忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第59回

 
「マクロス踏んで!もっと踏んで!」

中村が変態だと言う事は良く分かった。

てか愛ちゃんボーカロイドおめでとう。
めでたいかどうかはわからんが…。

・よっ!中村屋!

神谷:「最近中村さんの流し目が、全宇宙で話題になっています。あの巣鴨では、あと5歳若かったらアタックしていたランキングで、氷川きよしを抑えて1位だったらしいです」
中村:あと5歳若かったらねー…僕も抱くんだけどねー。
神谷:中村屋!
中島:はい中村屋!次行きますよー!

なwかwむwらw

中島:「中村さんは女性に挨拶をする時に"ご機嫌よう"と言うらしいです」
中村:そうですね…僕、お嬢様学校だったんで、
神谷・作家:ハハハハハ。
神谷:中村屋?
中島:中村屋。

神谷:「中村さんのお母さんから聞いた話なんですか、中村さんは小さい頃から可愛らしい幼女の声を出すのが得意だと聞きました」…みっちゃん(母)から聞いたって。
中村:ミチコ…言っちゃったそれ。まぁでも流石に声変わりしたからね。
神谷:でもギリ行けるって言う…。
中村:誰が言ってた?
神谷:みっちゃん。昨日電話で。
中村:何でミチコと話してんだおめぇ。俺のミチコだぞ!
中島:ハハハハハ!
神谷:「元気かい?」って。
中村:俺のミチコであり、うちの親父のヨシミのミチコでもあるなぁ。…じゃあ、ちょっと…やる?
神谷:んー。
中村:…あのぉー…。
神谷:中村屋!
中島:次行きますよー。
中村:時に残酷だな…。

汚い幼女頂きましたw

中島:「中村さんはアルトを演じてから、女装に興味を持ち始めたと言う噂を聞きました。女装の先輩である杉田さんを師匠と呼び、毎日特訓しているそうです」
神谷:誰のコスプレを?
中村:女装でしょ?最近はどう言う女装してたかなぁ…
神谷:昨日は何したの?
中村:昨日はねぇ……女豹?
神谷・中島・作家:ハハハハ!
神谷:一昨日は?
中村:一昨日はね、ランカだったね。
神谷:アハハハハ!

強そうなランカ自重w

まさかの、中村ガチナースコスプレw
更にその上を行く、完璧なナースだった福山自重w
来週はみんなコスプレでお届けw


拍手[1回]

 
・神谷製作所。

神谷:経費使うなら足使え、神谷製作所。

毎回訓示が素晴らしいw

中島:「スナイパーライフル Type-P」ミハエル機のライフルに拡声器を装備したものです。ぴろぴろ先輩の甘い台詞にバジュラも自ら撃ち落とされに行くでしょう。
神谷:あー…基本的にスナイパーって言うのは、潜んでて撃つからね。その時に引き金を引く度に…
中村:主張してる。
神谷:どこに居るか判っちゃうね、それ。
中島:でもこれは、その声を聞きたくてバジュラが自ら寄って来た所を、バキューン。
神谷:なるほどね。なんかそれ、囮になってねーか?
作家:ハハハハ。

ミハエル毎回命懸けになっちゃうなw
でも目立てるから採用らしいw

中村:「ミニスカート」。バルキリーの見えそうで見えない絶対領域。
神谷:中村くんは絶対領域好き?好きが嫌いかで言ったら、好き?
中村:僕は…好きじゃないですね。出ちゃった方がいいですね。

まだ若いと言う神谷w
採用か不採用かで言うと、不採用ですw

中村:これ因みに、19歳の男性が考えました。
神谷:あーほんと馬鹿だね。
中村:ハハハハ。こう言う事ばっか考えてる。
神谷:だいたいそうだよ。おじさんもそうだった。

中島:「ETC」。
神谷:採用。便利だから。

金の匂いがするからって、早いっす社長w

・ドル箱積み上げたろ課 NEXT。

ぜひ魔神と神谷で活動して下さい。

・ふつおた。
4/29はランカの誕生日。
去年はミシェルはスケジュール帳、アルトはハエ叩きをプレゼントしたそうですが、今年は?

神谷:4/29?あー…おめでとうございました。
中村:おめでとうございました。
中島:ありがとうございます。…あれ?ちょっと待って…
神谷:ハハハハ!
中島:終わりですか?
中村:はい、次のメールが来てますからね。
神谷:花をプレゼントしました、花を。

凄い無難ですw

・河森監督まさかのイケメン説。

中村:イケメン、ですか。
神谷:イケメンですよ。
中村:え……。
神谷:何で黙るんだよ!やめてよ!(笑)
中村:イケメンかどうかは我々男性視点より中島さんの女性視点の方が。
神谷:ああなるほどね。
中村:イケメンですか?
中島:格好いいですよ。
神谷:即答。

愛ちゃんはわかってるなw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]