忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○♪△ 第101回

 
「マクロスフジツボがびっしり!」

こえぇぇぇ!!!!


ゲストは中川翔子。


・OPトーク。

中村:今回は101回目と言う事で、
神谷:何でしょう、プロポーズですか?
中村:や、神谷くんそう言うネタはいいよ。
中島:ハハハハ。
中村:ちょっと古いからね(笑)
神谷:ああ、すいません。昭和の人間なんで。
中村:あのー、ゲストが来て下さってます。99、100にもちょっとしたゲストが来てたんですけど、
神谷:ちょっとしたって言うか、凄いゲストだったんですけれども。
中島:ええ。
中村:そうですか?でも全然上回るテンションで。

監督に謝れw


・今夜もドル箱積み上げたろ課。

神谷:今日はドル箱積み上げたろ課に、書いてあるから言うけど、本物のアイドルが来てくれたぞ。
中村:おー!本物(笑)
神谷:しょこたんこと、中川翔子くんだ。
中川:こんばんは!酸っぱい…レモンを振り絞って…飲み干す!んー!酸っぱい!…フレッシュな一言って何だろう(笑)
神谷・中島:ハハハハ!
中村:なんかほんと、すいません!
中川:全然すいません、いつもフレッシュじゃなくて。
中村:いや、ほんとすいません。これ作家が悪いんで。
中川:しかもアイドルって言うか、ネットだともう「コスプレ芸人」って呼ばれてるんで(笑)、すいません。
神谷:いやいやいや!アイドルだよ!

フジツボがびっしりとか、レモン飲み干すとか言うアイドルw

・アイドルたる者、自分の出身地のPRが出来る。

中島→茨城県水戸市
中川→東京都中野区

水戸市:納豆、梅?、何かほじくられた納豆の銅像が駅にあるよ。

中野区:中野ブロードウェイ、ノラ猫が多い、芸人・漫画家が多い。

これは酷いw


・改めまして、ゲストは中川翔子。

中村:実はあの…随分前に、リスナーの方からのメールでね、中川さんが星間飛行を歌ってますよ、とかそう言う話を聞いてですね、じゃあゲストに来て貰わないと、とは言ったんですけど、
神谷:冗談で言ってたのにね。本当に来てくれたよ。
中川:すいませーん、もう嬉しすぎます。
神谷:超嬉しい♪
中村・中島:(苦笑)
中村:…進行もしてね?
中島・作家:ハハハハ!
神谷:あ、はい、はい。
中村:いいけどさ。

もうただのファンな体の神谷w



拍手[19回]

 
・目の前に、大好きな星間飛行を歌っている人が居て、しょこたん大興奮。

神谷:そこまで言われてるけど、愛ちゃんどうですか。
中島:カバーされるって言うのは、夢じゃないですか。言葉にならないぐらい、嬉しいです。
中川:なんたる事だ…もう本当にお優しす…。
中村:(笑)
中川:もう本当に、お会いしたら土下座しようと思ってて、
中村・神谷:ハハハハ!

カラオケで5回ぐらい歌っちゃうぐらい好きらしい。


・しょこたんと一緒にふつおた。
劇場版の話題。

神谷:何としょこたんも見に行ってくれたそうで。
中川:見させて頂きましたー!最高でした。歌で泣きそうになったり、色が綺麗だったり、アルトくんも美人だったり。
中村:アルトくん。
神谷:アハハハハ!
中村:アルトくん、褒めてくれてますか?いやー良かった良かった。嫌われ者でね、どうも。
作家:アハハハハ!
中村:ちょっとTVで下手打ったんでね…。

よっちんと監督のせいだなw

神谷:因みに、しょこたん的にはシェリルとランカ、どっち派ですか。
中川:ランカですね。
神谷:お、即答だ。
中川:(劇場版を見て)同じぐらい好きになっちゃったけど、やっぱり揺るぎなく真ん中に居るのは、ランカちゃんですね。
中島:嬉しいですー…良かったね、ランカ。
中川:「飛べるかな」の所が凄い可愛かった。
中島:あれ、アルトくんが凄い冷たいんですけどね(笑)
神谷:そんな、ほんと冷たい態度取ってるアルトみたいな男はどうですか。
中川:男のツンデレはいいですよね。
神谷:あれはツンデレって言うんですかね。
中村:あれは馬鹿なんです。
神谷・中島・中川:ハハハハ!
中村:じゃあ、アルトとミシェルどっちがいいですか?
神谷:お。それはちょっと、僕が聞きたかった問題d
中川:ミシェル…ですね(笑)
神谷・中島:アハハハハ!
中島:私も同じです!
作家:ハハハハ。
中村:(歌)そろそろかな。
神谷:うわーい。
中村:あ…、悲しい曲だな…。
神谷・中島・中川:アハハハハ!
中村:あ、しかもね、この曲のタイトル知ってます?「そうだよ。」
神谷・中島・中川:アハハハハ!
中村:「そうだよ。」だ、これ。

悲しいw


・今週の河森監督。
しょこたんへの、初の個人宛てメッセージw
スケジュール調整して収録に来ようとした河森監督w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]