忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第79回

 
「マクロスふーん、そんな目で見てたんだ」

愛ちゃんは含みのあるタイトルの採用が多いなw


・重大発表があります。

中村:男として生まれたならば、武勇伝の一つや2つあるもんだ。って言うコーナーは、今日はないです。
中島:ハハハハ。
神谷:びっくりさせんなよ!お前もうー!…お前さ、みんなびっくりしてる、スタッフもみんなびっくりしたんだよ!
中村:完全に今ぼく適当に喋ったんです。
中島:ハハハハ。
神谷:やめてくれよ台本通り喋んないと、後ろから吹き矢で「フッ」ってやられんだからなぁお前。
中村:スタッフみんなが台本を見ておりました。

余計なアドリブやめてくださいw

で、重大発表は?

中村:お送りしてきましたマクロス○☆△シリーズ、真に残念ながら今週でなんと最終回。
神谷:えー?!そうなの?俺らまたリストラだ…。
中村:残念です、我々また新しい仕事を探さなきゃいけないですけども。応援して下さったリスナーの皆さん、本当に有難うございました。…来週からスタートしますマクロスF○♪△シリーズでは、そろそろ正式タイトルを設けてもいいんじゃ?的な…あれ、さっき最終回っつったのに(笑)

と言う事で、恒例のこれまでのタイトル振り返り企画。

・第56回「マクロス粉塵爆破!」by杉田

中村:何でこう言う時は張るんですかね。
神谷:ほんといい声だよね(笑)

杉田w

・第57回「マクロス腹筋を割れ!7つに!」by神谷

中村:7つって言うのがね、ちょっとよく解らない(笑)割れすぎじゃないのかなって言う。

・第59回「マクロス踏んで!もっと踏んで!」by中村

神谷:最低だな。

・第60回「マクロスフーセンガム」by神谷

神谷:新発売です。
中村:売れるね。

・第61回「ふー…始まんのかー…ではライオンをどうぞ」by小西

中村:マクロス言ってないからね、この人ね(笑)この人なんで言わなかったんだろうなぁ(笑)

・第63回「マクロス復活の呪文が違います」by神谷

神谷:これガッカリする。
中村:すげーイラッとするもん。

・第68回「マクロスFカップって大きいですか?」by中村

神谷:また下ネタです。
中村:これはね、投稿ですから。僕の気持ちじゃないって。

・第69回「マクロス不動産」by神谷

神谷:新しくオープンしました。
中村:どこの不動産を売りつけられるんですかね。



拍手[1回]

 
・第74回「マクロス二股は文化です」by中村

神谷:自分を正当化しようとしてる。
中島:そうですねー。
中村:違う(笑)採用してるはず(笑)

・第77回「マクロスフロッピーディスク、今なら箪笥がついて来ます」by井上

神谷:ちょっと迷いが見える(笑)
中村:キッコさんこれ言った後、ちょっと反省してましたからね。

中村:どうですか、2人とも。(正式タイトルには)これがいいんじゃないかって言う。53~78までで。
神谷:僕はですね、53回~78回だったら、やっぱり15回が聞きたいですね。
中村:ん?どう言う事…日本語って難しいね。

・第15回「マクロスフォーゥ!!!!!」

神谷・中島:ハハハハ!
中村:これね…。
中島:半年経っても1年経っても(笑)
神谷:中村くん、鉄板だねこれね。

やっぱり決めらんないので、これからもタイトルを募集して行きます、とw
大の大人が集まって真剣に会議をした結果、○♪△に決まったとかw
$とか@は酷すぎるw


・次回から始まる新コーナーの紹介。

・中村悠一のよっ☆中村屋!二枚目。

神谷:継続です。
作家:ハハハハ!
中村:…あれ?

内容は全く変化なしw

・神谷浩史の、口説いて☆ぴろぴろ もう一回♪

中村:どしたの、もう新規ないのかな。
神谷:構成川添はちっちゃい声で「新しい」を連呼するな!(笑)
作家:ハハハハ。
中村:新しくない!

復活っていってるしw

神谷:中村くん嬉しそうだね。
中村:うん、このコーナー結構好きなの。
神谷:ハハハ!お前その時に言えよ!半年前に言えよお前!お前どんだけツンデレなんだよ!
中村:まぁこのコーナー復活して一番嬉しいのは僕かも知れませんね。
神谷:アハハハハ!

半年前もちゃんと好きだと言ってたZE☆
実践しちゃうくらい好きな中村w

・中島愛の、超時空今夜もドル箱積み上げたろ課。

コンセプトは高校3年生に戻った中島愛。


・今週の河森総監督。

神谷:「アフレコが終わって、笑顔で一言。"次は…絵だな"」
中村:重いねー!言葉が!
神谷・中島:ハハハハ!

歌バサラの福山芳樹さんが近々ゲストに来ます。これは期待せざるを得ない!



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]