忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○~△ 第107回

 
「マクロス腹筋をしろ!聞いた数だけ」


冒頭の挨拶から声ガラガラな中村に失望したw

・マクロス情報。

ギラサマの告知。
水着姿なアルトと歌姫。
ランカはまるで履いていない様なイラストらしく。

中村:これのフィギュアを早く作るべきだと、僕は思います。
神谷:そうですなー。
中村:検証する為にね。間違いなくみんなが下から見て、「このアイくん邪魔だな」って思うと思う。

マクロスFのスタンスは相変わらずなんだなw


・よっ☆中村屋!3枚目。

神谷:「最近巷では桜の開花宣言とともに、"中村の開花宣言"があったと言う噂を耳にしました。中村さんに限って嘘ですよね?」…お前咲いちゃった?
中村:まぁー…あのー…嘘ですよねと言う…ごめんなさいね、何て言うんだろう、このコーナーまだ固まってないんでね、慎重に喋ります。まぁ南から順番に中村が北上します。最終的にどこまで北上するかって言うと、シベリアだよね。
神谷:(笑)シベリアですか?極寒のツンドラ大地ですよね。
中村:はい。行きます行きます。桜って所詮、なんか北海道ぐらいまででしょ?
神谷:はあ。
中村:中村はもうだって、ワールドワイドでしょ。
神谷:中村の北限はシベリアだと。
中村:そうそう、北はね。南は沖縄なんだけど。
中島:ハハハハ。
神谷:それ以上暑いのは駄目なんだ。体型的n
中村:おい!

って言う嘘を言いました、とw
わかりにくいコーナーだなぁ。

中島:「中村さんは今年、"香川うどんマン"のリングネームでプロレスデビューするとの噂を耳にしたのですが、さすがに噂ですよね?」
中村:これはね…ほんとですよ…。
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:結構リアルトーンで出たね。
中村:隠してたんだけどねー。覆面レスラーなの。だから、はっきり言って今こんな全国ネット的なもので言っちゃったら…完全に"香川うどんマン"が出た時に、指差して「中村だ!」って、絶対言っちゃうでしょ?
神谷:因みにどんなマスクなの?
中村:うどんのマスクですよ。職人が作った長いうどんを、巻くの。月光仮面みたいな。
神谷:あのバンジージャンプに使ったうどん屋さん?
中島・作家:ハハハハ!
中村:懐かしい(笑)あいつはね、信用ならないからやめた。怪我したらたまんないから。「うどんがなければやられていた!」って言う台詞を、もう用意してるから。
神谷:アハハハハ!

認めちゃ駄目なんじゃ?w



拍手[10回]

 
・S.M.S入隊ゼミナール。

神谷:厳しい目で行きます。

特別審査員は、ビッグウエストの平井さん。

スキューバ歴7年、ダイバーのライセンスを持つ魚に詳しい27歳女性。宇宙も海も似ているので希望しますと。

中島:ファーストインプッションは如何でしょうか?…8点、3点、そして1点、と言う事で。
神谷:中村くん1点かね。
中村:現状、魚に詳しいやつを求めていない。
神谷:僕入れてあげてもいいと思って8あげたけどね。
中村:どうしてだ。
神谷:え、スキューバ僕もやりたいなと思って。後ね、文章ちゃんとしてるね。
中島:そうですよ、履歴書ですからね。だから1点とかありえない!
中村:ちょっと待って、何で俺が叩かれてんだ。
中島:だって神谷さん8点も下さったし。
中村:じゃあ10点、はい10点ー。
神谷:早いよー(笑)

合格ラインは25点です。
中島さん、プレゼンして下さい。

中島:27歳女性ですからね。
中村:あのー、とりあえずスリーサイズ送って下さい。
神谷:あと顔写真ね。
中村:スキューバダイビング歴7年って言う所と、スリーサイズ次第で、私10点出す用意も…吝かではない。
神谷:(笑)最低審査員だなお前。

最終結果は8点8点8点、24点で不採用w

ぶっちゃけ、新コーナーはこれが一番面白い予感。


・叶えて、ぴろぴろ。

想像を絶するほど微妙なコーナー。
これはちょっとぼんやりし過ぎてる気がする。
神谷に対する要求がありえないぐらい高い。
せめてお題を判りやすい物で揃えてやらないと、面白くなりえない。

神谷:このコーナー、全く先が見えないぞ…大丈夫かこれ。

正直、リスナーが理解しにくい内容。週番組のコーナーは単純な物じゃないと、回数重ねるにつれてダレて行く気がする。
構成川添らしからぬ、詰めの甘さ。
中村と中島ありきのコーナーだとしたら、話は変わってそれなりに楽しめる。
神谷潰しだとしたら、素晴らしい出来w


・今週の河森監督。

神谷:「サンプルで送られてきた、マクロスF娘々特製カップラーメンを試食。大層気に入り、さっそく1ケース(20個)を注目」
中村:超食うね。
神谷:しょうゆ味。
中村:中身的には、大安心のメーカーさんの物をお借りしてるので、抜群に美味いそうです。


ラーメン美味そうだなぁ。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]