忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○♪△ 第89回

 
「マクロス振り返っちゃダメー!」

愛ちゃんに言って欲しいと言うタイトル考案者の意見を無視して、中村さんが言っちゃいます☆


・よっ☆中村屋!2枚目。

神谷:「中村さんは子供の頃、同級生が"横断歩道の白い部分だけを渡る"遊びをしていた時、"足を使わずに帰る"と言うハイレベルな遊びをしていたそうですね」
中村:そうですね…。
神谷:中村くんは、もうそんなんじゃねーよと。
中村:白い部分だけ踏んで帰るって言うのは、皆さんやったと思うんですよ。
神谷・中島:やりましたねー。
中村:あのー…何となくある自分ルールね、そな瞬間の。それはまぁだいたい僕ぐらいになると、幼稚園で卒業ですよね。更に上を目指さないと。僕ぐらいになると。で、違う所に注目したのが、"歩かずに帰ってみる"…これだね。
神谷:どうやって帰った?
中村:あ、右手上げながら?(笑)
神谷:ハハハハ!
中島:右手上げるんだ!
中村:「ヘイ!ヘイ!」っつって(笑)
中島:そう言う事か!
神谷:「中村家まで」(笑)
中村:最後「領収書下さい」って。いやいや、それじゃないです。
神谷:あ、違うの?
中村:あれ…あの、なに?
神谷:スパイダーウォークですか?
中村:はい。
中島:足使いません?
中村:あれを、手だけ。
作家:ハハハハ!
神谷:え?!…スパイダーウォークで手だけって…それ何か重力に反してませんか中村さん?

中村さんパネェっす!!!
引くぐらいの逆三体型とかw

神谷:「中村さんはかつて、恐山でイタコの修行をしていたそうですね。そこで、ご先祖である中村太郎左右衛門を口寄せしてみて下さい」…なに時代?江戸とか?
中村:いや…竪穴とかの…。
神谷:た、もっと前だね!…その頃、ちゃんと名前あった、んだ…。
中村:(笑)名字付でね。あのー…何だろう、中村家ってさ、やっぱ今の俺を見ても分かる通り、ちょっと流行に乗っちゃう所があるじゃない?
中島:(笑)
神谷:そうだね。中村が流行を作ってく、みたいな所あるもんね。
中村:そうそうそう。
神谷:俺も中村に感化されてヒゲとか生えちゃってるもんね。
中村:今ね。
神谷:中村リスペクトだもん。

代々中村がムーヴメントを起こすとかw

今は太郎左右衛門は口寄せ出来ませんので、来年の3月ぐらいにやります、とw
いつものメールフォームから質問募集します、と。
まさかの邪馬台国の真実が語られるのかw


拍手[0回]

 
・口説いてぴろぴろ、もう一回。

中島:「クリスマスにぴろぴろ先輩にこう言われると、女性はときめくと思います」
神谷:「僕が…サンタさんから君への、プレゼントなんだ☆」
中村:…へぇー。
神谷:預かってきたよ、僕が。サンタさんから。
作家:ハハハハ。
中島:リボンでぐるぐる巻きっすか。
神谷:んー…頭に?ここに。「さ、解いて」って。
中島:あー…。
神谷:みたいな?…ぜひ使ってみてくれたまえよ。
中村:考えときます。考えときますけど、神谷さんが言ってるのを聞いて、「キツいな」って思いましたよ?
神谷:フハハハ!お前それ言い始めたら、このコーナー全否定なんだよ。

相手とスイーツな関係じゃないと、色々無理がある訳でw

中村:「風邪引いたかなーって思っている時に、こんな事を言われたら風邪の事なんか忘れてしまいそうです」
神谷:「君が感染していいのは…僕との恋のウイルス、だけだよ」
中村:これがスイーツな関係じゃない状態でね、例えばアフレコ現場で女優さんに、神谷さんが急に隣でどや顔でね、言ってみ?
神谷:いいじゃない!
中村:そうかな…マネージャー来ないかな?相手の。
神谷:あー…「うわ!こいつ菌持ってる!」ってなるかな(笑)

このコーナーは神谷とリスナーの痛み分けだよ!と。

中島:「パソコンの使い方を教えて貰った後に、こう言われたら落ちます」
神谷:「最後に…君をクリック♪」
中村:下ネタですかー?
神谷:…かな☆
中島:どや顔で肯定されたー。
作家:ハハハハ!
神谷:ばっか!恋のスイッチをクリックだよ!…「最後に…君をクリック♪」
中村:(笑)ウッザいわー!ウッザ!

クリックの言い方が本当にウザい件w


・ドル箱積み上げたろ課。

神谷:今日ね、中村から可愛らしいメールが来やがって。"神谷さんは時間を持て余していないんですか?"ってメールが来て。このラジオの前に。"残念ながら俺は時間を持て余してないが、何なら早く出るけど、出た方がいいか?"って言ったら、すぐに"出て下さい"って言うメールが(笑)ウッザ!と思って(笑)
中村:そうそう。

中村のツンデレ具合は半端ねぇなw
近所の喫茶店で逆ナン待ちで神谷を待つ中村w
危険なので早く回収して下さい神谷さん!


次回は遠藤綾がまたまたゲストに来ちゃいます。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]