忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第115回

 
「マクロス2人がお休みなので、うどんマンが駆け付けたよ!」

マジでーw


・OPトーク。

うどんマン:みなさんこんばんは、うどんマンです。
中島:(笑)居てごめんなさい、中島愛です。
神谷:神谷浩史です、こんばんは。
中村:こんばんは!中村悠一です。
神谷:おわー、増えた。
中村:さて今夜からスタートしました、
神谷:ちょっと待って、うどんマンは?
中村:まあまあ、まぁ落ち着けよ。

"2人がお休みなので"を用いた派生に、今後も期待。

ギラサマに杉田参戦で、うどんマンに何とかしてもらおうとする神谷w
残念、うどんマンは帰りました。


・よっ☆中村屋!三枚目。

神谷:「中村さんは今でもランドセルを使っているって本当ですか?」
中村:使ってます。
神谷:ね。
中村:使っています。
神谷:趣味で使ってるよね。
中島:趣味…
中村:そ…そうなんです。
神谷:そう言う趣向の持ち主なんだよ彼は。
中島:あー…そうでしたか…恐れ入ります…。
中村:何に使ってるかってのは聞いちゃ駄目だぜ。
神谷:ハハハハ!終わり終わり!このネタ。
中村:(笑)…もう駄目だろぉ。疲れてっから。
神谷:中村屋ー。

認めなければ済む話だw

中島:「中村さんはシャドーボクシングで負けた経験があると聞きましたが」
神谷:ブハハハハ!
中島:「何と戦ったんですか?」
神谷:(笑)お前何と戦ったんだよー。
中村:まぁあの…僕ぐらいになると、シャドーでも居ます。相手が。
神谷:もう今の一行で色んな事がおかしくなったね。
中村:(笑)まぁ負けた経験ね…一度だけですよ、ほんとに。800戦799勝してるんだけど、1敗だけこの俺に泥を付けたのはね、タイソン。
中島:(笑)
中村:タイソンのシャドーと戦った。
神谷:タイソンは何で負けたの?
中村:何か、噛みつかれた。
作家:アハハハハ!
神谷:中村屋ァ!

中村のボケはほんと秀逸だよなぁ。


・S.M.S入隊ゼミナール。
特別審査員は佐藤さん。

中島:20歳の男性です。「希望部署はパイロットです。特技は地上の戦闘機、レーシングカートの運転、そしてトライアスロンです。入隊動機はアルト先輩とミハエル先輩を倒すため。才能の塊の自分を雇いませんか?」
神谷:なるほどね。
中島:ファーストインプレッションはいかがでしょう。スイッチオン!…神谷さん5点、佐藤さん8点、中村さん…
中村:1点。



拍手[5回]

 
中島:お2人は、20歳からの挑戦状を破り捨てて無視するって事ですか?
神谷:まぁ結果そう言う事になりますかねー。
中島:何でですか、恥ずかしくないんですか?男として。
神谷:いや別にー。もうね、男35にもなるとね、逃げる事も必要になってくんだよね。
中村:これはね、彼はまだ20歳だから挑む事へのパワーってものがあるんだけど、30を越えるとね本当神谷くんが言う通り、守る事へのパワーがね、ほんと大変。
神谷:(笑)
中村:男は30越えたらね、守って行かないといけない。20代は攻めてっていいと思うよ。
神谷:ハハハハ。

カートにトライアスロンにと、凄いですね。

中村:おじさんだって20歳だったらやれるよ、全部。
神谷・中島:アハハハハ!
中島:えー、もう全部今日それですか?
神谷:中村おもしれぇなお前今。

結果神谷佐藤8点、中村7点で不採用でした。

おっさんと若者の温度差ww


・叶えて☆ぴろぴろ。
彼女が欲しいです、と。

神谷:簡単簡単。プライスアイテムのマクロスFキャラクターぬいぐるみ2より、クラン=クラン。そしてクラン=クラン目覚ましCv.豊口めぐみ。これを組み合わせれば完璧です。何なら中村くんはこのウェハースをボリボリ食べて、彼女の寂しさを紛らわしなさいよ。
中島・作家:ハハハハ!
中村:俺の悩みじゃねーぜ?
神谷:ニャンダムさんだと仮定しようや。
中村:わかった。…あー、俺兵庫県在住のニャンダム18歳。こないだ彼女にフラれて落ち込み中。彼女の置いてった最後のマクロスウェハース…食べよっかな。
神谷:うわ、そんな設定(笑)お前すげぇな(笑)
中村:あは、甘い。甘いのにしょっぱいよ…。

中村さんパネェっすww
クラングッズ使うと、ようこそ二次元へ!になりそうな予感。


・先日話題になったアフレコの体験話。

中島:私やってきましたよ。
中村:ひとりで?
中島:いや、みんなとです。
中村:誰?
中島:(笑)ジャックさんとか、
中村・神谷:ジャック!?
中島:マネージャーさんとか。
神谷:ジャックって聞いた事あんなー。
中村:フライング…どっちつかずのジャック?まさか。

オズマやミシェルやアルトを演じたジャック。
一緒に行って後ろでニヤニヤしたい中村神谷w


・EDトーク。
うどんマンは結局頭しかいませんでした、あいつw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]