忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○♪△ 第84回

 
「マクロス2人っきりだね」

ゲストはMay'nちゃん。


・OPトーク。

ファミマとのコラボ企画について。

神谷:ファミリーマート店内でランカの歌が流れます。11/10からファミリーマートでランカの歌が流れるお店があるので、探してみてねー。
中村:ざっくりしてる。
作家:ハハハハ。
中村:流れない店もあるの?
神谷:ある、かもせん。
中村:あーそう…困るねー。

アバウトすぎるw

更に、山手線にマクロス車両出現。

神谷:アルト、シェリル、ランカのイラストが大きく印刷された列車が走りますー。
中村:アルトも!?
中島:おー凄い!
神谷:11/14から12/11までなので、関東圏の方は是非探してみて下さーい。
中島:アルト君も。よかったですねー。
神谷:新しい劇場版のポスターで、右上の隅にこう、ちっちゃく描いてあったあの人ですよ。
中村:その絵だね、これ。
神谷:あれを引き伸ばしたか。
中村:何か色んなパターンがありますよ。
神谷:どれが好み?
中村:…アルトのやつかな。
神谷:愛ちゃんは?
中島:えー…じゃあアルト君…
神谷「じゃあ」ハハハハ!…じゃあ俺も!

視聴者を敵に回した主人公の末路w


・ドル箱積み上げたろ課。


中村:神谷きょうかぁぁぁぁん!神谷きょうかぁぁぁぁん。
神谷:君はもう…距離感とか滅茶苦茶だな!
中村:ハハハハ。あ、隣居ました?
神谷:ああ、隣に居たよ!

前からそんな感じだったのにw

May'n:こんばんわ、鯛焼き大好き☆May'nです。
中島:おー。
神谷:…僕も好き。

だから何だよw

・スーパーアイドルなら、鯛焼きの正しい食べ方を知っているはず。

神谷:アイドルのお二人には、可愛らしく食べて頂ければそれが正解なんじゃないかと。

既に打合せの時に、鯛焼きを食べていた神谷と中村にとっては、まさかの2個目にw

中村:どっから食うかな。
May'n:美味しーい!
中村:ぐにとどかねー…。
神谷:中村くんは、
中島:…グリーンとどカレー?
神谷:ハハハハ!
中島:何て言ったんですか?今。
中村・神谷:具に届かねー。
May'n:ハハハハ!
神谷:グリーンとどカレー。

なにその大味っぽい名前w

神谷:残念ながら尻尾をちょっとかじって、グリーンとどカレー。
中村:具に届かねーだよ。(笑)何だよグリーンとどカレーって。

今回平和な放送だな。


拍手[0回]

 
・ふつおた。

May'nちゃんも成人を迎えました。

酒が駄目だったMay'nちゃんに対してイケイケな愛ちゃん。
何かイメージ通りすぎて笑った。

・クロスオーバーライブでサプライズ誕生日を祝って貰ったMay'nちゃん。
鯛焼き大好きなMay'nちゃんには、リアルマグロより大きい鯛焼きがプレゼントされたとか。


・11/25にシェリルのミニアルバムと同じ日に、自身のアルバムが発売になるMay'nちゃん。

神谷:DVD付き限定版と通常版があってさ、それぞれジャケットが違うんですけれども…本人を目の前にして言うのもアレですけれども、可愛い。
May'n:ありがとうございます。ちょっと大人っぽく。
中島:何か色っぽいです。
神谷:何か、色っぽくて可愛い。
May'n:えー、ほんとですか?
神谷:だって、本人でしょ?
May'n:え?
神谷:ハハハハ!
中村:あなたMay'nさんですよね?
神谷:May'nさんですよね?
中村:トーク部分のMay'nさんですか。
May'n:アハハハハ!
神谷:ハハハハ!歌May'nさんとトークMay'nさんが居る、新しいね(笑)

歌シェリルと歌May'nとトークMay'n、大変ですねw


・今週の河森総監督。

神谷:「劇場での上映時間を目一杯使うアイデアが、どんどん溢れている模様」
中村:なるほど。
神谷:この期に及んで、まだ色々足したいと。
中村:もうすぐだぜ?映画もうすぐだぜ?

割と中心人物達が集まっているこの番組のスタッフですが、未だに完全品を見た人がいないとかw

河森監督、もうみんなを許してあげてw


そろそろ河森監督がゲストに来ます。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]