忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第112回

 
「マクロス不安だらけの中村屋スペシャル!」


・よっ☆中村屋!三枚目。

神谷:「中村さんは最近までテニスをする時に、サンバイザーと勘違いしてシャンプーハットを被っていたと言う噂を耳にしましたが、これは流石に嘘ですよねー?」
中村:これはね…これはないですよ。
神谷:ないよねー。
中村:だって…サンバイザーって360度覆われてるやつでしょ?
神谷:あれ?サンバイザーの認識が、もしかしたら僕と中村くん…
中村:違います?
神谷:違うかもしんないね。
中村:あ、みんなのサンバイザーは正面だけなんだ。…ハッ。あのー…僕ぐらいのサンバイザーになると
神谷:出た。
作家:ハハハハ。

中村さんぐらいになると、サンバイザーはやっぱり360度覆われてるらしいですよw


・S.M.S入隊ゼミナール。
特別審査員はJOYSOUNDのイカスキー副隊長。

中島:「私は星間飛行を中島さんの物真似で歌う事ができ、更にこの歌を福山雅治さんの物真似で歌う事が出来ます」
神谷:凄いね。
中島:さて、ファーストインプレッションは如何でしょうか。スイッチオン!…神谷さん5点、イカスキー副隊長さん6点、中村さん10点?ど、大丈夫ですか?
作家:ハハハハ。
神谷:お前凄いな。

それでもまだ合格ラインには届きません。
中島さん、プレゼンを。

中島:私、この履歴書を見てやってみたんです、お風呂で。
中村:何をやってみた?
神谷:福山雅治さんの物真似?
中島:そうです。シャワーを浴びながら歌ってみたんですけど、出来ない。
神谷:シャワー浴びながら、そこを詳しく。
中島:…シャワーを浴びながら。
中村:こらー。
神谷:中村くんが怒った。
中島・作家:ハハハハ。
中島:出来なかった。と言う事で、彼は凄い。
中村:なるほどね。
神谷:因みにお前、なんで10点なの。
中村:あ、理由?あのーこれはね、何故かと言うと、中島さんをクビに出来るかも知れないからって。
作家:ハハハハ!
神谷:お前は!
中島:…ま、薄々感づいていましたけど、めちゃめちゃ嫌われてますよね、私ね。
中村:あのね、大好きだよ。そう言う事じゃなく…ハハハハ!
中島:嘘だ…。

中村による中島リストラ計画が露呈w

中島が福山雅治の物真似が出来るなら彼はいらないと。
中島の物真似ひでぇw



拍手[5回]

 
中島:私と彼は、今一心同体ですから、同じ評価でお願いします。
中村:判りました。じゃあ同じ評価でもう1回行ってみましょうよ。
中島:見極めのお時間です。スイッチオン!…もう…神谷さん1点、イカスキー副隊長さん3点、中村さん1点。
神谷:最低点。20点足りない。
中村:君は5点だ。

中島と一心同体とネタを振ってまさかの5点w
1点とか、神谷も本音が露呈かw

中村の福山雅治の物真似にお茶噴いたw


・叶えて!ぴろぴろ。
自らコーナー趣旨を変えて行く神谷w




○~△以降のgdgdさ故に、マクラジは切ろうかと思っている今日この頃。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]