニでおいなりさんを買っては皮だけ剥がしてシャリは周りの人におしつけると言う噂を聞きました」
神谷:(笑)迷惑っ
中村:それおいなりさんが好きなのかなぁ…油揚げが好きなんじゃ(笑)
神谷:ほらお前前世さ、キツネだからしょうがないよ。

そんな事より、もうおいなりフレーズで笑ってしまう自分は、小野とたいてむに毒されている罠w

まさかの五目おいなーりさん!繋がりw



拍手[10回]

 
・S.M.S入隊ゼミナール。
特別審査員は平井さん。

中島:17歳の男の子です。「僕の特技は暗記力です。一応円周率は100桁は言えます。S.M.Sに入隊したいので宜しくお願いします」ストレートでいいですよね。
神谷:いいんじゃないですかー。
中村:分かり易くていいですよ。暗記が得意って言うね。
中島:じゃあさっそく、ファーストインプレッション、いかがでしょうか。スイッチオン!…平井さん7点、神谷さん5点、中村さん3点。15点、足りない。
中村:と言う事でね、残念でしたー。
神谷:10点足んないんだもん、もう無理じゃないの。

そもそも円周率100桁って、どんな感じなの?と。

神谷:どれぐらい言える?
中村:およそ3。
神谷:お前何だよ、ゆとりかお前は。
中村:(笑)

およそ3と教える事自体がほんと馬鹿だよなぁ。

暗記力が良い彼に、昨日の夜食べた物とか聞けますよ。

神谷:昨日の夜なに食べた?
中村:…昨日?…昨日?…昨日!?
神谷:ハハハハ!これね、おじさんになればなる程思い出せないんだよ。愛ちゃんは何食べた?
中島:え?昨日…?
神谷:おい!
中村:おばさん!?
神谷:(笑)あら。S.M.S小隊だめなんじゃないの。
中村:昨日?因みに俺、昨日何してたの?
神谷:知らねーよ!そんなもん。

むしろ中島さんを助ける要員で考えて下さいと。

中村:わかりました。
中島:それでは、お願いします…スイッチオン!…平井さん7点、神谷さん8点、中村さん…
神谷:中村くん1点(笑)何でそんな急激に下がったの?

「中島を助ける要員として」とか言うからw
今週も中村vs中島は健在でしたとさ。

伊藤さんが審査員の時は面白いと採用なので、狙い目ですw


・ふつおた。
ギラサマ祭りでの、何故か中村屋スペシャルを期待する、よく訓練されたリスナー達w

所で、MCは鷲崎さんですが。

中村:こないだ鷲崎さんに会った時に、出演陣を言ったら、「杉田くんが居る?…聞いていないな…」つって。

8000人の中村屋の大合唱を期待されてますが。

中村:もし台本にそんな文字が見受けられたら、降りるよ。
中島:…客席に?(笑)
中村:客席にじゃないよ!
神谷:ハハハハ!
中村:やる気満々じゃない。

中村屋やるなら、全員に大喜利やらせますから!と、中村の譲れない願いw

杉田は山田くんポジションですw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]