忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第111回

 
「マクロス不思議とあなたが居るとドキがムネムネするの」


・よっ☆中村屋!三枚目。

中島:「中村さんは小学生の頃から、1年中半袖・短パンの記録を今でも更新中らしいですが、本当ですか?」
中村:おー、そりゃそうだよ。
神谷:だいたいさ、冬場でもさ半袖・短パンで歩いてる子っているじゃない。子供だったらともかくさ、割と大人になってそう言う格好してる人って珍しいなーって思ってさ、見ちゃうんだよ。
中村:あ、珍しいんだ。
神谷:あ…うん。
中村:だからみんな俺を見てたんだ。
神谷:あー。そうだよ。別にお前モテてた訳じゃないんだからな。
中島:ハハハハ。
中村:勘違いしてたかもね。どうもみんな見てると思ってた!
神谷:アフレコ現場でも寒々しかったもん。
中村:僕と河森さん?
神谷:うん。

半袖・短パンだと服ノイズは立ちませんが、肌ノイズは立ちますとw


・S.M.S入隊ゼミナール。
特別審査員は再びAG-ONEの佐藤さん。

中島:「食事は人生の一大事、と言う事で、優秀な料理人たる私なら冷めても美味しいレーションを開発出来るし、基地の食堂では肉料理から薬膳料理までどんと来いです。因みに健全たる料理で作られた私の身体は、上から86、67、84です」
中村・神谷:んー。
中村:まぁこれを聞いて凄いのかどうかが良くわからないんだけど。

昔でこそウエストは50cm代が普通でしたが、最近の子はウエスト太いらしいので。

中島:さて!ファーストインプレッションはいかがでしょうか、スイッチオン!…神谷さん8点、佐藤さん9点、そして中村さんが5点?合計21点。このコーナー知ってます?
中村:(笑)そうだね、何週かやったからね。俺はバカじゃないぞ。
中島:25点が合格ラインですよね。
神谷:僕はいいと思うよー。
中島:ほら。
神谷:因みに今、僕も中村くんもお腹の調子悪くて。あんまりご飯食べられないから。
中村:絶不調やね。私5点つけた理由としてはね、僕は基本的に減点システムだから。最初に10点って言ったら、その後減ってくの。
中島:(減点の)内容は何ですか?
中村:まずね、自分で美女と言っている。これは写真送って下さい。
神谷・中島:(笑)
神谷:自分で自分の事を美女と言っている訳ではないのではないか?
中島:そうですよ。

美女だと言ったように聞こえる罠。

と言うか、スリーサイズが凄いのかわからない、と中村。



拍手[11回]

 
中島:86は凄いですよね、女子。
中村:今日ちょっと女子多いんだ。
中島:ほら、みんなうんうん言ってる。
中村:67は凄い?
神谷:67は割と平均なのかな。
中村:84は?
中島:84はいいですよ。ボンキュッボンですよ。

いや、キュッではないぞ…何より最近は86も普通。
カップで言うとC~Dだし。

神谷:僕はいいと思うよー。
中島:皆さんが希望してたスリーサイズを書いてくれだじゃないですか。それだけで10点くれてもいいと思う!
神谷:後はもう中村の問題だよ。
中島:見極めのお時間です。スイッチオン!…神谷さん8点、佐藤さん9点、中村さん7点?
神谷:あいつ空気読んで7出した(笑)中村の奴が佐藤さんの点数を見て7にした(笑)
作家:ハハハハ。
神谷:お前何が気に入らないんだよー!(笑)
中島:そんなに私が嫌いですか!
中村:何故そうなるかな。私の中では7点決定なの。理由があるんだよ。…彼女がまぁ、僕のものになるって言うなら10点なんだけどね。
神谷:馬鹿じゃねー(笑)
神谷・作家:ハハハハ!

一瞬、言い方と声が智一に似ていた罠w


・叶えて!ぴろぴろ。

中村:「好きな子がいるんですがシャイなので思いを伝えられません。なんとか僕の気持ちを伝えて下さい。因みにその子の名前はナオミです」
神谷:これを叶えて行こうじゃないか。中村くんよ…お前ナオミか俺がナオミ、どっちがいい?
中村:別にあれなんですけどー、
神谷:お前がナオミか、わかった。
作家:ハハハハ!

シェリルのウィッグをかぶる中村ナオミw

中島:おっと、私の隣に(笑)野獣が。
中村:ナオミヨ。
神谷:髭面のナオミきたー。

イケてない写真を撮られまくる中村w

神谷:じゃあ杉田くんにおーくろ。
中村:おい!(笑)杉田さんに送ったら、業界中が知る事になるからやめて。

杉子が嫉妬しちゃうしなw


・ふつおた。

ACE新作にマクロスF参戦おめでとうございます、と。

中村:マクロスゼロからも出てるじゃないですか。
神谷:はいはい、シンね。
中村:これね、シン。鈴村健一さん。あの人ACEの中でね、もう1個シンって役やってんの。
神谷:ダブってるね。
中村:台本を見てて意味がわからなくなった。
神谷:両方とも主役だしね。シン役者ですね、あいつはね。
中村:(笑)
神谷:真の役者ですね。
中村:やー上手い!


鈴村押しな番組。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]