忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○♪△ 第90回

 
「マクロス2人が私のつ・ば・さ・でしょ?」

ゲストは遠藤綾。

自己紹介の愛ちゃんがしどろもどろでうっかり噴いた。


・ドル箱積み上げたろ課。

中村:神谷教官、こんにちわ。
神谷:おお…何か急に人間が出来るようになったのかお前。
中村:(笑)距離感を合わせてみました。

一歩大人になりましたね☆

神谷:凄い人が来ちゃったな、遠藤綾くんだ。
遠藤:こんばんは。クリスマスは、もう予定があります☆遠藤綾です。
中村:仕事ですか。
遠藤:(笑)うるさい!
中村:仕事でしょ(笑)
遠藤:うるさーい!
神谷:もう敢えてスルーしようかと思ったけど(笑)

・アイドルたる者、二面性でファンを虜に出来るはずです。

神谷:もうね、その点は綾くんは最高だよ(笑)役ではあんなに聡明で可愛らしい役をやっているけど、本人ね…
中村:ギャップある?
神谷:割とね、困った感じがすんだよね。
中島:ハハハハ!
神谷:教官ね、そう言うとこ堪んないんだよ。
遠藤:ハハハハ!
神谷:もうすっかり綾くんのファンだから、僕は。
中村:遠藤さんギャップある?
遠藤:あります…か?
中村:…ギャップがある?
神谷:それそれ。
神谷・中村・作家:ハハハハ。
神谷:今日もあれだよね、午前中の現場で教官と一緒だったんだけれども、「これ爪はアレなのかな、付け爪なのかな」っつったら、「自爪ですー随分伸びちゃって」っつって(笑)
中村:…付けてますよね?
作家:アハハハハ!
神谷:物凄い(笑)…これはもう尋常じゃないぐらい伸びちゃってるって事だよね。

2週間伸ばした自爪に付け爪してるのだとか。

中村:一緒にイベント出た時に思ったんですけど、この人はヤバいって思いました、本当に。
作家:ハハハハ!
遠藤:あの、どう言う…意味?
中村:いやーいいですね、舞台上でもあれだけ素だと。
神谷:アハハハハ!
中村:本当もう、このままです。
遠藤:どのままよ。
中村:こんなんですもん。
遠藤:こんなんて、どんなんよ。
神谷:だから、台本があってマイクがないとこの人はあー…残念な人なの。
遠藤:訂正しましょう?

遠藤さんは遠藤さんと言う事です。


・受験生のやる気を上げる一言。

遠藤:「合格したら…滅多にしないサービス、してあげる」
中村:…遠藤さん、このラジオどうしたいんですか(笑)
中島:エロいっす。
中村:遠藤さんのアドリブよくわかんねーよ(笑)


拍手[1回]

 
・劇場版の話。

神谷:一番最初、そもそも、劇場版を見た時って、一緒に見に行ったんだよね…僕と。
遠藤:あ、そう、神谷さんと。
中島:…語弊があると思うんですけど(笑)
遠藤:ハハハハ。
神谷:隣に座っててさ、
中村:保志さんも居た?
神谷:ぱっぴーは、前の回…
神谷・中村・中島・遠藤:ハハハハ!
中村:2人だけだった?
遠藤:2人だけ。
中村:監督いたでしょ?
遠藤:監督、
神谷・遠藤:前の回…
神谷・中村・遠藤・中島:ハハハハ!
中村:あ、そう。
神谷:因みに菅野さんも前の回。

じゃあ2人だけじゃんw

中島:「可愛くて素敵な遠藤さん、こんばんは」
遠藤:こんばんは☆
中村:そんなん書いてる?
中島:書いてありますよ!
中村:本当だ(笑)
中島:「May'nちゃんの20歳のお祝いに、"中村悠一みたいな男に引っかかるな"とメッセージを贈ったそうですが」
神谷:アハハハハ!
中島:「イツワリノウタヒメの収録が終わった時点での、彼の印象はどうなってますか?裏話とかあったら教えて下さい」
遠藤:ちょっと待って、違うよ。中村悠一みたいな男に引っかかるなじゃない。
中村:誰?
遠藤:アルトみたいな。
中村:今確認する所だったもん。"アルトだよね?!"って。
神谷:似たようなもんだよね。
遠藤:似たようなもん…そうだね。
中島:イコールですもんね。

中村にとって、アルトはもう黒歴史なんじゃねw

・ふつおた。

中村:「ブレラにお姫様抱っこをされていましたが、遠藤さんはお姫様抱っこはされたいですか?」
神谷:確かにマンホールに消えて行きましたね。
遠藤:あれアフレコ凄い覚えてます。もう汚水に入るので、「いやー!」って言う感じでやって、って言われました。その後お風呂シーンがあるんですけど。
中村:汚れちゃったからね(笑)
神谷:そっか、それの布石だったのか。
中村:お風呂出すための。ブレラのサービスです。

無駄にある訳じゃない、シェリルのシャワーシーンw

割と色んなサービスをアルトにはしちゃっているシェリルw
滅多にしない訳じゃないとw

アルトのシャワーシーンに負けた気がする遠藤さんw


近々、菅野よう子さんがゲストに来ちゃうかも!マジでか!
菅野さんはキャピキャピしてるから、この番組には合うだろうなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]