忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第140回

 
「マクロスフィルム、何入ってた?」


・マクロス・カウントダウン♪
中村が神谷の悪い部分(偽DJ風)に乗っかってきたw
テーマは「恋人と聴きたい曲」。

・第5位…シルバームーン・レッドムーン(超時空要塞マクロス)
・第4位…星間飛行(マクロスF)
・第3位…MY SOUL FOR YOU(マクロス7)

神谷:おわ、びっくりした。
中村:俺は神谷さんの真似をしたんだよね。
神谷・作家:ハハハハ!
中村:俺イケるかな。
神谷:イケるイケる、全然イケてた。

中村:最初、シルバームーンですか。東京都サブマリンさん。「カフェで待ちぼうけしている彼女を想像すると、可愛く思えて仕方ありません」
神谷:おいおい、待ちぼうけさせちゃダメだぞ☆
中村:ま、そやな。
中島:早く行ってあげて。
神谷:「待ちぼうけしてんな~」ってこう、遠くから
中村:あ、見てんだ(笑)来るにはきて、待ちぼうけしてるアイツの様子を窺ってる訳だ。
神谷:そうそうそう。
中村:サブマリン、急いで。

メールをイジって行く方向かw

中村:そして星間飛行。「恋人同士のような歌詞がたくさんあるからです。残念ながら恋人はいませんが」

中村:そしてMY SOUL FOR YOUなんですけども、「とても歌詞が心に刺さります。恋人、居ないっすけどねー!」
神谷:なんだ、そんな奴ばっかりだな。
中島・作家:ハハハハ。
中村:悲しいランキングになってしまいそうなんで…
神谷:若干そんな気持ちもありますのでね…
中村:トップ2を期待して下さい。
神谷:はい。

・第2位…ダイヤモンド クレバス(マクロスF)
・第1位…愛・おぼえていますか(マクロスF)

神谷:…ブラボー。
中村:あのね、これやったらすっげ汗かいてきた。
神谷・作家:アハハハ!
中村:あっつい!変な汗かいてるもん。
中島:もみあげ、束になってる(笑)汗かいて。
神谷・作家:アハハハハ!

くだらない部分で本気になる中村w

中村:第1位。「付き合いはじめた頃の事を鮮明に思い出されます。逆に彼に"覚える?"ってちょっと意地悪したくなっちゃいますよね」
神谷:出たー。こう言う女、どう?「今日なんの日だぁ」
中村:「ちょい寒の日」
神谷:ハハハハ!
中村:全っ然覚えてない。自分、覚えられないっす。…もしも選択肢を間違えたら、大変な事になるじゃないですか。
神谷:せやで。



拍手[12回]

 
神谷:「ちょい寒の日かな」なんて答えた日には。
中村:えらい事やで。ちょい寒さにされちゃうわ。
神谷:ハハハハ。
中村:剥がされちゃう。

凄く中村っぽいなw


・放課後☆娘々くらぶ。

中村:ちょ、まっ、鬼六の新作が出てr
神谷:さあ!今日も…お前なに言ってんだおい。
中村:わかんない。
作家:ハハハハ!

なwかwむwらw

中島:「美星学園には七色の声を持つ用務員さんがいるらしい。マクロスキャラの物真似なら台詞でも歌でもどーんと来いらしいので、神谷さん中島さん是非探しに行って下さい」
神谷:わ、僕ら指名だわ。じゃあ…悠一ごめん、俺ら行ってくるわ。
中島:行ってきまーす。
神谷:ついてくんなよ!頼むぜ。
作家:ハハハハ。
中村:…俺を見るなよォ!
神谷:ハハハハ!…用務員さーん。あ、出てきた。
中村:用務員です。
神谷:お名前なんて言うんですか?
中村:用・務員です。
神谷:マージでぇ!

飛び道具のじじいきたw

神谷:アルトの物真似出来ますか?
中村:「お前たちは、俺の翼だぁ!」
神谷:うわー!似てるぅー!
中村:本当ですか。

中島:娘々の歌とか歌って欲しいなぁ。
中村:・・・・・。
神谷・中島:よ、用さん?
作家:ハハハハ!

見事なハモリww

中村:…ああ。
神谷:用さん大丈夫?(笑)
中村:あ…無理。
神谷:え、できる?わーほんとにー!
作家:ハハハハ。

用務員さんの娘々ひでぇw

中村:…俺ばっかやめろよお前らぁ!

だって中村が一番クオリティ高いんだもんw


・今週の河森監督。

神谷:「完結編制作も佳境で、多忙な河森監督。移動の電車の中でも新商品の打合せと監修を実施。静岡から来た某社の開発担当者さんは品川から乗り込み、新宿駅につくまでの車中で河森監督ともども立ったまま打合せ。そのまま静岡にとんぼ返りした」
中村:可哀想。
神谷:ですね。これ河森監督って言うか、某社の開発担当さんの近況ですね。
中村:遠くから来て、品川から新宿まで、何分ぐらいかな。20分ないぐらいかな。話きりがついて、山手線反対側乗って帰って行くと。

そんな所でしか時間が取れない監督、忙しさがパネェ。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]