忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○∞△ 第132回

 
「マクロスふりかけ、ごじゃっぺ味」


・OPトーク。
OP曲が新曲ですね。

神谷:曲が変わったからさー。
中村:この曲はですよ、ランカ・リー=中島愛の新曲と言う事で。
中島:はい。
中村:「放課後オーバーフロー」
神谷:劇場版の挿入歌なんですね。
中村:もう使っちゃうんだ。
神谷:…あんまりこのラジオでかけすぎると、イメージが悪くなるよ。
中村:ほらーこのラジオのOPで毎週聴く訳だからさ。
神谷:そうだよ。
中島:じゃあ…凄くいいラジオにしませんか。
神谷:あ、そうだね。いいラジオにして行こう。
中村:そっか、今回から素敵なラジオにして…あの曲聴く度に素敵な番組を思い出せばいいんだ。
神谷:そうだ、中村そうしようぜ。
中村:俺らやっぱり…マイナス思考だから良くないね。
中島:ポジティブに行きましょう。

把握したw


・マクロスF∞△では、どんなタイトルにしましょうか。恒例の過去タイトルを再生。

・第120回「マクロスファスナー下ろしてくださる?」

中村:これね、このタイトルね、圧が強すぎて2回やったんだよね。割れまくって。
神谷:声でかいからねアイツ。

・第121回「マクロスふ…そいつは残像だ」

中村:マクロスでは言いそうにない台詞でしたね。
神谷:中村くんこう言う台詞好きだからね。
中村:ええ。


・第123回「マクロスF1に中村悠一緊急参戦!」

神谷:(笑)免許持ってないんですけどね。
中村:普通免許もないんですけどね。
神谷:裏ルートですね。

・第128回「マクロス筆を…握らないでっ…!」

神谷:これは…
作家:ハハハハ!
中村:神谷くんこれはダメだからね。
神谷:言い方ダメでしたね、これね。

確かに「ふ」から始まる単語が多いw

・ここで急遽、更に過去のタイトルを再生。

神谷:僕は93、94を連続で聴きたいです。
作家:ハハハハ!
中村:またそう言う…遊び出すさぁ。
神谷:更に110回って言う、何だろうシリーズがあるんですよね。

・第93回「マクロス服を返してよー!」
・第94回「マクロス服、返して欲しい?」
・第110回「マクロス服がこの放送局から存在を消した」

服シリーズw

神谷:服もう1個あったわ。

第54回「マクロス服がないので真っ裸でお送りしてます」

服返して→返して欲しい?→服が放送局から存在を消し→結果真っ裸でお送りw



拍手[17回]

 
中村:そして、筆を握らないでですね。
神谷:ですね。
作家:ハハハハ!
中村:ダメだダメだ!

お前が言ったんだろw
では最後に、アレ聴いときましょうか。

第15回「マクロスファァァァァァオ!!!!!」


・昔はパーソナリティ達がタイトル考えてましたね。

神谷:本当に酷いのは33回目と34回目の、中村くんが「マクロス膨らむ」って言ってて、完全に僕が乗っかって、「マクロス膨らみ」。これは本当に酷いです。
中村:もう考えるの面倒くさい、あ、この辺もでしょ?36、37流して下さいよ。

第36回「マクロスフランスから生中継!」
第37回「マクロス福島から生放送!」

中村:乗っかってんじゃん。神谷さんね、乗っかる傾向が多いよ。
神谷:ハハハハ!

結果○∞△も毎回が新番組テイストでお届けw


・新コーナーのお知らせ。

・コーナーその1。
「マクロス・カウントダウン♪」

様々なテーマに添って、マクロス楽曲をランキング。Fだけでなく全てのマクロス楽曲が対象。歌がない楽曲でもOK。
テーマは公式で随時更新。

中村:このコーナーを使って離れたマクロスファンを取り戻そう、みたいな。
作家:ハハハハ!
中村:え?離れてないの?
神谷:完全に我々3人の珍妙トークが聞きたいって言うリスナーさんが集まってて、
中村:そうでしょ?
神谷:マクロスって何だっけ?ってちょっとなりつつありますから。
中村:冒頭聞き逃したらもうマクロスのラジオじゃないんだよ?(笑)
神谷:ハハハハ!
中村:ちょっとコントあるけど、キャラ違うし。


・コーナーその2。
「放課後☆娘々くらぶ」

学園七不思議を作って行くコーナー。
「○○らしい」と言った噂を募集。

神谷:まぁ主に中村くんの噂を送ってきて下さい。
中村:違うって!違うんだよぉ!
作家:ハハハハ!
中村:これは、お前らも巻き込む、中村屋!
神谷・作家:アハハハハ!

把握したw
放課後電磁波クラブw


・コーナーその3。
「まくろすがいっぱい♪」

中村発信wwマジで作ったのかw
このコーナーはふつおた語りコーナー。

神谷・作家:ハハハハ!
神谷:ほんとにやんだこれ!
中島:うっかり発言も反映されますから気をつけて下さい。


・EDトーク。

中村:監督はこのラジオを聴いて、ミハエルを滅茶苦茶にしてやろうかとか思わないのかな。

神谷の今週の河森監督が酷いからなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]